10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


毎日毎日♪ぼっくらは鉄板の~♪

…前で、焼き鳥を焼いているココアラです。
暑いよ~><

で、ここ数日スーパーで何度も前を通り過ぎていたら…
何故かカゴに入っていた!!∑@Д@;


兵長の中の人つながりで気になっていたこの方vvv


blog 642
超ワンピーススタイリング 愛と情熱の国へ トラファルガー・ロー
超ワンピースシリーズは初めて購入しましたが、意外と造形もキレイでかっこいい!


そうなると他の方も気になるのはお約束で…



blog 647
超ワンピーススタイリング ミホーク (あ、後ろのアリスの頭が鷲づかみにw)
ゾロとの絡みが、めちゃくちゃ渋いおっさんですv
こちらは中古ショップにて。




blog 651

あとシャンクスとゾロも欲しいな~vvv




さてさて本題。




blog 636
「なぁなと♪」「ちぃちの♪」





blog 637
「「レッツ3秒クッキング~~~♪」」 チャララッチャッチャッチャッチャッ♪




本日のお題:なつかしおやつ【うちのたい焼きはあんこぎっしり】


blog 638
1.まず鯛焼きの鉄板と粉を溶いたものを用意します。





blog 639
2.型に流し入れて両面しっかり焼きます。





blog 640
3.はい、出来上がり♪
なぁな「あ!ちぃちちゃん、片方あんこ入れ忘れてる!!」
ちぃち「!!!!!」





blog 641
なぁな「熱々もっちもちで、出来立ては最高v」





blog 643
なぁな「あれ?ちぃちちゃんは…?」





blog 644
ちぃち「じゃーーん!ちぃち特製ジャンボたい焼き!!」
なぁな「……





blog 645
ちぃち「独り占めだもんね~









blog 646
ちぃち「うーんうーん、胸やけ…気持ち悪い…」





blog 649
なぁな「もう当たり前ですよ。少しは自分の器が小さい事を理解して下さい!」
ちぃち「その言葉、そのまま受け取るとダメージ大きすぎる…





blog 650
なぁな「早くお薬飲んで下さい。」
ちぃち「苦いのヤダ…」
なぁな「わがままばっかり言わないで下さい!
ちぃち「ビブラートに包んで~
なぁな「それを言うならオブラートでしょ!!


おしまい





ハローキティなつかしおやつ8個入 BOX (食玩・ガム)ハローキティなつかしおやつ8個入 BOX (食玩・ガム)
(2014/05/19)
リーメント

商品詳細を見る
可愛くて出来も良いのですが、以前のリメと比べるとちょっと小物が少なくて寂しく感じる~
スポンサーサイト

キティのなつかしおやつだぁ♪

毎日お手伝い、お疲れ様です♪
今回のブログも楽しく読ませて頂きました(*´ω`*)

頭を鷲掴みにされた(ように見える)アリスさん…
いい笑顔だ!(;´∀`)
あまりにピッタリな位置だったので笑ってしまいました。

キティのなつかしおやつ…
私も買ったのですがね、梅ジュースとシベリアでしたw
たい焼き、可愛いですね♪(*´ω`*)
あのあらいぐまちゃんも我が家におりますよ♪

ジャンボたい焼きが本当にジャンボ過ぎてビックリしました。
すごい迫力っすね(;´∀`)
そりゃああんなの平らげたら胸焼けも起こしますわw

No title

小物の充実っぷりが半端ないっす!

ちぃなぁ可愛いなぁ~。なぁなちゃんのたい焼き、僕も欲しいっす!w

やっぱりなぁなちゃんはお世話焼きキャラなんですね~@^^@
ウチはまだママチャっ子が小悪魔なぁなしかいないので、そのまま小悪魔になっちゃってますw

とりあえずちぃちちゃん……お大事にw

Re: キティのなつかしおやつだぁ♪

>まぐ様

どもです~^^
鷲づかみアリスさんは、ココアラもブログをアップする時に気付いて「なんじゃこら!?」となりましたwww
せくしぃなおっさん達の背景にはいささか不向きだったようで^m^

まぐさんも『なつかしおやつ』買ったんですねvvv
『梅ジュース』は違うシリーズで似た感じのを持っていたのですが、『シベリア』も欲しい~´∇`
シベリアはジブリの風立ちぬに出ていたんですよね♪
しかし、新作食玩が出ると試さずにいられないこの性分、なんとかせねばいかんなぁ…
と思ってみるだけのココアラです←

ジャンボ鯛焼きも食玩だったのですが、サイズが合わなさすぎて放置してあった所に、丁度今回鯛焼き器が当たったので、早速ネタにしましたw
もう、もうね…
大好きなお菓子も食べ過ぎると胸やけになる、そんなお年頃ですね^^;

Re: No title

>まとん様

わ~!オブラートに包んだ、おやさしいツッコミに大大大感謝です!!ノД≦。。。
この所『魔女っ子ちいか1.2ver』が無性に気になり、連日検索しまくっていたので、まとんさんの所でも思わず『みうちゃん』を『ちいかちゃん』と入力するという大失態!orz
みあ・みおお姉さまは、すっごく気をつけていたのですが…(気をつけていないとやっぱり間違えるw)
一番のうっかり者はココアラでございました~≧Д≦スミマセン!

さてさて、ママチャっ子は食べる仕草が一番似合う!
と信じて疑わないココアラですが、ちぃちさん欲張りすぎましたw
でっかい鯛焼きとちっちゃい鯛焼きは、全くの別シリーズだったのですが、たまたま組み合わせが出来てラッキーでした♪
なぁなさんってば、やさしいのかSなのか、無垢なのか(中身が)悪魔なのか、未だに捉えどころが難しいキャラで困っています。
まとんさんの小悪魔ちゃんは、もしや初の腹黒キャラに化けたりするのか!?ちょっと気になりますw

そーれーかーらー♪
『みおさんど姉妹』のお着替えタイム覗かせて頂きました!←
意外と着られるお洋服があるんだなぁと驚きました!
ちなみに、個人的にピンタックブラウスの制服姿が一番けしからんと感じております∑//Д//のーさつ!!
しゃぼんだまワンピのみうちゃんも~vvv
それでも、わがままボディに合わせるお洋服を選ぶのは大変そうですね~
「あら?ブカブカだわ??」と巷で噂された、NSCアリサさんの純白ドレスなんかも、是非みおお姉さまに試着して頂きたいなぁなんて、こっそり思っていたりvvv
6月の花嫁っぽくなりそ~//∇//
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
