10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またまたココアラ美容院♪

自分はほとんど美容院に行かないのにネ

伸ばそうか短くしようか悩んで、前髪は自分で切って…なんてやっていると、あっとゆー間に半年とか



さて、本日の生贄お客様は、テーラーギブソンの点子ちゃんと、ウェルカムウィンターの冬子さん!

逕サ蜒・403_convert_20120330234218

今回はみつあみパーマとロット巻き。

ブライスは頭でっかちなので人間用のロットが使えるのね(笑)





2人とも、とっても思い入れのあるお嬢さんデス

逕サ蜒・406_convert_20120330234255
「それなのに、この扱いはひどくない?」








逕サ蜒・419_convert_20120330235048

乾燥中…



テーラーギブソンは、一番初めに「欲しいっ!」と思ったお嬢さん

オクでなかなかご縁がなく、先にハーバーさんが到着(笑)

点子さんは二番手で到着致しました。

そばかすも目の色も髪の色も、ちょっと写真が難しい顔色も、洋風?割烹着スタイルも全部大好き



そして、ウェルカムウィンターの冬子さんは、オク経由でお迎えした、初の『中古ちゃん』です!

お人形を中古で買う事にちょっぴり不安だったのですが、前オーナー様がとても素敵なお人柄で、お取引の間にブライスのお話をして下さったり、この子を可愛がっていた事等が感じられて、とっても嬉しい思い出と一緒に来てくれました。

この時、ちょっと前の生活が感じられる『中古ちゃん』の面白さにタガが外れ、ああっとゆーまに『中古ちゃん』増殖

ブライスを増やしてしまう、きっかけにもなった子デス(笑)


ではでは、乾燥後はまた後程~






Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
