08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パンプル ピンプル パムポップン♪

ひとり魔法少女祭り決定ーっ!!←プリキュア風?


ぴえろ魔法少女シリーズ ストラップコレクション



逕サ蜒・174_convert_20120129213854
買っちゃいましたーーー





セット内容は、魔法のアイテム・マスコット・ストラップの3点。
逕サ蜒・168_convert_20120129213356
多分外して使う奴がいるだろうと、ストラップとアイテムを別々にしてくれた心遣いがニクイです←ホントか






同時期、「私の出番よ!」とばかりに、格安アピールをして我が家に来た『ポンポンぼうしのおでこちゃん』
ちょっとだけチークを足して、リップリペしています。

逕サ蜒・169_convert_20120129213437
ステッキを持つと、投売りされていた雰囲気は一掃され貫禄が出てきました(笑)
まさに魔法とゆーか気合!?






『魔女っ子ころん』には、ルミナスター
逕サ蜒・170_convert_20120129213630
「どやっ






「デリケートに好きして~♪」
逕サ蜒・172_convert_20120129215618
ころんさん、ノリノリです(゜□゜)
既に『魔法のアイテム』が『ただのタンバリン』にしか見えません(笑)






ちなみに「箱買い」の詳細はこちら↓
逕サ蜒・175_convert_20120129214105
1.魔法の天使クリィミーマミ 魔法のコンパクト&ネガ
2.魔法の天使クリィミーマミ クリィミーステッキ&ネガ
3.魔法の天使クリィミーマミ ルミナスター&ポジ
4.魔法の妖精ペルシャ クルクルリンクル&メソメソ
5.魔法のスターマジカルエミ ハートブローム&トポ
6.魔法のアイドルパステルユーミ 魔法のステッキ&ケシ丸
7.魔法のステージファンシーララ 魔法のペン&モグ


8.シークレット(魔法の妖精ペルシャ クルピカリン&シンバ)↓
逕サ蜒・167_convert_20120129213322
ミンキーモモでも良かったなぁ

今日は時間がないので、中身を確認するだけで精一杯 ゴメンナサイ



全アイテムが揃わない場合もある?そうなので、とりあえず全種類あってホッとしました。
1BOX内の比率は、箱ごとに違うとは思いますが、参考になれば幸いです

ぴえろ魔法少女シリーズ ストラップコレクション シークレット1種入り全8種セットぴえろ魔法少女シリーズ ストラップコレクション シークレット1種入り全8種セット
()
不明

商品詳細を見る







さらに昭和魔女っ子好きなアナタに
逕サ蜒・173_convert_20120129213817
『魔女っ子デイズ』

サリーちゃん・花の子ルンルン・ミンキーモモ・クリィミーマミなど、魔法のアイテムや呪文・歌詞、当時のおもちゃまでフルカラーで載っています!
世代っ子にはオススメです
しかし、ココアラの大好きな『マジカルエミ』以降が、割愛気味で少し寂しい~

魔女っ子デイズ (Sweet Design Memories)魔女っ子デイズ (Sweet Design Memories)
(2009/07/15)
竹村 真奈

商品詳細を見る






Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
