08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


花の妖精とバレンタインドレス

めずらしく連投行きます!
コレが終わったら写真のストックがないので、また間があいちゃうかも><

明日のLC東京で、バレンタインドレスどうしよっかな~とお悩み中の方のご参考になればと思います♪


お迎えしたばかりのWプルルンちゃん

画像 109

今回のバレンタインドレスは、この2人の為に購入したと言っても過言ではない位にお気に入りの2人!





画像 115

こちらは前回のドルショのESCっ子。
全くノーマークだったプルルンちゃんですが、もう可愛くて一目ボレ

プルルンちゃんは、この子一筋で十分!!
と、思った矢先に早速『ちいさなおみせ』で出会ってしまったプルrンちゃん2号w

ココアラはものすごく意思が弱い生き物デスorz


画像 113

でもでも、赤い巻き毛にエメラルドグリーンの瞳が可愛いすぎるのがイケナイ!!
もともとアニメドールも好きだったので、この懐かし可愛いお顔がクセになりそうデス///






画像 116

後ろ姿♪
縦ロールの維持が難しそう
今回も着せ替える時に、背中のスナップに髪がくっついてきて結構大変でした><






画像 118

砂糖菓子のようなあま~い可愛いさにうっとり*´Д`*←




さてさて、前回『ちいさなおみせ』に行った時に、アキバのアゾンさんにも寄ってきました♪

『Dolly*Dolly 2015 winter』に載っている、作家さんカスタムのドール達

画像 066





画像 067

rurukoのカメラ写りの良さにはビックリ!!
さすがmomokoの妹分ですw





画像 068





画像 069

やっぱり作家さんの手に掛かるとオーラが違いますな!∑@Д@




画像 070

せっかくなので、セラムン×プーリップも


可愛い子達を堪能できて幸せです

今回は、めずらしくへーちょの出ない乙女?な内容でございました(笑)

スポンサーサイト

No title

ご無沙汰してます~!
ココアラさんもいろいろ大変だったのですね…(´;ω;`)とにかく旦那様復活されてよかった!家族の健康が一番ですものね!

Wプルルンちゃん超スッウィ~~ト!ですね!
くるくるカールのツインテールに縦ロール…憧れの髪型ですが、私は維持できる自信ないです…(T△T)

ショップのディスプレイはやっぱり素敵ですね~。
そしてrurukoの可愛さにびっくり!おかっぱの子が可愛すぎる~!

ではではまたよろしくお願いします(^^*)

Re: No title

>ぷりうす様

きゃーーーvvv
こちらこそご無沙汰しております!!
忘れずにいて頂いて本当に感謝です//∇//

実はアメブロのIDを忘れてしまいまして^^;
拍手もコメも出来ず、読み逃げ専門になっておりました~><

たくさんの頂き物も、大晦日駆け込みお披露目になってしまい、お知らせも出来ずゴメンナサイ!
でもすっごくすっごく嬉しくて、相方が元気になってからは、いつRAHへーちょに絡ませようかと、ソレばかり考えておりましたwww

ぷりうすさんも色々とお忙しかったのですね;;
よくぞ乗り切られました!
お疲れ様です。
お父様のご冥福をお祈り致します。
お人形と戯れたいと思い始めたら、元気が戻ってきている証拠ですよね♪
ココアラもそうでしたw

ゴスロリフローラちゃん、アンニュイな感じがたまらない//∇//
あのお洋服は、確かアゾンさんで見かけたような気がします。
細部まで作りこまれていて素敵!
ぷりうすさんの行きつけの中古ショップへお供したい~♪

佐藤砂糖菓子のようなぷるるんちゃんは、疲れた時の甘い癒しになりますが、あの縦ロールのせいで、服の脱ぎ着ができません><
着たきりスズメの予感です^^;

ついつい長くなってゴメンナサイ。
お忙しい中遊びに来て頂けてありがとうございます!
ID見つかり次第、コメ入れさせて頂きますね。
今年もよろしくお願いします*^^*
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
