08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


六月の花嫁

ども、今日から本格的な梅雨入りだそうですね


blog 683


湿気でだる~い毎日ですが、何故か携帯も調子が悪くなり…
昨日はまる一日液晶画面が真っ黒のまま
ココアラは未だガラケーau s006を使っておりますが、ちょっと調べたらスライド式ではよくある不具合なのだそうorz
今日になって急に画面が復活し、他の機能は5秒ほどタイムラグがありますが、なんとか使えるようなので、今のうちにと慌てて撮影しました!(ブログは携帯の写メ撮影なので^^;)

しかし数日後には修理に出すことになりそう
ですので、ブログ更新がさらに滞ってしまうかもデス><
また携帯にご連絡を下さる方がおりましたら、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします



さて、




さてさて、




本日のお題ですが…




カテゴリからもご理解頂けるかと思いますが『ふ入り』、いえ味噌汁じゃなくて『腐入り』です^^;
何でもご容赦頂ける、心が大海原の方だけご入場下さ~い




















パパパパーン♪

新郎新婦入場です





【エルリ

blog 674

白いドレスはキャッスルさんのTOGOドレス2014-5月、ベールは20人のお人形服作家さんのspecial toy boxドレスセットの物です。
乙女に着せる前に三十路男に着せてしまい、心よりお詫び申し上げます=ω=;





blog 682
エルヴィン「リヴァイの花嫁姿キレイだなぁ
リヴァイ「お前こそ無駄にキラキラしやがって





blog 679
エルヴィン「ほーら!高いたかーい♪←ナチュハイ」
リヴァイ「ばっ///やめろ恥ずかしい!!」





blog 678
エルヴィン「病める時も健やかなる時も、僕と共に歩んでくれるね、リヴァイ?」
リヴァイ「了解だ、お前の指示に従おう!」









【エレリ

blog 687
エレン「ちょ…なんで俺がドレスなんですか!恥ずかしいですよ!!しかもお姫様だっこまで~」(エレリですw)
リヴァイ「(クッソ可愛い!)…結婚しよ。」





blog 689
エレン「んじゃ兵長、誓いのチュー
あざとイェーガー健在です

兵長のブラウスは、キャッスルのオータムドレス22cmタイプとパンツはジェニーの物、ベストはアゾンのPNMバニースタイルベスト。
ベストの丈が短くておへそが出てしまいます^^;
ちなみにエレンさんは胸板が厚くて後ろがしまりませんでした。(女の子ボディなのにw)







blog 690
リヴァイ「てめぇ、いーかげんにしねぇか///」
エレン「人にこんなカッコさせといて逃がしませんよvvv」



どいつもこいつも幸せそうで何よりです=ω=;

スポンサーサイト

お幸せに…(*´Д`)

何と素敵なエルリ&エレリ(*´ω`*)

6月はこのネタがありましたな!( ̄ー ̄)ニヤリ
エルリはやはりへいちょが花嫁ですよね。
エレリはエレンが花嫁でも全く違和感無しですが、へいちょは花嫁にお姫様だっこされてしまいそうですな。

ココアラさま、ガラケーユーザーだったのですね!
ナカマー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私もガラケーなのですが、この前液晶が真っ黒になってウンともスン(ミケじゃないよ!)とも言わなくなって焦りました。
今は復活して何事もなかったかのように使えておりますが…
やはり寿命かしら(;´Д`)
また使えなくなったら怖いので私も修理に出そうかと考えております。
ココアラさまの携帯が早く退院しますように…。

Re: お幸せに…(*´Д`)

>まぐ様

いろんな意味でwナカマー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!
本日、携帯のスン様色(何ソレ?)がますます濃厚になって参りましたorz
でも、まぐさんの携帯は復活されたのですね!
すーごーいー!!∑@@
基本面倒くさがりなもので、そんな事を聞くともうちょっと放置してみようかなと思ってしまいますw

そんな訳で、6月ネタの為に白いデレスを購入していたので慌てて写メを撮りました^^;
ハンジさんとかミカサっちとかも出したかったのですが、電源が落ちるのが恐ろしくてなんともやっつけ画像でスミマセン><
エレンは筋肉質へいちょをだっこ出来る程、まだ鍛えられていないハズ!☆ω☆キラリン
などと余計な妄想をしながら撮影したら、あんな事に…@□@
しかも編集作業をしている段階で、何故かずいぶんアテられてしまいましたwww>3<チクショー


No title

花嫁姿のへーちょが、小さいからか団長がロ/リ〜な人に見えたvv
ってか、BFフェアの金髪トム君、やっぱりこうゆう格好は抜群に似合って本領発揮って感じですね♫
エレンのボディって、アクションボディですよね??
ドレス、後ろ締まらないのですか?!?!
うちのは、( ゚∀゚)o彡゚ にゃっぱい!にゃっぱい!ボディだからダメなのは仕方ないけど、アクションボディでダメって辛いですね!!

あ、進撃の巨人キャンペーンといえば白十字でもやってますよvv
キッズステーションで流れまくり(笑)
ttp://www.hakujuji.co.jp/special/shingeki/

Re: No title

>ぱる様

これ系ネタの時、コメ頂けると本当に有難いです><
自分まだここにいても良いですか!?みたいなwww
ジューンブライドは、終始しかめ面の般若のような嫁ごになってしまいました^^;
まぁスミス氏が、ロrでもびーえるでも変態でもなんでもイケル懐の広い男らしいのでアリかと♪
ホント、BFトム君の正しい格好はこうなんだな~って実感しましたw(いつもひどすぎる)

エレンさんは多分アクションボディなのですが、胸を削っているにも関わらず閉まらなかったorz
なんだろう、着せ方が悪かったのかしらん??
でも削ってあるせいで『いかにもぺったん』な感じの胸元がちょっとお気に入りですwww
今度はちゃんとした女の子に着せてあげたいですね^^;

あ、早速白十字のキャンペーンゲームやってますwww
しかしココアラは極度のゲーム音痴のため、じぇんじぇん得点が上がりませんorz

Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
