06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



絶賛頭痛中。

ご無沙汰しております☆

更新が滞っている中、足を運んで下さる方々いらっしゃるなんて…

本当にありがとうございます~(´д⊂)。。。

ココアラってば、1週間寝たきりでございました

先日、見かねたオットに病院へ連行され、『偏頭痛』ではないかと診断。

只今お薬を飲みつつ、生まれたての子ヤギ状態で、プルプルしながら徘徊しております


逕サ蜒・439_convert_20120421123001

通常営業生活に戻るまでには、もう少し時間が掛かりそうです

皆様の素敵なブログを見にいけるコトを楽しみにして、養生したいと思います




No title

頭痛、辛いですよね…(;_;)
あまり無理せず、ゆっくりお休みになって下さいね。
寝ることが一番の療法ですから!
またココアラさんの素敵なお写真と楽しい記事が読めるのを心待ちにしております♪
それでは、お大事に~。

Re: No title

> もけもけ様
ご心配頂き、ありがとうございます~e-330
完璧e-420とまではいきませんが、少しずつ良くなってきています!(きっと年のせい…)
実は、頭痛絶賛中にも関わらず、もけもけさん家の可愛い子ちゃん達をこっそり拝見しておりました(笑)
以前にも増したテキトーブログになってしまうかと思いますが、時々遊びに来てやって下さいネ。
よろしくお願いしますe-466
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
