10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


女装アルミンとチーハンと。あ、ジャン誕…

ども、リアルでも誕生日や記念日を忘れがちなココアラです^^;
最近では自分の誕生日は特に忘れたくなったりwww

それでもなんとか、昨年末の兵長誕と先日エレン誕をやった訳ですが…
え?明日ジャン誕??マジですか?!∑@@;

せっかく撮ったアルミンのアノ場面もあったので、ついでにジャン誕UPしましたw
ジャン…てきとーでゴメン



アノ場面とは…




blog 299
53話のコレです。
囮として拉致られた後にセクハラを受けるアルミン>Д<





blog 300
「フフッ、僕に触れると目覚めさせちゃうらしいよ?」
泣き虫アルミンも可愛いですが、余裕のゲスミンも好きですv
いやむしろ真性Sだと思うのですがwww





blog 301
ミカサ「アルミン…大丈夫?」
アルミン「ありがとうミカサ。もう少しで卒業しちゃうトコだったよ←」





blog 302
アルミン「ミカサは頼りになるね!それに引き換え…」
ミカサ「………」





blog 303
ジャン「何だよ!しょーがないだろ!一緒に捕まったんだから





ゲシッ!!   
blog 304
アルミン「そーゆう事を言ってんじゃなくて、ボクがあんなコトされてるのに、もうちょっと抵抗したり出来ないの?!
黙ってぼーっと見てるとか、ジャンって良い人じゃない上にいくじなしっ
ジャン「サーセンでしたー!」



続きはやっつけジャン誕w

アタクシのブログって、足蹴シーンがおおすぎるような…@@;















blog 446
「ってゆーコトが以前あったんだけどさぁ…」





blog 434
エレン「何驚いてやがる?アルミンが陰湿なのは昔からだぞ?」(原作でのエレン発言w)
ミカサ「育て方が間違ったコトは認める」
アルミン「ちょ、みんなひどくない!?」





blog 433
エレン「まあ気にせず食えよ!好物のコロッケ用意してやったんだから」
ジャン「確かにオレの好物はコロッケだが…テメーの誕生日と差がありすぎじゃね??」





blog 435
リヴァイ「エレンよ。チーハン出来たぞ」

先日のエレン誕に、初めて聞いた言葉『チーハン』!!
って何??と思ったら…





blog 437
こちらがチーハンことチーズハンバーグ!(ソレっぽい食玩をw)
公式巨中パロでエレンの好物はチーハンらしい事をようやく知りましたwww





blog 439





blog 444
アルミン「もう!ジャンはいちいちうるさいから友達少ないんだよ!?いいから黙って食べなよ
モガーーーッ









blog 306
女装アルミンに着てもらったのは、オクで譲って頂いたメイド服v
ちょっとクラシカルな感じが可愛い♪

…けど、アルミン(本体のシャルルレンくんも男の子なのにw)がこんなに良く似合うとは^^;
まあ、公式であざとアルミンが容認されているのだから、アルミンはヒロインで大丈夫vvv





blog 307
ちなみに左からクリスタ・サシャ・コニーに起用したバービーの妹ケリー達w






公式パロ
blog 447
ホラ、やっぱりジャンって可哀相www
スポンサーサイト

No title

(*゚∀゚)=3ニャアニャア

やっちゃいました・・・とうとう、やっちゃったですね、ココアラさん・・・
下衆ミ・・・アルミン、オヤジに(*゚∀゚)=3ニャアニャアされちゃうよ~♪場面を!!
しかし、肝心のヘンタイオヤジに(*゚∀゚)=3ニャアニャアされちゃう場面は、やっぱり無しですか~!!(鬼畜か私は・・・)
ホントにアルミンは、イイ男の娘ですね!!(ちがーう!!)

ところで、チーズハンバーグをチーハンと呼ぶのを初めて知りました(笑)ってか、年のせいかハンバーグって長い事食べてない・・・

あ、私も誕生日や記念日、最近特に覚えられない。美也ちゃんの誕生日さえ人から教えられて思い出す始末・・・自分でつけたのに・・・orz


そうそう銀魂の東城さん・・・レアっていうよりは準レギュラーキャラのストーカーですから・・・ただの脇役です!!

Re: No title

>ぱる様

隊長!!自分ぬるくて申し訳アリマセン!!≧Д≦ゝビシッ

こっそり何度かトライしたのですが…ね、
やっぱり夢の共演は…
絵面的にも道徳的にも日の目を見せちゃいかんような気になってしまった、意気地なしココアラですwww
もうちょっと芸術的センスがあればー…
ひなっちゃんのステキなお部屋のような……
どんなに素敵なシチュエーションでも、やっぱりダメなものはダメかしら^^;

アルミン、最近は原作でも本当に大活躍(ネタ的に)です♪
ちなみに実はへいちょより、Sっ気が強い気がします←偏見。

おお、美也ちゃん!
リアルファン♂がいらっしゃった頃には、さぞかし大変なお誕生日にwww
本当に数字って覚えられないんですよねorz

東城さん、あんな存在感のある脇役なんて…@Д@;
あ、チーハンは恐らく進撃厨の間だけのようなので、くれぐれもファミレスで「チーハン1つ!」とご注文なさらないようにwww

No title

先生まだレベルが足りなくてネタがわかりません!
でもひとつだけ発言させていただいていいでしょうか。
アルミンはシャルルじゃなくてレンくんじゃないかと思うんです!
多分「おうじさまレンくん」という商品ではないかと!

で、ちょっと過去記事探していたら、読んでない記事がたくさん…
なんかうちのブログにココアラさんの更新情報ちゃんと反映されてないみたいorz
年明けてからの更新見落としてるの多かったので、読みに行ってきまーす!

No title

ぷりうすさんのコメの・・・↓

> 多分「おうじさまレンくん」という商品ではないかと!

を、「おじさまとレンくん」に見えた私は
本当に腐りきっているな・・・と思いました(<ゝω・)!★

東城さんは、若(男装美少女)を溺愛しつつ
愛とセイヨクは別とばかりに、マットの上でローション使う
1本1万円コースに通っている人です♪

Re: No title

>ぷりうす様

あ゛あ゛ーー!!レンきゅんだったーーー//Д//e-330
未だボーイフレンドの区別がつかないココアラですwww
あ、でも彼は『お嬢様レンくん』だったのですよ!
中古でキャミワンピ姿で売られていたので♪>m<*ブフッ

なんと反映されていませんでしたか~e-350
でもご安心を!
年明けから、こんなオタク記事ばかりですのでwww


Re: No title

ぱる様

「おじさまとレンくん」
http://blog-imgs-69.fc2.com/c/o/c/cocoaracco/20140408090500231.jpg
朝から何の写真撮ってんだ自分orz

え!?
東城さんってこんなキャラだったんすかーーー!∑@Д@

『銀魂 東城 若』で検索したら突然降ってわいたお顔www
http://blog-imgs-69.fc2.com/c/o/c/cocoaracco/20140408092536b18.jpg

ジャンの扱いww

アルミンの着ているメイド服、可愛いですね♪
そして本当によく似合っている(;´∀`)

ジャンの扱いが相変わらず不憫で安心しました(?)
これでこそジャン。
コロッケ定食の食玩は私も持っていたと思います。
庶民的で良いですよね(*´ω`*)

今日もへいちょのエプロン姿が見られて幸せです♪

Re: ジャンの扱いww

>まぐ様

丁寧なコメいつもありがとうございます!
今日からセブンイレブンで進撃キャンペーン始まりましたよ~♪
と言いつつまだ行っていませんが^^;
セブンの前にマガジン買いに行かなきゃ!!∑@□@←

アルミンのメイド服はオクで譲って頂いたのですが、進撃の時代背景に合いそうな服ですよね♪
こういう服が自分で縫えたらなぁ(。。*)
ま、無理ですがwww

そうそう、ジャンはやっぱり不憫じゃないとvvv
公式パロでもしっかりいじられているしw
あ、ネットで拝見したのですが、
先日のテレビ番組で『諌山先生が選ぶ好きなキャラクター TOP5』とゆーのをやっていたそうです!!

1.鎧の巨人
2.女型の巨人
3.獣の巨人
4.ユミル
5.ジャンe-420

ジャン?!ジャンってば人類代表だよーーー!!
といいますか、このラインナップ…
人類が駆逐されるのは最早時間の問題では…と思っちゃいますよ☆諌山先生ー!!

是非、ジャンにコロッケをお供えしてあげて下さいv←お地蔵様か!

No title

「おじさまとレンくん」・・・
ちょ!!
どこのヴィスコンディ映画ですか?!?!
めっちゃ雰囲気あるじゃないですかー!!

東城さんの、その崩壊顔の真相は↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11171371?group_id=17237545
ニコニコの動画ですがコレ見ると出てきます・・・
1本1万円コースの話も・・・

Re: No title

>ぱる様

そんなお洒落なものじゃないですよ~^^
でもセピア機能って、オブラートに包めていっすねwww

そ・れ・よ・り・も…
パパ上ーーー!!
アレは本編?パロディ?!
しかも、あの美声にバベルの塔って…orz
ピー仕事してなーーーい!!∑//Д//
ノリが良すぎて腹筋が駆逐されましたwww

只今、新アニメ『エスカ&ロジーのアトリエ』を見たのですが、銀髪少年が出てきて、なんとなくガルガンのレドくんに似てるなぁと思ったら、中の人つながりでしたwww
どうでもいいネタスミマセンe-330

あ、1万円コースは多分常連ですね、歩師匠www
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
