08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


春は…

ども、ご無沙汰しております
最近じぇんじぇんドール遊びが出来ていない…
非常にすとれす溜まってます==;

春とはいえ、まだまだ寒暖の差に追いつけない今日この頃
2月頃からスギ花粉が飛来しておりまして、
最近では、ベランダの桟が黄色くなったりする有様でございます^^;
だって近くの山が杉だらけ~(泣)

去年までは、このシーズンにマスク着用は当たり前だったのですが、
バイト先が接客業とゆーことで、マスクダメと言われ何とか薬でしのいでおりましたら…


画像 136

ついに花粉症から気管支炎+偏頭痛(咳頭痛?)になってもーた

咳の出すぎで腹筋が痛い^^;
ティッシュも3箱くらい1人で使っちゃいましたw

そんな訳でドール遊びもブログ巡りもままならず、ぐずぐずぐず




もう3月も終わりそうなので、せめてホワイトデーネタを


画像 137

『2015 イオン限定 ミニーマウス ポピンズ トゥインクルレッド』

実はこれに気付いたのは発売から1週間近く経ってしまっていました
もう近所では売っていなくて、丁度相方が実家のI県に帰省する予定だったので、
ダメもとで「最寄のイオンに寄って来て~」とお願いしたら、「残り3個だった~」とのこと!!
無事ゲットしてもらえて良かった

あ、ホワイトデーらしいプレゼント(指定したがw)を貰ったの初かもwww




画像 139

今回のイオンのミッキー&ミニーはクラシカルかつ華やかでとっても可愛い仕上がりなのです!





画像 141

バレンタインの時に発売されたラグーンワゴンのミッキーのサイドミラーが手の形だったりvvv





画像 142

ポピンズミニーのハートのくりぬきの中に隠れミッキーがいたりvvv





画像 140

2台とも、向かって右側のヘッドライトの塗装ががミッキー型にくりぬかれていたり~





画像 143

ナンバープレートがちゃんとバレンタインデーにvvv
赤と黒とゴールドのなんとも華やかなトミカに大満足です≧∇≦



そうそう、ディズニートミカにこんな設定があったのを知りませんでした
ディズニー細かい!!

画像 138





画像 135

ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさいませ~


スポンサーサイト

あらら…(;´Д`)

マスク着用不可ですか…。
キツイですね(;´Д`)
気管支炎にまでなってしまっていたとは!(゚A゚;)
お大事になさって下さいませ。

とっても可愛いトミカですね(*´ω`*)
イオン限定でこんなものがあったとは知りませんでした。
こだわりが詰まっていて素敵です(*´Д`)
( ゚д゚)ハッ! そう言えば…相方から未だ何ももらってない!
まぁいつもの事ですがね(;´∀`)
なんか美味しいものでも食べさせてもらいます。

Re: あらら…(;´Д`)

>まぐ様

いつもご心配頂きありがとうございます~ノД<。。。
まぐさんの体調は大丈夫ですか?

今年の花粉の量はキョーレツで、薬があまり効きません><
マスク無しの原因も大きかったようorz
もうすぐティッシュ1パック(束)使用しそうです…

運転できないクセに可愛い車が好きですw
トミカは今年からハマり、イオン限定とかヨーカドー限定とか色々あるのを知って右往左往しております^^;
特にイベント限定物は可愛いですよぅvvv

相方からのホワイトデー…
まぐさん家も同じ路線でしたかノ∇`;
ココアラも、毎年自分で「ホワイトデー!!」と言って、何かしら買ってきてますw

季節の変わり目、まぐさんもお体ご自愛下さいね。
またこっそりお邪魔します~^ω^ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花粉症とは、大変ですね!!
お大事にしてください〜!!

イオンとかヨーカドーで、こんな限定ものが発売されているなんて初めてしりましたよ!!
・・・多分、近所にイオンもヨーカドーも無いせいかも(・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!)お隣の市に行かないとイオン無いのですよ・・・
どんだけ田舎に住んでいるんだ??って感じです・・・

そんな田舎もんの私ですが・・・
ココアラさんの人形劇を、そっと心待ちにしています♬
togoドレスに身を包んだヘーちょを、お姫様だっこする団長希望!!
↑まだ、言うかッ?!?無視してくださいvv

Re: 大丈夫ッス(`・ω・´)b

>鍵コメ様

ご心配頂き本当に本当にありがとうございますノД`。。。
ヒoキ☆感激!←オイ
後程お邪魔しにいきます~♪

Re: No title

>ぱる様

どもご無沙汰してますーーー≧Д≦
ご心配頂きありがとうございますっっ!!

イオンはウチも隣町で、それでも自転車漕いで行って見たのですが売り切れでorz
相方の実家のある他県のイオンで購入してきてもらいましたw
移動距離ハンパない!!

こんなダメブログを楽しみにして下さっているなんて、もったいないお言葉をありがとうございます!!
どんな状況でも人形好きは変わらないのでwゆっくり更新していきますねv
一緒に遊んで下さる方がいてくれて、本当に嬉しいっス//∇//

あ、マッチョな花嫁姿の団長をだっこするかりあげクンですね!?←チガウ
今年はじゅーんぶらいどごっこ出来るかなぁ♪
団長に白いうさぎぐるみタキシードを着せてみたいっヾ@ω@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました(*´ω`*)

> 鍵コメ様

大変遅くなってしまい申し訳ございません><
ご心配頂きありがとうございます!
気管支炎の方はすっかり落ち着きましたが、ヒノキの花粉が残っているのか喉の痛みは持続中です^^;
最近は季節の変わり目からか心身共にダルおも~状態なので、QPを飲んでみようか思案中ですw

そうそう、クリーミィマミは実はネットショップで購入致しました!
やはりワタクシ達はマミ世代ですね♪
黄色ちゃんが一番可愛いですよねvvv

あ、ガチャといえばコレが気になりますwww
http://www.otakuboshi.com/product/3073
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
