06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



進撃頂き物♪

ども´^ω^`ノ
先日、自転車通勤用にユoクロで上着を購入したのですが、
迷わず『自由の翼』カラーの緑を手に取り、常時心臓捧げっぱなしのココアラです!

相変わらずスローペースの更新ですが、ご訪問拍手コメありがとうございます。

さてさて、本日は進撃友達まぐ様から頂いた、たまらないプレゼントをご紹介♪


どーん!!

画像 106

グラスとチョコレートですよ~vvv
進撃くじのこのグラス、原画チョイスがシュールで欲しかったのですよう♪≧∇≦ヒャッホウ!






画像 074

しかも「兵長だけでも…」とお願いしたら、「エレンさんと一緒にv」と…
エレリペアマグで!!!
2人並べるとニヨニヨが止まりません//∇//







画像 073

さらに進撃チョコにピンクのへーちょが!!
手にはクローバーとハート付
こんな甘々なへーちょを拝めるなんて生きてて良かった!

ちなみにこの進撃チョコ、地元じゃ見かけたことがなく、まぐさんもスーパーを梯子して探して下さったとのこと。
感涙ですノД`。。。
進撃クラスタの皆さん、コレは見かけたら買いですぞーーー!




さらに、


レッツ、たこ焼きパーリィ!!

画像 103

リーメントの『リラックマ のんびりだんらん時間』⑦たこ焼きです!
最近食玩くじ運が悪すぎて諦めていたのですが…
嬉しい!!
へーちょに、アラレちゃん風に「ハフハフ」って言いながら食べて欲しいなぁvvv





画像 104

わかりにくいですがたこ焼き器の内側にまでリラックマの顔が
ホント良く出来ています。
まだまだ色々入っていたのですがこのへんで^^


まぐさん、何もかもココアラのツボに突き刺さるプレゼントを本当にありがとうございます!
そして温かいお心遣いにも感謝でございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします~*^^*



良かった♪

リラックマのたこ焼き、ねんどろへいちょにピッタリですな。
頭が大きいからリーメントにも合うのですね。良かった!
しかし隣のつままれエレンには大きすぎて一口では食べられそうもないですね。
へいちょに半分に割ってフーフーしてもらってから食べるのでしょうか?
オカンへいちょ( ・∀・)イイ!!
私は購入した3箱が全てダブったのがショックで未開封なんですよ(;´∀`)
うちも早く開封して使ってあげなきゃ♪

グラス、喜んで頂けて良かったです♪
原画のグッズって少ないですもんね。

うちにもたくさんのお宝を送って下さりありがとうございました。
ブログにupしたらご報告致します(`・ω・´)ゞ

Re: 良かった♪

>まぐ様

オカンへーちょ、
この言葉だけでご飯3杯山盛りでいけます!
104期生のお子達とスミスパパとリヴァイママvvv
あ、ワタクシ基本エレリですけど、何でも好きでスミマセン≧∇≦キャッ

リーメント、意外とねんどろとも相性良いですよね^^
まぐさんのたこやき器のお陰で、ようやくウチのねんどろ兵長も箱から出られました(笑)

ココアラが送りつけた未知の生物?も、楽しくお仲間に入れて頂いて何よりですwww
詳しいコメはそちらに!
素敵な贈り物をありがとうございます!
お声をかけて下さって、本当に感謝ですvvv


Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
