08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


No Name!!

どもご無沙汰しています~
いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます!!

つい先日、お店が珍しく←混んでしまいバタバタしている時…
パントリー(ドリンク作る所)で、ステーーーンと勢いよく滑ってしまいました!
その時はお客様もいるし忙しいので「大丈夫大丈夫」と言っていましたが、
心の中では「いってぇ!いってぇ!!マジいてーーー!!!」と叫んでいましたorz

そんな訳で、只今二の腕に『ドラゴンフルーツ』のような痣が出来ていますwww
これが二の腕がぷるぷる揺れる度に結構痛くて、痛いのと腕の肉の存在を認識出来るという、まさに『一回で二度悲しい』状態でございます^^;

さてさて近況報告はこのへんにして。
本日ようやく休みになったので、家事の合間を切り抜けて、なんとか撮影まで漕ぎ着けました。
お迎えしたドールやキャッスルさんのお洋服など、溜まっているのですが…

本日は、ずーーーっと気になっていた、今月号の別マガの『進撃!巨人中学校』ネタです!!
もう本編と同じ位衝撃的vvv



blog 610
リヴァイ「跪け!豚共が!!

リヴァイ・ハンジ・ミケと共に組んだバンド『No Name
いや~vvv
もぉカッコイイ! ファンクラブ入りたい!!

続きは、間違い探しのような似たような画像ばかりですので、お許し頂ける方だけドウゾvvv








blog 606
ボーカル:リヴァイ





blog 604
ギター:ハンジ





blog 607
ミケ代理、三毛…





blog 603
滾るぞーーー!!//Д//





blog 614
エレン「No Name!!リヴァイさん最高ーーーvvv」





blog 615
リヴァイ「うるせぇ…」





blog 616
エルヴィン先生「学祭バンドじゃもったいないな…グッズでも作ろ♪」





blog 613
リヴァイ「俺の歌を聴けーーー!!」





blog 609
リヴァイ「ありの~ままの~♪姿見せーるのよ~♪♪」
ハンジ・エレン「………」

マイクのスタンドは、ホームセンターで購入したアルミ丸棒を折り曲げて作りました^^;
黒い部分はテープを貼っただけの、なんちゃってスタンドwww
マイクは多分リカちゃんの付属品です。









blog 620
エレンはやっぱりヴォーカルが似合いそうvvv





blog 628
もちろんギターはへいちょvvv





blog 626





blog 622
エレンさんには、へいちょをしっかり支えて頂いていますv
スタンドなしの為…決して他意はナイですよ?





blog 624

今回使用したのは、モンスターハイの『モンスター・ハイスクール
大分以前に購入していて、ようやくのお披露目デス
当初はえっくすきゅーとの魔女っ子達に使おうと思っていました♪
付属品も配置したい所ですが、今回は時間がなかったのでまたいつか^^;









最近購入した進撃グッズ♪

blog 630
アニメージュと進撃のミント第2弾!
ミントは相方も買ってきてくれたのですが、兵長出ず…



でも!今回は諦められない!!



だって…

だって!!

blog 631
麗しい蹴りポーズなのですもの!!
そんな訳で、オクから2個分程の金額で譲って頂きました♪
いいの、くじ運ないから!!


こんな感じで相変わらずのココアラです^^;
あ、RAH アルミン出ますね~!
ちょっとお間抜け顔が可愛いですw


今回ハウスの裏側にチラチラ見えていた方はコチラ。

blog 608



ではでは、本日はこのへんで~^ω^ゝ





モンスター・ハイ モンスター・ハイスクール (X3711)モンスター・ハイ モンスター・ハイスクール (X3711)
(2013/10/12)
Mattel

商品詳細を見る








スポンサーサイト

No title

ギターカッコいい!
マイクスタンドもステキです!ウチもそのうちバンドものやりたいなぁw

そして最後のネコさん。。。まさしく進撃の巨猫ですねw←

お店、お疲れ様です。お怪我も無理なさいませんよう~@><@

No title

-(=`ω´=)にゃッー!!
うちの美也ちゃんもギター&ボーカルで参加したいそうですvv
へーちょ同様、歌の選曲はちょっとアレな子ですが・・・よろしく御検討を(笑)

しかし、お忙しい中小物作り&撮影とお疲れさまですvv
そして楽しませて頂いて、ありがとうございます/)`ω´) 敬礼ニャッ!!!
ポーズの付け方カッコイイな〜♫

もちぞーさんの覗き見姿が可愛い♫
ハウスの中に入って邪魔しないんですね!!

あ。
うちのあのジバニャンは、プラモデルなんですよvv
可愛いし、お手頃価格でオススメです!!

ではでは、お怪我ひどくならないようにしてくださいね!!

私もよく怪我しますが…

腕、お大事になさってくださいね(´Д⊂ヽ
暫く痛いですよね。
私は昨日、ドールハウス改造中に左の人差し指に切り傷作りました。
お互い気をつけましょうね(;´∀`)

ご多忙にもかかわらず更新お疲れ様です!

各所で噂になっているNO NAME!
ミケさんが三毛さんで(;゚;ж;゚;)ブッとなりましたw

それにしても…ライブにピッタリのお部屋ですね。
マイクスタンドはお手製だそうですが既成品に見えますよ(*゚∀゚)
エレンさんのハチマキとサイリウム、芸が細かいっすねw
今回も楽しく拝見させて頂きました(*´ω`*)ノシ

Re: No title

>まとん様

返信遅くなりました><
いつもコメありがとうございます^^
『進撃の巨猫』に、ひっそり爆笑しましたwww

なんちゃってマイクスタンド、ソレっぽく見えておりますでしょうか!?//Д//
まとんさん家のえっくすきゅーとっ子達のバンド…是非見たいですvvv
サアラさん達お姉様組でも大歓迎!!
正座して待ってますので、よろしくお願いします♪≧∇≦


Re: No title

>ぱる様

返信遅れてごめんなさいです><
このネタは死んでもやりたかった!!←
スタンドは本当にやっつけなので近くで見るとアラが…www

ウチのへーちょは、きっとジブリとかディズニーとか大好きそうですwww
美也ちゃんとのセッション是非!≧∇≦
先日の美也ちゃんの寮で一緒にライブとかvvv(しかもアニソンオンリーw)
ああ!でもあさこちゃんが来てツマミだされるかも!!(妄想が止まりません)

あ、もちぞーさんは焦って撮影していたココアラの気迫に若干引いている感じデスw

他にもぱるさんが振ってくれた、やりたい素敵ネタがたまっているのですが、忘れた頃にアップすると思いますので気長にお待ち下さい^^;

Re: 私もよく怪我しますが…

>まぐ様

返信遅くなってスミマセン><
いつもご心配頂きありがとうございます!
で、まぐさんも大丈夫ですか!?∑@@;
指先って結構痛いですよね´Д`お大事にです!

マイクスタンド、お褒め頂いちゃってありがとうございますv
アルミ棒を曲げただけの簡素な作りなので近くで見るとアレですが、No Nameが出来ただけで満足です!

エレンさんにはハッピとウチワも持たせたかった~≧Д≦
でも熱いアイドルヲタク要素は伝わったかとwww
いつかコンサートが開催される日があったら、是非ご一緒に!≧∇≦←





No title

こんばんは〜!実家のクソ重いPCより書き込んでます。
最新記事よりあえてこちらへコメントさせて頂いてますが、このモンハイスクールカッッコいいですねぇ〜〜!!エレンの骨衣裳やへーちょの黒に紫タイにもばっちりのカラーリング!マイクスタンドもばっちりですよ〜!!最初のハンジさんとセッションしてるうしろにあるスピーカーもナイスです!!
窓からのぞくもちぞーさんの目がとってもキュート☆

腕の痣は大丈夫でしたか?
はやく消えるといいですね。

Re: No title

>ぷりうす様
ただいまです~^^
ご実家からわざわざありがとうございます!

さすがハウスマイスターのぷりうすさん!
このハウスネタにノッて来てくれると思っていました♪≧∇≦
壁等は紙製なのですが、なかなかしっかりした作りです。(スピーカーも付属。)
何よりも高さがある事が購入の決め手でした。
27cmボディだと、市販のハウスがなかなか難しいので><
今後、魔法学校的なシチュエーションでも使ってみたいなぁと思っています^^

そうそう、撮影おっくうになるお気持ち良くわかります~><
妄想は随時垂れ流しなのですが←、撮影したり片付けたりの手間や時間が限られていたりすると、『よっしゃ!やるぞー!!』というテンションまで持ち上げるのは大変ですよね。
今回もこの撮影だけは兵長への愛で押し切りましたがw、後の残骸(片付け)は『とりあえず』という名のダンボールに入れて放置しています^^;
イベントでモチベーションはプライスレス☆で販売しておりましたら、ココアラの分も是非お願いします!

あ、二の腕もご心配頂きありがとうございます!
ちょっとずつ回復しています~
腕の肉も相変わらずぷるぷるしていて至極残念です^^;

Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
