06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



私が一番♪

先日TOTOCOさんで購入した『エンジェルズガーデンジェニー パーティードレス』

我が家の最古参、旧タカラバービーさんに来て頂きました!

このドレス、ちょっと『白雪姫』っぽくて、気に入りました



逕サ蜒・357_convert_20120318230705

どうでしょう?

この方は、ココアラの幼少期からのお付き合いデス

長年連れ添った妻に、久しぶりにプレゼントを買った、そんな気分(笑)






逕サ蜒・363_convert_20120318231322

久しぶりのお着替えで、はしゃいでいるみたい♪

ちなみにボブカットは、昔ココアラがばっさり切ってしまったものを手直し

あぁ~、それでも切りすぎてるなぁ






逕サ蜒・358_convert_20120318230821
「鏡よ鏡、ココアラ家で一番偉いのはだぁれ? それは、あ・た・し



ひぃ~!! 仰る通りでございます~

今のところ、我が家の『ジェニー』はこの方ひとり。(フレンドはおりますが)

何故なら、この方のオーラがコワイすごいから!?

オトナになって増やしてしまった子(人形)達も、なんとなくヤキモチ焼いたり、拗ねたりすることがあるのだけれど(するのか?)…

旧ジェニーさんは、一緒にいる時間が長いせいか、ジェラシーがハンパない感じで、昭和の女性の底力を感じます?!Σ(@□@)


あぁ、でも最近気になる子がいるんだよなぁ~(エクoリーナのナイoンゲールとか…)



逕サ蜒・364_convert_20120318231406
「何か、仰いました?」


この笑顔に、いろんな意味でやられます(´д`)












『犬神家の一族』(嘘)

逕サ蜒・353_convert_20120318230139

この人だ~れだ♪(手前はモバイルベイビーちゃんです)

Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
