06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ぷっちょワールドに進撃された件。

どもです~^^
先日の大雨、ココアラの所では6月まるまる1ヶ月分の雨量だったそうです
去年屋根直してもらって本当に良かった^^;

実は家庭の事情も、大雨どころかハリケーン真っ只中だったりするのですが、台風一過を信じて頑張るよ~

で、こんな時でも進撃コラボは容赦ないですね^^;
リポビタンDとシェーバーを探しに最寄の薬局へ走りましたが、キャンペーン自体見当たりませんでした
近所にマoキヨはナイですし、ドコでやってるの~><



そんな人類(ココアラ)ピンチに現れてくれるのは人類最強!


blog 654
ザンッ!!





blog 658
「おいガキ共、これはどういう状況だ…」





blog 660
       /わ~!へいちょうだ~!!かっけー♪\





blog 657
「!!? 貴様は何者だ??」





blog 661
  /懐かしい~!訓練兵成り立ての時に教官にドヤされたね~キャッキャッ\





blog 662
エルヴィン「リヴァイ、君には私達が何に見えているんだい?」
ハンジ「1人だけカッコつけんな~w」





blog 663
        /ガジガジガジガジガジガジ♪\
シークレットの巨人出ましたw コレ、エレンじゃないよn…??





blog 664
リヴァイ「ほぅ、悪くない

へいちょったら、クラバット(胸のヒラヒラ)まで再現されてますwww




今回なかなか苦労したのがコチラの方。↓

blog 667
滅多にフィギュア化しないエルヴィンが欲しくて、黄色い頭を引き当てる夢まで見ちゃったよ!
(で、引き当てたのはヒストリアだったりwww)





blog 668
結局こんだけ買ってしまったorz  あ、メガ(女型)ちゃん載せてなかったネ

ココアラはバラ買いで何度もコンビニを往復しましたが、1ケース箱買いされた方もいたようで、最寄のコンビニで補充していたぷっちょ3箱はあっという間になくなっていました^^;オソロシ
ちなみにジャン坊とコニたんと女神(ヒストリア)がかぶり、芋娘(サシャ)と大型さんゲトならず^^;



本当は、今回のぷっちょシリーズは、スルーするはずだったのですが…




blog 665
コニたんが、あまりにも可愛いすぎて思わず集めてしまいましたw








そして、冒頭の天使

blog 653
カプセルQキャラクターズ 進撃の巨人 絶望と反攻のヴィネット2  立体機動の兵士(リヴァイ)

バラ売りを発見して即ゲットvvv 海洋堂さん、良い仕事してます!!
ちなみに巨人の項から引き剥がしておりますw




おまけ
blog 673
【へいちょとエレンゲリオン】










スポンサーサイト

スミスのぷっちょ!(;゚∀゚)

関東地方は大雨だったようですが…
こっちはあまり雨は降っておりませぬ。
うちの地域だけ空梅雨っぽいです(;´∀`)

ぷっちょの事、知っていたのですが買ってないのですよ。
私の場合、本当にくじ運が悪いので…
どこかでバラ売りされていたら買おうかなと目論んでおります。

空箱が積み上げられて壁のようになってますなw
コニー可愛いですね(*´ω`*)

冒頭のアクティブなへいちょは何だろう?と思ったら…
カプセルQのへいちょでしたか!
ゲットおめでとうございます♪

あ、そうそう。
PASH7月号の表紙、エレンとへいちょとスミスでしたね♪
スミスが「若い子の方がいいのか?リヴァイ…」とチラ見しているように見えて笑っちゃいました。

Re: スミスのぷっちょ!(;゚∀゚)

>まぐ様

いつもコメありがとうございます!
先日はエキストラ体験をされたそうで∑@□@
スゴイです~///
だんな様のアクティブさにも脱帽です!

さてさて、コニーとぷっちょの相性が良すぎる件についてwww
ウオールぷっちょ…最近、我が家のおやつはぷっちょに侵略されつつあります…
もう、毎日ぷっちょであきてきたよorz←自分のせい。
スミスぷっちょ、是非まぐさんとお会い出来るのを祈っておりますvvv

PUSH見ました!そして買いましたwww
夢のスリーショット来たぁぁぁ!!
3人の表情が大人っぽくて素敵ですvvv
振り向きスミスがずるいですよね//∇//オトナの色香がvv

買ってしまいました…

コンビニでぷっちょを見かけて買ってしまいました。
今回は2個で止めておきましたが…
また見かけたら買ってしまいそうです(;´∀`)

うちの地域、マツモトキヨシ無いんですよ(´・ω・`)ショボーン
だからコースターもイヤホンジャックも未入手です。
もっと全国的に入手可能なコラボにして欲しいですな。

PUSH買われたのですね!
確かにあれは美味しいスリーショットでした。
「待たせたな エレンよ」
「くちく…くちく…ブツブツ」
「リヴァイ…たまには私ともデートしてくれ(チラッ)」
って感じですもんな(*´ω`*)
エレンとへいちょは表紙を飾る事が多いですが、スミスが出るのは貴重ですよね。
スミスの需要があるという事にそろそろ気付き始めたのでしょうか(*゚∀゚)

No title

こんにちは~ぷっちょシリーズ可愛いですね!コニー…かわいすぎるわ(笑)
進撃ってすごくコラボ商品多いですね。追っかけるの大変そう(^^;)

そういえば、春頃にロッテリアで巨大バーガー食べると立体起動装置のミニチュアがもらえるキャンペーンやってたんですよね。あとになって知って、息子が欲しがったんですが、近隣のロッテリアに問い合せたんだけど全滅…orz
2000円もするハンバーガーセット、みんな食べたんだなあ。ドールサイズの立体起動装置あったら欲しいですよね。キャンペーン情報疎いので、ココアラさんの情報収集に期待してます(笑)

ところで、ヤフーメールの方に業務(?)連絡を送りました。よろしくお願いします!

Re: 買ってしまいました…

>まぐ様

全く別記事のお返事でスミマセン…
が!スミスwith No Nameが見たい~≧∇≦
詳細はまぐ様の記事へwww
まぐさんのお陰で、スミスの色んな魅力が開花して大変です!

Re: No title

>ぷりうす様

ども、ぷっちょ兵長の目が絹さやに見えて仕方がないココアラです==;
ぷっちょ兵団、意外とお顔がそれらしく見えてびっくりw
中でもコニーとぷっちょの相性が秀逸ですvvv
お菓子だと安価なのでつい手を出してしまいます~

そうそう、ロッoリアは最寄に無くてキャンペーン自体拝めませんでしたTT
最近では、コラボも数が多すぎてお財布がついていきませんorz
でもあのでっかいハンバーガーは食べてみたかったなぁwww
ドールサイズの立体機動単体で発売されたら、きっと需要多そうですよね!!

今はリポビタンDと男性用シェーバーでコラボってます♪
あと7月にショウワノートとコラボがあるそうで、コレは欲しいのです!!
キャッスルさんの割引きセールもありますし…ホント、物欲が尽きなくて困ってしまいます^^;

あ、業務連絡了解しました!
先程返信しております。
どうぞよろしくお願いします!≧∇≦ゝ

そ・し・て…
同志(ご子息様)よ!共にキャンペーンを駆逐しよう!!(ダメな大人より。)


Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
