10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



人形遊びの醍醐味

こんにちは♪

みなさんは、ドールと戯れる時に、何が一番好きですか?

・可愛い洋服を着せること
・素敵な写真を撮ること
・脳内妄想劇場を繰り広げるコト…

たくさんの愛で方があると思いますが、ココアラは…
髪を梳かすことが大好きデス

素敵な髪形にセッティングしたり、可愛い髪飾りをつけてあげたりするのではなく…
ただただ無心にせっせと髪を梳かすと、ものすごく癒されるんです~←ぷち変態

しかもサラッサラのストレートよりも、少しゴワゴワして梳かしがいがあると、より燃えます!←さらに変態度up!



そんな中、登場するのは、先日中古ショップで拉致してきた娘。

逕サ蜒・276_convert_20120223215527
「チロルチョコはあげないんだから!」


ピンクのふわふわちゃん、可愛いです
梳かしがいがある髪も最高です!
昨日は無心に髪を梳いていました



逕サ蜒・278_convert_20120223215745

実はこの子100円だったので、プチカスタムしてしまいました。
大きさは、プチジェニーより一回り小さめ。

かまえ切れていない子がいるとゆーのに、安くて可愛い子を見ると、つい連れ帰ってしまう…ビョーキです


ちなみに、この性癖は幼少の頃から開花し、リカちゃんの髪を梳かして梳かして梳かしまくって、ハゲにしてしまったという前科があります~





元ネタはこんなカンジ↓
逕サ蜒・270_convert_20120223215110

そのままのが可愛かったかなぁ


ところで、この子が何の種類のお人形か全くわかりません(´д`)
ご存知の方がいらしたら、是非教えて下さいませ~




逕サ蜒・277_convert_20120223215635
↑服を追いはぎされたヒト…

こんばんは。とっても可愛いピンク髪の赤ちゃんですね♪
この子の詳細についてなんですが、確証はないものの
昔(5年以上前)のほんの一時期発売された「モバイルベイビー」という食玩?ではないかと思います。
ブラインド仕様の箱の中にいろんなデザインの赤ちゃん人形と、携帯公式サイトのURLが入っており、そこに登録すると一定期間その赤ちゃんからメールが届くという謎のシステムを楽しむというものです。
実は私も当時面白がってひとつだけ買ったものの、アフロなヘアスタイルの子が当たってしまい、また登録してから送られてくるメールが電波なポエムだったため速攻で記憶から抹消してしまいました…orz
そのアフロちゃんとココアラさんのピンク髪ちゃん、顔立ちが似ているのでもしかしたらと思ってコメントさせていただきました。
私もこんな乙女な子が欲しかったー(>д<*)

Re: タイトルなし

こんばんは~!
貴重なご意見ありがとうございますe-266
赤ちゃんからメールが届く…なんともシュールな内容でステキですe-420
この子も毛先はゴワッゴワで、お湯パでもびくともしません(笑)
実は眉間のねじれ眉を消してしまった事に、少し後悔しているのはナイショですぅe-330

そうそう、『ウルトラゾーン』という番組をご存知ですか?
ウルトラ怪獣のシュールなコント!?番組です。
只今視聴しながら、ウルトラ怪獣に興味を持ったのも師匠のブログがきっかけだったなぁなんて、一人懐かしがっています~e-456
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
