08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



素敵ブログ③

さてさて、今回リンクして下さったのは、てぃえりさんの『マッタリ半端な隠密ヲタ生活

何が素敵って、とにかくてぃえりさん家のお嬢さん方(ドールですよ!?)の、仕草の一つ一つが可愛すぎてたまりませーん(≧∀≦)ハアハア
丁寧に撮ったお写真から、垣間見える彼女達の表情に陥落すること間違いなしです



↓がんばって見習ってみた。
逕サ蜒・254_convert_20120218221051
「舞さんや小花さんみたいな素敵なレディに憧れているの





逕サ蜒・253_convert_20120218220942
「小悪魔メイリンさんの女子力も見習って…」





逕サ蜒・255_convert_20120218221223
「ちぃち王国を築き、皆に崇められ…」←オイオイ





逕サ蜒・256_convert_20120218221315
「板チョコを独り占めする



ちぃちさん…ちょっとズレた所に着地してしまった様です


でもでも、板チョコの一気食いって憧れますよね
もったいなくて、ちまちまと食べてしまう貧乏性なココアラです(゜ω゜)


…閑話休題

素敵なレディが集う『マッタリ半端な隠密ヲタ生活』、是非ご覧あれ!




突然ですが、ブログを始めて思ったコト…








ココアラは、超×10の小心者&人見知りでオツムも弱い三重苦(=ω=;)

アンパンマンに「勇気りんりん~♪」と歌いながら、背中を蹴り飛ばしてもらわないと、他所様のブログのコメントも入れられないくらい人見知りっ子です


そんなダメっ子ココアラのブログに、リンクを快諾して下さる方、いつも『拍手&読み逃げ』で拝見させて頂いているたくさんの素敵ブログ様、そしてあたたかいコメントや日々足を運んで下さる方々に、毎日感謝する今日この頃♪

まだまだ至らない点が多く、空回りでご迷惑をおかけする事もあると思いますが、これからも仲良くしてやって下さいませ


逕サ蜒・258_convert_20120218221515
「いつもありがとう♪」
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
