10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



温泉宿♪

急須を買いました。

逕サ蜒・228_convert_20120209002433







いえ、温泉宿を買いました

逕サ蜒・226_convert_20120209002545
なごみのお家 お茶犬の宿







逕サ蜒・227_convert_20120209002516
ユーカリたん「落ち着きますネ~」

クヌギタン「ほんとぉ~」←お嬢様らしからぬ振る舞いデス!






左の障子は…
逕サ蜒・230_convert_20120209002322
れんタン「ちょいとさびれた宿だが、雪景色が見事じゃ」






右の障子は…
逕サ蜒・232_convert_20120209002221
ちくリン「ろてんぶろ~





二階は…
逕サ蜒・231_convert_20120209002248
よつば「スゲー

びんちょうタン「あの…よつばさんの尻しか見えません






逕サ蜒・234_convert_20120209002152
びんちょうタン「さあ、みんなでお鍋にしましょう♪」

よつば「なべぶぎょーだ!!」






逕サ蜒・235_convert_20120209002055
れんタン「騒がしいのは苦手じゃ」




我が家のびんちょうタン達の棲家として、中古物件なごみのお家 お茶犬の宿を購入しました!
お茶犬の家は、細かい仕掛けがあって、なかなか楽しめます♪



これも欲しい!↓
なごみのお家でらっくす 階段たんすのお茶犬寮なごみのお家でらっくす 階段たんすのお茶犬寮
(2005/08/03)
セガトイズ

商品詳細を見る




ちびっ子達はこちら↓
びんちょうタン 日々の一言 全7種セット(ノーマル6種+シークレット)びんちょうタン 日々の一言 全7種セット(ノーマル6種+シークレット)
()
不明

商品詳細を見る
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
