08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっぱ気になって^^;

お陰様で拙ブログのアクセスカウンターが10000を超えました~vvv
見に来て下さる皆様に、本当に感謝です

気分転換にテンプレちょっと変えてみました♪
これからも、どうぞよろしくお願いします


さて、何が気になってしまったかと申しますと…


セブンイレブンのキャンペーンで見落としていたブツが気になって、結局ゲットしてきました!!
(まぐさんありがとうv)

blog 519
カレンダーとハイチュウ缶ペン!




blog 526
兵長~、いい面構えですこと


さらに、セブンに寄った相方が1番くじ引いてきてくれました!!

blog 528
E賞 ものさし(巨人エレン)
F賞 タオル(リヴァイv)



blog 529
右下に人間版エレンが描かれていますw




そして、もう1つ気になったコト…

別マガ5月号ネタ。




blog 514
「最近、兵長の雰囲気が変わってきた気がする…
奥ゆかしくも匂いたつ若芽のような、見る者を惹きつける瑞々しいオーラ。」





blog 518
「ともすれば見落としてしまいがちなささやかな変化だが…
日常にどんなに忙殺されていても、ファインダー越しにいつも見つめている俺は見逃さない!」





blog 532
「エレンよ、何ブツクサ言ってやがる。今月の別マガどうした?」





blog 535
エレン「俺の女神目線おねがいします!!後、コレも着て下さいvvv」
リヴァイ「あ?てめぇ、春先で頭やられたか

ハイ!ココアラがやられてます!°∇°ゝ


えーと、何が気になったかと言いますと…
Tシャツ重ね着スタイルなんて、兵長ったら10代に囲まれて若作りしちゃってるの~?!とか
やっぱカワイイよ、このヒト!≧∇≦vvv


で、ついでに話題になったパーカー兵長もw


blog 523
リヴァイ「エレンよ…何故コレを選んだか簡潔に答えろ。」
エレン「可愛いからですvvv」





バキ!!【回し蹴り
blog 530
リヴァイ「人類最強が可愛くてどうするっっ
エレン「ゴメンナサイイイ









blog 538
ハイチュウ缶ペンの中身は、ヘイチョウハイチュウ

以前【リヴァイ兵長のおもしろ画像】で、ハイチュウとのコラ画像を拝見したことがあったのですが、まさか実現するとはwww




blog 536
今回はあえてブライスの、ニッキーラッドの可愛いパーカーを着せましたv
キワモノでスミマセン




実際に兵長がこんなカッコしていたら、

blog 537
こんな顔して、エレンビビるだろーなぁwww






スポンサーサイト

No title

10000アクセス超えおめでとうございます~!
テンプレもいい感じですね@^^@

進撃ハイチュウwww
CM見て、何でもありだなぁ~って思ってましたが、リヴァイ兵長の面白画像が面白すぎました(特に女子力キック)www

おめでとうございまーす(*´ω`*)

うちのブログはヲタ友がコソっと見に来てくれるだけだろうと思って最初からアクセスカウンター設置していないのですが…
1万アクセス突破ってすごいですね!!(*゚∀゚)
読者がいっぱいいてくれると思うと励みになりますよね。
私もカウンター設置すれば良かったな(´・ω・`)

ハイチュウ缶とカレンダー、ゲットおめでとうございます!
私も一番くじ、一回くらい引こうと思って今日行ったのですが見事に売り切れでしたw
残念(´・ω・`)
悔しかったので対象商品10個買うともらえるクッションをもらって帰ってきましたヨ。
たぶん眺めるだけで使わないけど(;´∀`)

パーカーへいちょ可愛い(*´Д`)
うちのへいちょは今、リカちゃんの服を無理やり着せられて解せぬ顔をしておりますが、リカちゃんのようにスリムではないので背面はお見せできない状態です(;´∀`)

今後もへいちょのファッションを楽しみにしております(*゚∀゚)

Re: No title

>まとん様

お返事遅れてスミマセンe-330
ここまで長かったような短かったようなwww
三日坊主常習犯のココアラがここまで続けてこられたのは、本当に見に来て下さる方のお陰です!
ありがとうございます~*´∇`*

コラ画像クセになりますよねw
苦しい時も悲しい時も、コラ兵長のお陰で大爆笑ですe-420
女子力キックもいいですよねv
ココアラはセーラーoーンが脳裏から離れませ~ん°Д°;

Re: おめでとうございまーす(*´ω`*)

>まぐ様

お返事遅れてゴメンナサイ~e-330
アクセスカウンターは、とりあえず寂しいからなんか付けとけ!という感じで始まりましたw
でも遊びに来て下さる方の足跡が分かると、こらえ性のないココアラにも励みになりました♪
皆さんのお陰で、ここまで続けてこられたという感じです*´Д`*
まぐさんにもたくさんコメ入れて頂いて、本当に本当に感謝です!!
ありがとうございます~vvv

あ、1番くじ売り切れですかー!∑@□@
最寄のセブンも駆逐されていおりましたorz
クッションゲットされたのですね♪良いなぁvvv
もったいなくて使えませんよねw

そんな…パーカー兵長可愛いとかいったら、調子に乗りますよ!?(エレンがw)
まだまだ着せたい服がある(女子ボディで良かったw)ので、楽しみにしていて下さい←

リカちゃん服を着たぷち兵長~vvv
さぞ可愛い嫁ごに…←
ちょっとバタバタしていてブログ巡りが出来ていませんが、後程拝見させて頂くまで、脳内でぷち兵長の妄想を楽しみたいと思いますv
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
