10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


進撃ガチャとぷっちょ♪

blog 414
各所随分早く満開になった所もあるようですが、近所の桜はようやく8分咲き
雨で散らなくて良かった^^



で、最寄のコンビニとスーパーでやっと進撃ぷっちょを見つけました~!!


blog 287
とりあえずエレンだけ…と思ったのに、ついミカサも連れ帰ってきましたw




【エレン袋】

兵長、愛のメッセージvvv
blog 281
え!何を!?と聞き返したくなるw←



blog 282
気になる中身はミカサ率高っ!!
躾とかアバラとか舌噛みシーンだとか、およそお菓子のパッケージに不釣合いな場面を思い切り良く活用して下さったメーカー様の心意気に感謝♪




【ミカサ袋】

blog 286
きゃーーーーノ∇≦vvv
えぇもう、この為に買ったようなものです!
公式でこんな扱い(褒め言葉)許されるなんてもうキセキ




blog 285
中身はオルオメインw
でも今回はサシャ等、初めての絵柄がいくつか入っていました♪
やっぱりハンジさんの柄は1袋に1つなんだろうか?



そして気になるシールは…

blog 288
ミカサ袋にエレン、エレン袋にアルミンでしたv
アルミンよく出るなwww



そして先日コチラで紹介させて頂いた、進撃の巨人 つまんでつなげてますこっと


blog 415
この2人を補うような頭数でオクにて出品されていたので、思わずお迎えしましたwww




blog 416
こんな感じ




blog 421
ミカサとエレン 安定のミカサ顔w




blog 420
ジャンとアルミン アルミン…その顔は?!




blog 422
三十路天使2人




blog 419
後姿もよく出来ています!




続きまして、こちらは先日買い物先でゲットしたガチャの調査兵団コレクション
中学生らしき女子に混ざって回してきましたw


blog 423
なんとキセキのラインナップ
今年の運を使い切った感じデスw




調査兵団デコテープの絵柄

blog 424




リヴァイ兵長の掃除チェックメモvv

blog 426





中身はこんな感じ。

blog 428




なんと2種類の柄が印刷されていました!

blog 429




裏表紙。

blog 427
女型の巨人戦の後にこんなチェック表を見つけたら…ノД<。。。




そして大本命の兵長ミラー

blog 431
ちょうど携帯鏡をなくしたばかりだったので、すっごく欲しかった!!
…んだけど、やっぱもったいなくて普段使い出来ませんwww









つまんでアルミンが手に入ったらやってみたかったコレw

blog 417




超大型巨人ばきばきBIGぬいぐるみとツーショット

blog 418
超大型さん「大丈夫だよぉ」     アルミン「…フルフル」


進撃の中でも、兵長とアルミンのフィギュアって、ネタ扱いクオリティが高いなぁと感じる今日この頃
スポンサーサイト

No title

噛むか・・・
舐めるか・・・
それは貴様が考えろ!!

おいー!!
へーちょ!!


さすが、女王様(?)らしい尊大なお言葉!!

(*゚∀゚)=3ニャアニャア

ご馳走様でした(a・o・e)♪

Re: No title

>ぱる様

どもです~*^^*
自分のネタの甘さを痛感しましたorz
コレが公の場で許されるなんてっっvvv
しかし、ぷっちょがなかなか無くならず困ってます^^;(甘い物は私しか食べられないのでe-263)

そうそう!東城さんってすっごいレアキャラなのですね~@@;
先日中古ショップにて、なかなかグッズを見つけられませんでした><

寛一で愛の嵐で女王様…へーちょの魅力は尽きませんvvv
あ、後日あのアルミンをうpする予定ですwww

我が家にもいます…

ぷっちょ、初めて見る個別パッケージがありました。
ハンジさんは少ないですよね。
私もミカサ率高かったです(;´∀`)

シールはエレンとアルミンでしたか!
私もエレンは出ましたがへいちょは出ず…(´Д⊂ヽ
2袋目はクリスタでした。

つなげてマスコット、可愛いですね(*´ω`*)
だんちょがいればなぁ…(´・ω・`)
だんちょのも出して欲しい。

調査兵団コレクションは気になっているのですが、近くに無いんですよね(´・ω・`)
アニメイトまで行かないと無いかな?
頑張って私もゲットします(`・ω・´)ゞ
…欲しいものはなかなか出ないような気がしますが…。
ココアラさまが羨ましい!

連投失礼致します

さっき、書こうと思って忘れた事が(;´∀`)
コメントタイトルに入れて書き忘れたのですが…
うちにも超大型巨人のリアルなぬいぐるみ、いますw

そ、それだけです(/ω\)

Re: 連投失礼致します

>まぐ様

2コメ合わせてのご返信で失礼します♪
あ、ぷっちょ新しいパケありましたか?どれだろう!
結構柄がかぶっていますよね。
おまけに結構きわどいシーンを使用してくださっているというwww

調査兵団コレクションはヨーカドーのガチャ置き場に入っていました!
ココアラも兵長ミラーがでた瞬間、今年の運は使い果たしたような気がしますw
だって、1番くじ忘れてしまったんだもの…orz

バキバキ巨人良いですよね♪
Figmaに絡めようと思って、オクで購入しました!
UFOキャッチャーでは絶対取れない気がしたのだもの^^;

そろそろ、だんちょやハンジさんの人気にメーカー様(菓子メーカー様は気付いておりますがw)も気付いても良い頃ですよね!
もっとグッズやフィギュアが出て欲しいです~vvv
あ、でも財布が駆逐されr∑@Д@
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
