06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


4月9日 進撃の乱w

ども~^^
今日は窓を開けようとして、サッシに薬指を挟んで血豆をこしらえました~
で、「いった~><」と思って手を見ると、中指の同じ位置にも血豆が…?!


実家のむぎさん。
blog 463
「学習しないのニャ
過去を振り返らないココアラです!


昨日はセブンイレブンで進撃キャンペーン開始、別冊マガジンと週刊マガジンとARIAで連載中の進撃スピンオフ本の発売日とあって、早速行ってきました!


まずは最寄のセブンイレブンへダッシュw

blog 474
兵長ゲット~!
もっとペラペラなのかと思いましたが、プックリした作りになっています。

そして、ここで諦めていた1番くじがあったのですよ~!!
でも、でもね…
今から本買うし、くじ運良くないし…
と考えつつ、何度も景品をなめ回すように眺めては、ため息をつく挙動不審なココアラorz


さて、本屋1軒目。スピンオフ本…の特装版が売り切れ!?∑@@;
ちょっと離れた2軒目。今度は週刊マガジンがない…ので、スピンオフ本だけ購入orz
かなり離れた3軒目(息上がる)……ようやく雑誌2冊を購入!! も、執念ですねw



今回週刊少年マガジンまで買ったのは…

blog 495
単行本カバーが付くから♪





【週マガ付録】
blog 498
アニメ版
なぜティーカップ兵長?!なぜスネ顔vvv





【別マガ付録】
blog 499
諌山先生のへいちょ、最近色っぽいぃぃぃ!!
目元、口元がたまりませんvvv





【ARIA進撃スピンオフ】
blog 464
特装版の小冊子は、プロローグと未公開イラストが少し。


買ってよかった

blog 490
表紙候補だったお蔵入りイラスト!柳腰ラブv←




ついでに本屋で見つけてしまったブツ。
【コレクションコースター】2組

blog 500



☆sheet2

blog 465
左上の真っ黒くろすけの正体。




blog 466
馬ジャンwと、憂い顔アルミンv
このカップリング、わざとなの?!



☆sheet3

blog 467
振り向きへいちょv




blog 473
イケメンハンジさんwとこれまた憂い顔だんちょーーーvvv









さてさて、本編の別マガですが…

blog 511
こんな自撮りのゆるゆるみかさっちが表紙なのですが

なのですが!

あまりの展開にココアラ動転しまくり…◎□◎;

もともとアニメから入ったココアラは、原作を読み始めたのは本当に最近で
諌山先生の恐ろしさをようやく知りました…
昨日の友が今日は死んーーーっっ!!!;Д;はうぅっ
やっぱすげぇ!先が読めない!!@Д@

ブログを読んで下さっている方が単行本待ちの方が多いので(相方含め)アレなのですが…


ハンジさん、まさかの拷問フラグ?!
へいちょが皆の前でクリスタを締め上げながら、実は身長差萌えにさらされていたり、異常者自己申告したうえに人類最強以外にも肩書き増えやがったぁぁぁあ?!
そんなに肩書き増やすと早死にしそうだからヤメテーーー><
ってか、ミカサの稀代の逸材筋肉ってアッカーマン家の遺伝だったのーーー???脱線。

という訳で、もうパロディ作る余裕もないくらい衝撃を受けました<●><●>;
(上記はココアラの勝手な感想ですw)

今号は他のスピンオフ話も特集されていて大変お得でした!





↓で、このアルミンなみに可愛いお小姓vvv

blog 491
前回より、団長と兵長の連絡係りをやっていた小鳩ちゃんこと『ニファ』v
進撃で名前は結構重要コードになる事が多いようなので、今回名前が出たってコトは出番が増えるのかな~♪





【公式パロ】
blog 489
なりたて社会人ミカサとアルミン。
…のスーツ下が、タイトスカートに見えたココアラはやっぱり腐ってました

スポンサーサイト

口元たまらん(*´Д`)

私も諫山先生の描かれたへいちょの口元が大変色っぽくて(*´Д`)ハァハァしました。
ものすごいツボでした。けしからんですね(*´ω`*)

スピンオフ、すごく気になってるんですけど、コミックが出たら買うと決めております。
ARIAってやっぱりすぐに売り切れたりするんですか?(゚A゚;)ゴクリ
すごいなー…。

私もアニメから進撃にハマりました。
先が読めなくてドキドキしますよね。
早く二期やって欲しいなー。
まだまだ先でしょうが(;´∀`)

Re: 口元たまらん(*´Д`)

>まぐ様

おはようございます!
今回の単行本カバー良かったですvvv
眺めてはニヤニヤしているけど変態じゃないよココアラですwww

最近のARIAは、進撃スピンオフ開始時のような雑誌自体の売り切れはありませんが、もともとの納品数は少ないようですね^^;
単行本の特装版は、最寄の1軒は品切れでしたが後の2軒にはたくさんあったので大丈夫だと思います!
こうやって一緒に進撃グッズを追いかけて下さる方がいるのって、とっても楽しいですvvv

第二期、ウチの相方共々すっごく楽しみにしています♪
ああ!それまでにはDVDデッキが欲しい!!≧Д≦
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
