10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



三寒四温

オットのくしゃみと共に春の訪れを感じる今日この頃

ちなみに、ココアラは年中無休のアレルギー持ちで、スギ花粉は一月末頃からくしゃみが出始めるので、全く季節感ナシでございます


でも、もう3月だというのに、今日は冷たい雨の一日

寒い時はコレでしょう!
逕サ蜒・290_convert_20120302161740

甘酒作りました~
<メモ> 水1000cc,酒粕100g,砂糖90~100g,おろし生姜適量。後は好みで調節♪


…コレ、太るなぁ
でも、甘さ控えめにすると薄味で全然美味しくないので、しっかり味付けしちゃいます!
ココロも体もポカポカです


実は、一年の中で冬が一番好きなココアラ。
冬の三種の神器『こたつ・みかん・甘酒』が揃うと、幸せ度MAXです←安上がりな女…

ちなみに夏は、暑さと湿気に弱く、ココアラの天敵の虫さん達も多いのでちょっと苦手…でも夏生まれ


そんな訳で、一日一日と春の訪れを感じつつ、冬が終わってしまうのもちょっと寂しいココアラでした。


さて、もう一杯飲んじゃお~
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
