03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バレンタイン企画その1☆何が望みか聞かれたら…

ども、相変わらず季節イベントを先取り出来ないココアラです+ω+;

読み逃げ先の素敵ブログに感化されて、ウチにもバレンタインらしい何かがないかしら~と過去画像を発掘していたら…
多分今しか載せられないようなモノが出てきてしまいました☆
(いや載せていいかどうか…)


続きは相変わらずの『腐』ネタがございます!
ご注意下さい^^;










『正に兵長』とゆーRAHリヴァイが我が家に来てくれたので、自作へーちょをどうしよっかなぁと思っていたのですが…
PAHは服を脱がせにくそうなのと、サイズ的にも服難民なので、自作へーちょは必然的にコスプレ要員になりそう♪♪


で、大分前に「へーちょってこうゆうカッコ似合うよね♪」ってネタを振って頂いてから半年も温めておりまして…@@;
(そりゃ腐るはz…)

早くお元気になって頂きたいご祈願も兼ねて満を持して?『愛の嵐』コスプレ兵長の登場でございます



blog 293

映画を知らずとも、サスペンダーに裸体とゆー衝撃的な服装は有名なはず

へーちょが着れるサスペンダー服が無かったので、ジェニーのソレっぽい服でwww
相変わらずツメが甘いです^^;






blog 294






みんなに『望み』を聞いてみた!

blog 290
エレン「兵長!オレを罵って下さい!!」
エルヴィン「リヴァイ!踏んで!!」
リヴァイ「………(こいつら本気か)」







blog 291

帽子が大きすぎて『がきデカ』っぽいと気付いてしまった∑@Д@;









続いてこちらは頂き物チョコレート

画像 131

向かって右はk様から、左はママンからです*^^*
マイメロショッパー付ですよう

サンリオの中でもマイメロとキキララは特に大好き
k様、毎回ツボ突きすぎですvvv





画像 130

もうね、可愛いは正義!




画像 132

こちらはネコ缶の中身w
可愛いよ~vvv
どちらも食べられないよぅ//Д//





画像 128
「コレはオレのか?」





画像 134

k様ありがとうございます!
ちび兵長が、大変気に入っておりますvvv
ので!しばらく飾って愛でさせて頂きたいと思います~≧∇≦


追伸
ぷりうすさーん、きらちゃんとかりんちゃんがお菓子食べててくれて感動しましたー≧∇≦
あと進撃のコスプレも素敵でした!!
アカウント見つかったら、また突撃します!
スポンサーサイト

No title

網タイツがたいへん艶かしくてよろしいですね兵長!
これ、元の商品ってジェニーの誰が着てたやつですか?衣装のみの商品かな?

お菓子類、ばっちり活躍してくれました!やっぱり女子会にお菓子は必須アイテムですよね~!ありがとうございました!

RAHのイケメン兵長さんのお掃除スタイルも見ましたよ!三角巾、マスクにハタキの2本持ち素敵!と思ったら、デフォの付属品だったんですね。あれは遊べそうなセットだな~(笑)

No title

こんばんは。いつもコメントありがとうございます♪
色んなドールが居て賑やかですね!眼福です。

私もサンリオの中ではキキララとマイメロが好きです☆
ちょこちょこ趣味が被っているので楽しく拝見させて頂きました。

前回の記事のプルルンちゃんもふんわりガーリーでとても可愛いです。家にも当時の花のプルルンちゃん(ホビー系の中古屋さんで購入)が居るので興味深いと同時に今また復刻?している事に驚きでした。最近はジェニー系の子から離れているので勉強になりました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フォオオオオ!(*゚∀゚)

ありがとうございます!ご褒美です!
こういうへいちょを待ってた!(*´Д`)ハァハァ

そうなんですよね…
RAHへいちょ、服脱がそうとしてもうまくできないんですよね。
ボディを傷つけちゃうのはちょっとかわいそうですし…
かと言ってRAHスーツへいちょまで買ったら破産するし…
ココアラさん宅の素敵へいちょでコスプレは楽しませて頂きますね!

へいちょってどうしてこう…
ボンデージっぽいコスが似合うんでしょうか。
そしてココアラさん宅のエレンとスミスの反応が通常運転で安心しました(?)
うちのぷちへいちょにこういう格好させると幼児体型なのでギャグにしかなりません。
眼福でした(*´ω`*)

Re: No title

>ぷりうす様

やっぱ、ぷりうすさんの人形劇は最高だな~なんて眺めていたら、見覚えのあるアイテムがっっ!?
しょぼいお菓子ですが、ぷりうすマジックで楽しく演出して頂きありがとうございましたvvv

ジェニーの服はオクで服のみで購入したのですが、ココアラも気になって調べてみました!
『カレンダーガール ミュージック パンクロック』の物っぽいです♪
ブーツやギター、レコードなんかも付いていたのですね~(゜∇゜
カレンダーのジェニ服は『お人形服』のイメージをかっ飛ばして、ネタ物が多くて結構好きですw

現行品の兵長フィギュアは、なぜか『ハタキの造形が秀逸(ある意味本体よりw)』なのが鉄板になっておりますwww
兵長を見かけた際には、是非ハタキにご注目を!!≧∇≦


Re: No title

>さみ様

お越し頂きありがとうございます!!
ご覧の通り、雑多な節操無しのブログでお恥ずかしいっ//Д//
大概こんなノリでございますwww

さみさんもキキララ&マイメロ好きですか!
嬉しい~vvv
やっぱさみさんとは好みがかぶりますよね!ね??

『花のぷるるんちゃん』をお持ちなのですねvvv
発売当時はすっかり人形から離れていたので、全くのノーマークだったのですが、最近急に可愛く感じてきてしまい急増の予感(困)
幼稚園プルルンちゃんも、すごく可愛いのでいつかゲットしたいです!!//Д//

そうそう、魔法使いゆうたくん拝見しました♪
当時予算が無かったのでスルーしてしまいましたが、このゆうたくんの髪色も瞳も洋服もホント可愛いですよね!
プレミアが付いてしまうのも頷けます!
そして、もう手に入れるのはムリ~≧Д≦
こちらこそ眼福でございますvvv
またお邪魔します!

Re: No title

>鍵コメ様

お待たせしすぎました~(笑)
妖艶な雰囲気を…と思って撮影はりきったのに、気付けば『がきデカ』風味で至極残念でございますorz
デートリッヒさんも好き~vvv
そうなると、本格的にへーちょ用のガーターベルトが欲しくなりますな∑@∇@←

USJのCM、見た時に叫びましたwww
「へーちょ=ココアラ」なんて、すごく光栄な称号を頂きありがとうございます//∇//
これからも兵長に心臓を捧げて参ります!!

そうそう、ココアラも入院拒否をしたコトがあります。
「猫の世話があるので無理っす!」とゆー理由www
鍵コメさんの物作りは、毎回ツボに入りすぎて叫ぶくらい大好きなので、楽しみに正座待機しております!!
まだまだ寒い日が続きますので、お体はご自愛下さいね~^ω^ノシ

Re: フォオオオオ!(*゚∀゚)

>まぐ様

いつも遊びに来て下さってありがとうございます!!
まぐさんにはお喜び頂けると自負しておりましたっ!●`ω´●ゝキリッ
RAHは靴やベルトを上手に脱がせられる自信がありませぬorz
読み逃げ先の素敵ブログで、お着替え模様を拝見できるので、良かったら是非!
眼福です!!→http://hisibosi.blog50.fc2.com/category51-1.html

まぐさんのぷち兵長&スミスは、もう癒しの賜物なので是非あのままでwww
我が家の自作へいちょも、何とか存在意義が保てて良かったです^^;

そ、そそそそれはそうと、頚椎大丈夫ですか!?
PC見るのもツライですよね;;
首って、わずかな角度でも痛くなりますもんね><
お大事になさって下さいね~
Secret

プロフィール

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
