08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ツインテは正義☆

先日の魔女っ子ちいかたんを、ツインテにしてみました!

可愛さアップ~

逕サ蜒・329_convert_20120312183404






ついでに、リュックなど背負わしてみたりして…

逕サ蜒・331_convert_20120312183453

『偽o語』八九寺ちゃん風味













逕サ蜒・332_convert_20120312183602
ちいか「誰かと思えば、せせらぎ姉さん
せら「私の名前は、せら






逕サ蜒・334_convert_20120312183816
「失礼♪ カミましたニャン☆」






逕サ蜒・335_convert_20120312183915
クロ「せら様、お顔が赤いデスが…」
せら「何でもないw」






逕サ蜒・333_convert_20120312183659
せら「何だソレはっ
ちいか「『偽物o』のニセモノで~す♪」






そんなわけで、えっくすきゅーと姉妹(設定無視)が増殖中

逕サ蜒・336_convert_20120312184014

長女みう、次女ころん、三女せら、四女ちいか…

魔女っ子シリーズは、お顔も服もツボすぎて、なかなかスルー出来ません






「よろしくニャン
逕サ蜒・337_convert_20120312183050

ちいかたん…ツインテで一気に電波風味が増してしまいました

このままのキャラで突進していくのでしょうか???











そういえばこの方、魔女っ子シリーズではありませんでしたネ

逕サ蜒・338_convert_20120312183150

Secret Wonderlandシリーズのせらさん

我が家の魔女っ子達の、騎士(セイバーさんっぽく?)になってくれそう!…と、勝手に妄想暴走♪

とっても凛々しいせらさんですが、実はココアラと同じ獅子座のB型でネクラ☆…そんな設定もツボなのです(笑)



Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
