06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



世代交代

いつも拍手をありがとうございます。
へこんだ時は、いつも以上に身に沁みます~(´д⊂)。。。



いつまでも落ち込んでいられない!
さあ☆立ち上がれ!!←大げさ


で、今朝思い切り良くマグカップを落として、割ってしまいました
ダメじゃん、ワタシ…orz
大きさが良くて、気付けば長年愛用していたのに…


こんな時こそ、レッツ☆ポジティブシンキング

ってな事で買い物ついでに、可愛くてデカイやつをと思って、新しい相棒を探してきました~!



どどん!
逕サ蜒・283_convert_20120225140515

前の物よりさらにデカイ!




『ちぃちも楽々リクライニング♪』なんのこっちゃ
逕サ蜒・279_convert_20120225140245


これでまた、牛乳たっぷりお子ちゃまコーヒーを飲むぞ~←人肌が好きデス。


どうでも良い話ですが、ドラマ「相棒」も交代されるそうですね~。
やっぱり、寂しいものですね。

デカマグくん!
末永くココアラにお付き合い下され~









お父さん達もティーブレイク中♪

逕サ蜒・281_convert_20120225140423
しまった! たらこマンのままだったーーΣ(゜□゜)

マグカップ、ウチのも多分これくらいのサイズですよ~
私はココアが大好きで←お子ちゃまw、よくガブガブ飲んでるんですが、カップがデカすぎてレンジに入れてもなかなか熱が通らないのが難点だったり(^^;ゞ

ダンディたらこおじ様ステキ~!www
たらこなのに微塵も動じない佇まいに、なんだか惚れそうです(´∀`*)ポッ

お父さんにファンレターをありがとうございますe-420

もけもけさんのお言葉に、お父さんの頬も桜色に染まっていることでしょう(*´д`*)←キモイ
見かけはこんなですが、動物と可愛い物を愛する変態親父です←フォローになっていないe-330

最近は、ママチャと魔女っ子(ついでにブライス)の誰に手を出すか悩みすぎてうなされているココアラです~e-350

Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
