06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



パ・パ・パーマネント♪

本日は、ココアラ美容院開店


ロットをまきまき♪

逕サ蜒・387_convert_20120327233041

お顔は水でぬれないようにサランラップ!(≧m≦*)ププッ






逕サ蜒・388_convert_20120327233120
熱湯風呂へin!!



あまり内部に水が入らないように(本当は開頭した方が良いと思いますがメンドーなので)、髪の部分だけをまんべんなく浸します。

お湯が冷めないように足し湯をしながら、2~30分くらいで上げて、流水で冷やします~






マーゴちゃんのくるくるパーマが忘れられないっ☆

とゆーワケで、おうちのコにパーマをかけました!

白羽の矢が当たったのは『ハローハーベスト』。

この子は斜めワンレンが上手に扱えず、何となく扱いにくかったコ

同じく、不器用ゆえ手入れが出来ない『カシオペアスパイス』ヅラに交換すると…



あれれ!?

なんとヅラを替えただけで、金髪パーマと黄色いシャドウ&濃い目のチークの組み合わせで、ちょっぴり憧れの『スケートデート』風に!?Σ(@□@)
↑あくまでも当社比(欲目)。写真撮りワスレ


でもでも、今回目指すはマーゴちゃん風くるくるパーマなので、ロットは強めに巻いていきますよ~!

元がストレートだったり、髪の色・量によっても熱湯風呂の時間などが変わってくると思います


次回はロットアウト♪
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
