06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


最寄にロッoリアがない件と近況報告など。

ども!ご無沙汰しております
なかなか更新出来ない中、たくさんのご訪問&拍手を本当にありがとうございます><


blog 594


最近は相方の店で焼き鳥を焼いたりしております^^;
と言うのも、2週間ほど前に人手が足りないとお店に駆り出され、さらに先日、実はお店の経営が逼迫している事を突然聞かされ、家計も厳しくなった為、焼き鳥を焼きながらバイト先を探している所だったり…((°Д°;))うへぇ


昨晩は、面接するならスッキリしなきゃ!と、自分で髪を切った(ボブまでは何度も自前で切っていた)のですが、ちょっとショートにチャレンジしてみようかなぁなどと思い立ちまして…
今、こんなん↓なってます!!@□@;

blog 601
『へいちょ指名手配書』が、まさか自分にそっくりってorz

いくら兵長好きでも、自分がタラちゃんカットをしてしまうつもりはなかったのですが…
自分でやった事なので、誰も責められませんが…
強いて言うなら意外と似合っていると思いますwww



さてさて、だいぶ前になりますがロッテリアの進撃キャンペーン、残念ながら最寄にロッテリア全くございませんでした><。。。
クリアファイル欲しかった


ですので傷心を癒すべく、エレンとへいちょを『OYAJIカフェ』でバーガーデートさせてみるvvv

blog 600
リヴァイ「エレンよ。揚げた芋がそんなに上手いか」
エレン「はいv 兵長はコーヒーもお好きなんですね?」
リヴァイ「キャンペーンだからな…」

セブンイレブンの進撃お弁当シーンも撮りたいのですが、そのうちに←やるやる詐欺



blog 596
美味しそうです♪
ココアラはジャンクフード大好きだったりしますvvv





blog 597
コーヒーカップも可愛いv(中身もちゃんと入ってます!)





『リヴァイ&ケニー』
blog 602
ケニー「リヴァイ、大きく…なったのか?」
リヴァイ「余計なお世話だ」

我が家の『お父さん』が、何気に『切り裂きケニーさん』に似ていたのでwww
へいちょの幼少のみぎりに、ご一緒に過ごされたそうvvv
今号の別マガも目がはなせません//∇//
相変わらず安定の兵長厨ですw







そんなこんなで時間作りやメンタル面が中々上手くいかず、皆様の所へお邪魔したり更新など間が空いておりますが、お人形遊びは全く止めるつもりはないので、どうぞご心配なく←
なんとか続けられるように頑張ります


【なぁなちゃん来てた♪】
blog 598

ちょっとずつ更新していくので、よろしくお願いします~
スポンサーサイト

お疲れ様です

お手伝いと面接、頑張って下さいね。
お身体を壊さぬように…。

ご自分でヘアーカットされたのですか?
それもへいちょ並みの短さですと?(; ・`ω・´)
ココアラさん…器用ですね。

焼き鳥屋でせっせと働くへいちょを受信しました(*´Д`)
常連客はピクシス司令、スミス、ナイル。
アルバイトはオルオ、ペトラ(*´ω`*)
エレンもバイトしたいんだけど年齢バレて「18歳になったらな」とへいちょに言われてしまって(´・ω・`)ショボーン。
バーやスナックも有りだと思いますが…
ホステスへいちょ、きっと大人気ですよね!(*´Д`)
( ゚д゚)ハッ! コメント欄で妄想全開にしちゃってスミマセン。

エルリのバーガーデート、カワイイ♪(*´ω`*)
小物類はリラックマのまくまくバーガーでしょうか?
私も先日買ったのですが、家電狙いでちょっと重めの箱を狙ったらリラックマ付きの大きいハンバーガー(ココアラさんの日記の最後の画像に写ってる)が出てきて「世の中甘くねぇな」と思いました(´゚д゚`)
いや、カワイイんですけどね…(;´∀`)

Re: お疲れ様です

>まぐ様

いつもありがとうございます!!
焼き鳥屋へいちょ…ハチマキ姿のへいちょがいるだけで大繁盛しそう!←もはや招き猫扱いw
リヴァイ班のみんなとバイトなんて~vvv
明日から焼き鳥焼きながら妄想します!!≧∇≦
ってか、髪型同じでもやっぱ招き猫にはなれないのよねorz
いっそコスプレするか!??(ココ笑って下さい)

あ、食玩はぷちサンプルの物とまくまくバーガーの物です♪
ココアラも、やはり家電狙いでしたが…ノД<。。。無念!
そうそう、あれから進撃のミントのコーラ味を1つ購入しましたら、エレンさんが出てきました!
お掃除バージョンじゃなかったのが少し残念でしたが、エレンとへいちょを並べてニヨニヨしていますw
でも、あの情けないお顔のエレンさんが拝みたい!!

まぐさん家のダッフィーちゃん達に囲まれた乙女なへいちょと、スミスとラブラブ膝枕へいちょも拝見させて頂きました!
もう!微笑ましすぎますvvv
ディズニーシーも良いですよね~
実は一度しか行った事がないのですが撮影スポットに恵まれていますよねv
ダッフィーをだっこしつつ、スミスの膝枕で眠りたいなっ♪と妄想暴走しています!
その後、絶対へいちょに削がれそうですが…((@△@;))

あわわわ((((;゚Д゚))))

す、すみません!

自分のコメント読み直したら…
ナチュラルに「エリのバーガーデート」って書いてましたね(/ω\)
一字でもえらい違いですよね。
リでした(;´Д`) ゴメンナサイ!
失礼致しました。

ブログ、ご覧下さりありがとうございます。
リラックマの食玩はダッフィーとも相性良いですよね。
やはり家電狙いでしたか(;´∀`)
なかなか思うように出ませんよねー。

No title

とりあえず1枚目で吹きましたw

鳥焼きながらバイトの面接・・・やはり自営って大変ですよね。
くれぐれもご無理なさらないよう・・・@><@

なぁなちゃん可愛いですね♪ポーズがずるいw
ブログの訪問や更新は、時間のある時で良いと思いますよ~!

Re: あわわわ((((;゚Д゚))))

>まぐ様

全然お気になさらず♪
まぐさんのエルリ愛☆しかと受け取りましたですwww
疲れて帰ってきても、皆様のブログで萌え復活させて頂いていますvvv

食玩は、つい見かけるとチャレンジしてしまいます^^;←
Figmaエレンさんの逞しいお姿も拝見させて頂きましたよ!
あ、アレ?服着ていない??∑@Д@
と、思わず二度見してしまいましたw
あんな素体があるのですね!夢が広がります~//∇//
早くへいちょとだんちょもーーーvvv

Re: No title

>まとん様

ども、ご心配頂きアリガトウゴザイマス!
ホント、自衛自営って…ノД`。。。
まあ、今までサボリ気味だったので、せっかく刈り上げt始めたお人形遊びを続けて行けるよう頑張りたいと思いますっ!!
夏のドルショには行きたいなぁT△T
こんな時に限って別マガの兵長ネタや、ウサギみあさんの撮影がしたくてグルグルしていますorz

ママチャっ子、ようやく写真撮れました///
ちぃちと同じ仕様のなぁなさん、我慢出来ずにオクでお迎えしていましたw
やはり気に入った仕様の子はセットでお迎えするべき☆ですね*´Д`*

アリサハピバも拝見させて頂きました~♪
ツインテ良いですよね!ツインテっっ!!
さらに美少女の短パン姿vvv←はっヨダレが!
アリサさんは欲しい子の1人なのですよね~
いつかお迎えしたいですvvv
ひめのんも野外撮影ですごく楽しそう♪
さすがオオカミさん、木漏れ日がよく似合ってます~♪^∇^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (@^▽^@)ニャ〜+゚

>鍵コメ様

ただいまです~^ω^
気に入って頂けて良かったです!
本当は今月号の別マガ豆本も入れたかったのですが、なかなか時間が作れなかったので断念しましたノД<。。。次回こそ!?

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!
些細な物ばかりで恐縮ですが、ついついホビーショップ系に行くと、あの憧れの部屋にコレがあったらvvv
と思いながらちまちまと集めておりましたw
エクソシスト…その発想がニクイ!!
是非どこかに潜ませて下さいwww

どうしてもコメしたかったので怪しい一言を遺して残してしまいましたw
コップ!コップがぁぁぁ!!∑//Д//
…ってなっていましたwww
やっぱりびーoる伝道は大切です!≧∇≦ニャッ

あ、気付いて頂けましたかwww
今お会いできたら、かりあげ君を存分に触って頂けるのに~←嫌がらせか
意外に触り心地がよかとです♪
ではでは、良かったら遊んで下さいませvvv
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
