06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



そのままのキミも好き!?

なのですが…

購入時から、何とな~くちいかの口元をイジッてみたい衝動に駆られていたココアラ。
(そのままでも十分かわゆいのですが、余計なコトをしたくなるタチ)


先日、いつも徘徊拝見させて頂いているものの缶詰のもけもけ様が、リップリペで、とってもかわゆくなった魔ちいかちゃんを披露をされていたので、身の程をわきまえずココアラもリップリペに挑戦してみまひた~ヽ(`ω´)☆キラン




逕サ蜒・422_convert_20120331182230
どこが変わったのでしょ~か?

あまりに、微カスタムすぎて分かりにくい…











Mr.カラーうすめ液を綿棒に付け、ちいかちゃんの口元の下(かまぼこの板)の部分を、一所懸命こすり落として完成


逕サ蜒・424_convert_20120331181915

どうでしょう? この『への字』口(笑)





ココアラ的にはムスッと風味が増して大満足かと

逕サ蜒・423_convert_20120406000929
「遊んでくれなきゃ許さないんだから!」


新生ツンデレ?ちいかを、これからもよろしくデス~





そういえば、昨日アゾンさんから『魔女っ子ライリ』の入荷のお電話を頂きました。

年貢を納めに参らねばネバ…orz
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
