05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


さらに続くよ☆ドールショウ42~アゾン&ママチャ編

ドルショ42レポもどき、まだまだ続くよ!
さらにボケボケのダメダメ写真ばかりですが、お時間ある方はどうぞ♪



画像 001




以下、敬称略。
まずは、みんなが大好き★アゾン

トップバッターは『リルフェアリー』

画像 044

リルちゃん達は、なんとかお迎えを我慢しているのですが…
制服可愛いですね~//∇//
あっ!!
部屋が片付かないのは、この子達がいないからかっっ!??∑@Д@←




『サアラズ』

画像 049

なんとも甘々なかわい子ちゃんvvv
ピンク大好きなので楽しみですな~♪





画像 045

ロングのマヤちんは、ぐっと大人っぽくなりますね!





待望のきゅーと新シリーズは『おとぎの国』

◆白鳥の湖☆ライリ

画像 054

キター!
早速大本命キターーー!!@Д@;ノノ


これは全力でゲットしたいっっ!
しかし、今の仕事環境だと予約日発売日に挑めないのですよねorz
…仕事、辞めるか´・ω・`←




◆おおかみさんと赤ずきん☆ころん

画像 055

銀髪ころん!!!
チェシャあいかや白鳥ライリんも同じ雰囲気ですが、銀髪にこの目のお色、めちゃくちゃ好みvvv




◆いばら姫☆リアン

画像 056

チークが色っぽい
いばら姫って、魔女に眠らされてしまい、いばらの森で眠ったまま王子様を待ち続けるのだけれど、
リアン姫は、自力でいばらをなぎ倒して王子を迎えに行きそう!
やべぇ、欲しくなってきたwww




お洋服新作、一気にどうぞ!

画像 053





画像 050





画像 051





画像 046


詳しいことは、リンク先でお世話になっているまとんさんの所で、素敵レポをされているので是非♪←他力まるなげw



そして…


昨日予約開始だったKIKIPOP…


みなさん、このテンションでお分かりかとおもいますが、
予約惨敗でしたorz

画像 052

ハニーピンクちゃあぁぁぁあん!!≧Д≦

まったくのノーマークでしたが、会場で一目ボレ!
予約も頑張ったのです…orz
アゾンさんも、なんや色々神対応して下さったそうですが…

アゾンさん!この仕様で受注頼みます!!@Д@




★ママチャップ

なんと、またまた男の子シリーズ!

画像 037

執事とゆーよりイケメンバーテンダー^^
あ、ココアラも一昔前シェーカー振ってましたw




画像 038

ゆうりはちぃちに似てるのね♪
2人ともカッコカワイイ!!





画像 039

前回のナースシリーズ!





画像 040

このしおりん、お迎えしたかったなぁ///





画像 041

このなぁな、お迎えし(ry



そんな訳で、だーーーっと会場を駆け巡って参りました。
帰り際に有料卓のそばを通って、去年お邪魔した時に楽しませて頂いた事を思い出しました♪
またお時間ある時に、是非是非お邪魔させて下さい*^^*









帰りは秋葉原アゾンさんへ年貢を納めにw
ラジオ館が新しくなってから初登頂です!


画像 060

入り口ではストア限定お着物サアラさんがお出迎え





画像 062

艶やかな着物女子一同!!





画像 061

このマロンパフェ(ry





画像 065

KIKIと同じコラボちいかさん♪





画像 064

最後の〆は、アゾンスタッフさんのナイスPOPで☆




スポンサーサイト

牢屋…( ゚д゚)ホスィ…

どれもこれも可愛すぎて心拍数が上がりますな。
しかし一番気になったのが牢屋でした。
これあったら色々楽しめそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 牢屋…( ゚д゚)ホスィ…

>まぐ様

ですよねーーー≧∇≦
カントリーウッドガーデンさんの商品なのですが、進撃の世界に似合う物がたくさんあるのです!
レンガ貼りの壁とかvvv
URL貼っておくので是非見てみて下さい♪
団長やハンジさんも並べたら、14巻の表紙が再現出来そうです~´∇`人

そうそう本日はグッスマの国産馬予約の〆切りが!
悩みます~><
うま…ジャン!?∑@Д@

予約しました(*´ω`*)

カントリーウッドガーデンさんの家具類は名古屋のアゾンで見た事がありますが、牢屋まで作るとはね!
実物、見てみたいです(*´ω`*)

馬フィギュアは初日に予約しちゃいました。
アニメだとへいちょの馬って黒だったと思いますが…
黒は無かったので茶色で妥協。
figmaスミスがいつ出てもいいように白い馬もついでに予約しました。
これでスミスが出なかったら…(´・ω・`)ショボーン

あ、例のブツですが日曜か月曜に送りますね。
発送が遅れてごめんなさい(´Д⊂ヽ

Re: 予約しました(*´ω`*)

>まぐ様

とんでもないです~!!≧ω≦
お忙しい中、本当にありがとうございますvvv

まぐさん家はお馬さん2頭なのですね!さすがですv
ココアラは結局は白い方を予約しました!
誰かに『白馬の王子様』になって頂こうと妄想していますwww
あ☆まぐさん家の白馬にはきゅんキャラスミスさんも乗せて下さると、ココアラが鼻血を吹く予定ですv

いつもコメありがとうございます!
返信が遅れたり、なかなかそちらへコメを入れられず申し訳ございませんノД`。。。
でもでも毎晩こっそりブログ巡りをする事が、毎日の心の癒しです♪
引き続き、楽しみにしながら正座待機しております!
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
