04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


貢いでます^^;

ども。ここ数日相方の居酒屋をお手伝いに行っていたのですが、『体力0』『対人スキル皆無』の為に激しくHPがダダ下がりして、なかなかお人形遊びにまで辿り着けませんでしたorz

ダレか復活の呪文を~


blog 557
もちぞーさんの癒しの腹もっふもふ~vvv



さてさて今回も進撃のセブンイレブンネタですが、確実にココアラのお財布は駆逐されております


blog 549
こんな感じでw





こちらは対象商品を購入するともらえる限定メタルチャーム

blog 550
エレン・ミカサ・リヴァイ・クリスタ・サシャの5種類があります。あれ?ハブミン…





次は、グリコ 進撃プロジェクターライト
進撃の巨人 川崎プロジェクションマッピングに行けなかったはらいせに、2個買ったった!!

blog 553




blog 554
上手く写せずスミマセン
アルミン…なぜこの顔にwww




おっとっと付き ペンスタンド

blog 551
メラミンコップかと思っていました^^;
この兵長かなりのドヤイケ顔です





進撃 ウエハース
実はコレが一番気になっていました!

blog 556
その昔、男子のビックリマンチョコ収集に強い憧れを抱いていたので(なんとなく女子は蚊帳の外的なw)、一気に4個購入!
一発目に巨人エレンが出た時はちょっぴり凹みましたが、なかなかのラインナップにv
しかし3/4がエレンって…思わずエレン集めたくなるじゃないか←
もちろんウエハースは捨てずにおやつに頂きましたv

最近は団長グッズも着々と増えつつある(ハンジさんはしょっぱなから飛ばしてましたがw)ので、この勢いでスミス進撃!!
いやもう、お財布的には怖い物見たさなのですが…団長の立体物がそろそろ出ても良いかと!
RAHスミスとか是非見たいです≧ω≦



そして…



森永 進撃缶バッジラムネ

blog 552
ぜんぜんなってない兵長キターーーvvv//∇//
もう1つはモブ隊長の放った、あまりに有名なこの言葉

何の成果も得られませんでしたーーー!!


まさにココアラの人生を凝縮した一言!!
もうコレ頭につけて歩いちゃおうかな

ちなみに進撃ミントは見つかりませんでしたorz
あの兵長だけはゲットしたいのですが…==;

次はちゃんとお人形の写真を撮りたいと思います~(;`ω´)ゝ



スポンサーサイト

お疲れさまです(*´ω`*)

居酒屋のお手伝い、お疲れ様でした。
私は学生時代にレストランのウエイトレスなどをやっていたので接客業は好きなのですが、接客が苦手な人にとっては苦痛ですよな。
ゆっくりお身体を休めて下さいね。

私もメタルチャームゲットしました(*´ω`*)
へいちょだけですけど。

ビックリマンチョコ、懐かしいw
あれ、けっこう美味しかったですよね。
男子が血眼になって集めている横でチョコだけもらって(∩´∀`)∩ワーイと喜んでいた記憶があります。

教えて頂いたスミスのポストカードですが、お友だちがプレゼントしてくれました。
へいちょは全体的に暗いイラストが多かった(;´∀`)
スミスは鬼の形相が含まれておりました。

ほんと…RAHスミスとか欲しいですよね!!
figmaでもいいから!
スミスの人気にそろそろ公式は気付くべき。
気づいいるけど焦らされているのでしょうか?
おのれ公式…(*´Д`)

Re: お疲れさまです(*´ω`*)

>まぐ様

ありがとうございます^^
接客業がお好きとは羨ましい!!
ココアラは無駄に緊張しちゃうんですよね~orz
本当にここらへんは年をとっても治りません^^;

そうそう、ビックリマンチョコのウエハースは美味しかったですよね!
進撃のはバニラ味なのですが、チョコ味も出して欲しい←

ポスカとARIA本ゲットおめでとうございます♪
ココアラはとりあえず兵長だけ買いましたが、次回スミスさんがいたら購入してしまいそう♪
今年はスミス進撃に、是非期待したいですねvvv
いきなりグッズが急増するとお財布にキツイですがe-330
あ~、でもRAHエレンの出来が良いので団長もマジで見てみたいです!!
やはり『進めー!!』のお顔がセットされるのでしょうかwww
http://www.youtube.com/watch?v=rrE16idlCZI

No title

( Φ ω Φ )にゃ~~接待業お疲れさまでした!!

へーちょにどこまでも続くお布施な日々ですね!!
すっかり遅れたぶりーちファンの私としては、羨ましい日々!!!
貢げるうちに、どんどん貢いで「我に悔い無し」と言わしめてください♫

あ、近所のセブンでミント缶一杯売られていて、うちの区域はアニメほんとに売れないな〜とか思ってしまいました(笑)
試しに一缶買ったら、下衆アルミンでしたvv
しかし、15種類からへーちょを求めるのは至難の技ですね・・・がんばってココアラさん♫

No title

ぱる様

ども、最近の深夜アニメでは今更感たっぷりの鋼の錬金術師とピンポンを見ています♪
大変ご無沙汰してしまって申し訳ございません~>Д<

『接待』なんて、そんな艶やかしいモノでは…ノ∇≦キャッ(←間違い)
いやいや対人撃退砲スキルが本当に低い為、手伝いの後は、さながら打ち上げられたジュゴンのようになっていますw
なかなかゆっくりコメも入れられず本当にゴメンナサイ><

ぶりーち、まだ良く知らないのですが、見応えのあるキャラがわらわらしていますよねv
ハマるとコチラも収集が大変そう^^

ちょっと前のコトですが…
ぱるさんから教えて頂いた、銀魂の東城さんネタ動画をフルで3回位見た晩に、実は美也ちゃんとりか様がガチで夢の中に出てきたのですよー!!∑@□@
(幻覚でもないですし、変態でもないのであしからずe-330)
なんか2人に会いに行く設定で、出迎えてもらったら、めちゃくちゃ人形サイズじゃーーー!というシュールな内容でした^^;
そしてなんと!りか様、遊佐声でございました!☆ω☆キラリン

ぱるさんに背中を押して頂けたので、これからもグッズ集めに奔走したいと思います!
ではでは、長くなってスミマセン~><



No title

こんばんわ~!
そういやさっき、ネットプリントの出力のためセブンイレブン行ったら、ペットボトルのおまけで進撃グッズついてましたね~。
あと、スーパーにぷっちょ売ってました!

という報告だけですみません~@^^;;;

Re: No title

まとん様

どもです!進撃グッズに目をとめて頂き、アリガトウゴザイマス!!
そうなんです。
最近のセブンにはコラボグッズが大量で、断腸の思いで一度ガマンしてもまた見かけてしまうと、思わず手にしたくなってしまうとゆー、超個人的葛藤に日々苛まれておりますorz

好きなアニメのグッズがたくさん出ている事は正直パラダイスなのですがw
ダレが入っているか分からない系は、もぅ底無し沼のような感覚でございます←
おまけにこの菓子類が全て己の身になるかと思うと…((°Д°))ガクブル

そうそう、新作のピコきゅーとみうとひめのん見ました!
クオリティが高すぎてビックリ!
ピコちゃん達は、たまに店頭でもお留守番しているので目が合うとキケンですw
今年の夏は、まとんさんの所ではちみっ子ちゃんで賑やかになりそうですねvvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメ様

久しぶりに自分のブログを開きました、ゴメンナサイ!!
只今、突然のピンポーン♪と共に出現した小包にびっくり!!
匣にみっしり封印された、たくさんのモノに囲まれて歓喜の舞を披露しております♪

たくさんの素敵なキッチングッズと美少女とマヨネ王子ーーーvvv*´Д`*ハアハア
この頃のぷちサンプルはほとんど持っていないので、どれもダブってませんでしたよぅ!
昔のぷちって、本当にリアルですね!
ちなみに美少女フィギュアは…やはりoooと絡めようかと思案中ですvvv
本当にありがとうございました!!


Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
