10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


赤いピアスとバレンタインドレス2014

今日は、先月の大雪で雨漏りしてしまった屋根の工事をしてもらったのですが…
とにかく音が大きくて、屋根から突き抜けて何か落ちて来るかと思うくらい^^;
にゃんこは落ち着かないし、振動もすごくてドルハの中の物は落ちて来るし…
でも明日から雨漏りしなくて済むかと思うと、本当有難いです^^


さてさて、一昨日ようやくキャッスルさんからバレンタインドレスが届きました!
キャッスルさんと言えば、先日のコートの再販、カートまで入ったけれどあえなく玉砕
いっそ受注販売にして欲しいです~><。。。


では気を取り直して、最近へいちょに出番を奪われていたこの2人組の登場!



blog 255
キャッスルさやかさんとカレンダーガールのまりりん(マリーン)ですvvv

このバレンタインドレスは全色好きすぎて選ぶのが大変でした
購入後、拝見させて頂いているブログ先でこのセットを見かけ、本当に待ち遠しかった!!
でもブルー系も欲しかったなぁ




blog 259
スカートの中にはパニエが付いていて、ふんわりシルエットvvv
まりりんの髪型が崩れそうなので、リボンはのっけてるだけですw






blog 260
バックもぬかりありません!
後ろで結んだリボンが可愛いvvv


そ・し・て…


blog 256
ぱるさんに頂いた蝶の形の赤いピアスvvv
もうこのワンピースにぴったりすぎです~≧∇≦bグッジョブ!





今日のお茶会はリラックマホームメイドクッキング

blog 254






blog 261
まりりん「いっぱい食べるの~♪」
さやか「思う存分食べてちょうだい!ついでに私もvvv」



『ちょっとスミマセーーーン!』




blog 268
まりりん「はにゃ?美也ちゃん所の式神さんなの???」






blog 267
「お届け物でございます~ あ、私似ていますが生きていた時分の肉付き具合は特に似ていると言われた事はございません。ま、ハトコ位の位置付けでございましょうか…」






blog 264
ち!邪魔が入った!!





blog 275
「秘蔵書詰め合わせなのーvv憧れのJUNEなの




豆本も頂いちゃいましたvvv
すごい精巧な造り!

blog 271
JUNEとアランかっこいい!!





裏表紙
blog 272
ジャン・コクトー JUNEの吊り広告見てみたかった!!




以前頂いた豆本も作ったので♪

blog 273
『芸術新潮』をチョイスするぱるさんのセンスが素敵vvv
作りが荒くてゴメンナサイ




『快楽天』の中身(イメージ)がんばってみましたw

blog 274






blog 276
「いやぁ、コレだけの書籍は重かった重かった






blog 270
まりりん「良かったら一緒にお茶するのなの」
「それはかたじけない♪」





blog 277
さやか「……ちょっと。」
「ひぃっっ!」






blog 269
「私とまりりんの超久しぶりのデートにアンタ水をさすってぇの!元はと言えばココアラが全く出番をくれないせいでまりりんとの時間がご無沙汰だったっていうのに、アンタ間が悪すぎよ?悪すぎるわよ?!いい加減にしなさいよ云々…
「た~す~け~て~」









blog 278
さやか「さすが美也ちゃんねv本の趣味が良いわvvv」
まりりん「なの~vvv」
「あの…出して…」




さらにさらに『蝶の標本』まで!∑(@Д@)

blog 262
もう…SUGEEE!!



そしてソウルジェムもvvv

blog 258
見た目と言い性格と言い、もうほむほむにしか見えなくなってきたよ(でも名前はサヤカ)www






blog 279

ぱるさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたvvv
ひゃっほーーーぅ♪≧∇≦





スポンサーサイト

快楽天♪

稚拙な手作り小物、使って頂いて
ありがとうございます/)`ω´) 敬礼ニャッ!!!
ピアス、バレンタインドレスの色と合ってますね!!
よかったよーvv

可愛いドレス着たお嬢様にjuneやアランを持たせるのは
止めたほうが(笑)
あ、快楽天の中身まで作ったんですかvv
しかし、( =①ω①=)ニャッ!!フフフ
甘い!!甘すぎですー!!(女性に何を求めているんだ、私は)

式神のハトコさん・・・美也ちゃんの式神よりも
礼儀正しい感じがしますね♪
これからも、ガンガン出してくださいよ~vv
お肉が付いていた頃は、やはりイケメンだったのでしょうか??
二人でつるんでブイブイ言わせていたんでしょうね♪

Re: 快楽天♪

> ぱる様

どもでーす≧∇≦
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!!
素敵なアクセや豆本のお陰で、ちょっとお洒落ブログに見えるでしょ?でしょ?!
年頃の娘さんにJUNEは外せませんvvv

快楽天、やはり甘かったかーーー!!←
ちょっとアニメ雑誌しかなかったのでwww
アニメと言えば、入れ替わりの時期ですよね~
そろそろ我が家にもDVDデッキを導入したい…で、見そびれているアニメを見たい!!
(でもドール代に回っちゃっているからなぁTT←)

我が家の骸骨剣士は箱から出たばかりなので、まだ猫被っていると思いますw
しかしフィギュアって、がさつなココアラは破損しそうでプルプルしていますe-330
名前も考えたのですが、ぱるさん家の『式神さま』のイメージが強くてwww
ウチでも『式神』って呼んじゃっても良いですか///

肉付きの式さん達のブイブイ姿…いやん、新しいBFドールが欲しくなっちゃいそぅ//Д//

Juneだ~!(*゚∀゚)

ココアラさま

続けさまにすみません(;´∀`)

Juneがわかる世代なのでめっちゃ懐かしかったですw
豆本なんですね!すご~い!

豆本とか…ドール持っていると欲しくなりますよね。
先日グリコの思い出のマガジンというミニ雑誌を入手したのですが…
思っていたよりちょこっと大きかったです(;´∀`)
ぷちだんちょが持っても図鑑くらいの大きさ。
ぷちへいちょが持つと顔が隠れますw
でも中はちゃんと当時の漫画が描かれていて、ガラスの仮面(ご存知ですかね?)が読めました。
30代なので懐かしいものに反応しちゃいます。
現在絶賛昭和レトロブーム中です(;´∀`)

リラックマの食玩、可愛いですよね(*´ω`*)
私も持っていますよ♪
くまも可愛いけれど…ネコも可愛いですよね!
リーメントのぷちねこ日記というのを狙っているのですが人気があって高い高い(;´Д`)

( ゚д゚)ハッ! また長くなってしまいました。
また遊びに来ます(*´ω`*)ノシ

Re: Juneだ~!(*゚∀゚)

>まぐ様

ども、昨晩は進撃トークが出来て楽しかったです♪
juneの豆本は頂き物なのですが、プリントの精密さがスゴイです!∑(@Д@)
普通に縮小かけただけじゃ、こうならないんですよぉ><
接写にも耐える美麗本ですvvv
このjuneは年代物らしいのですが、当時地元の小さな本屋では扱っていなくて、思春期ココアラの憧れの本でしたe-420

ガラスの仮面、もちろん知っていますよ~
母が先にハマったのですが、30巻位まで買って紅天女を諦めましたw
なかなか進まなかったので~e-330
中身も読めるグリコの思い出のマガジン、スゴイですねe-420
探してみますvvv
是非是非もっと昭和ネタ下さいvvv(ワタクシコトシ40ニ…(コッソリ))

あ、ぷちねこ日記も可愛いですよね♪
ココアラも猫大好きなので、中古ショップで細々と集めています*´Д`*
まだ箱買いという方法を知らなかった、堅実に生きていたあの頃が懐かしいですwww
良かったら遊びに来て下さいね♪
ではまた・ω<

同い年wwww(∩´∀`)∩ワーイ

ココアラさま

私、ココアラさまと同い年ですよ!(*゚∀゚)
どうりで話しが合うと思った~(;´∀`)
ますます親近感がわきました。
宜しくお願い致しますね♪

ココアラさまはどの辺りにお住まいですか?
私は愛知です(*´ω`*)
愛知の…名古屋ではなく田舎の方です(;´∀`)
来月、名古屋の丸栄というデパートにリカちゃんキャッスルが来るとのことですので、ちょっと行ってみようかなと思っております。
トム君の販売はなさそうですけど…(´・ω・`)ショボーン

ぷちねこ日記、中古ショップにありますか?(; ・`ω・´)
わたしも色々探しているのですが…
うちの自慢のにゃんこを1つ見つけたくらいです。
リーメント自体もほとんどありません(;´Д`)
人気のあるものは再販してくれるといいのにねー…(´゚д゚`)

また長くなってしまいました。
それではまた…おやすみなさい(*´ω`*)ノシ

Re: 同い年wwww(∩´∀`)∩ワーイ

>まぐ様

え!?マジですか!!!∑(@Д@)
嬉しい~//∇// めちゃめちゃ励みになります!
是非これからもどっぷりハマっていきましょうe-265

名古屋のイベントに行ける距離なのですね~
ドール系は告知されていないかもですが、ざっくり並んでいると思うので是非見てみて下さい♪
ツボな子がいるかもですvvv
あ、リンクさせて頂いている『ハコニワドール』さんも確か行かれるとおっしゃっていたような…
ちなみにこちらで、例のトム君が『イケメン執事』として働いていらっしゃいますvvv→http://ameblo.jp/prius-doll/theme-10058106342.html

ココアラの居住区は東京…の端の方で、都心から1時間以上離れた所にございます。
ですので、東京出身と言うと友人に怒られた記憶が…^^;
あぁ、ココアラも丸栄デパートにご一緒したい!!

食玩、中古ショップでたまにまとめて売っている時がありますよ
そんな時は、ご近所に同じ趣味の方がいるんだなぁと嬉しくなったり///
ただプレ値が付く事も多いので、やっぱ再販して欲しいですよね。
ぷちっ子ちゃん達の為に頑張って下さい*´∇`*

都民!(*´Д`)

ココアラさま

端っことは言え、東京にお住まいなのですね。
羨ましいです(;´Д`)
時々東京へは遊びに行くんですよ(*´ω`*)
進撃好きな友だちが練馬に住んでいるのです。
ココアラさまともいつかお会いできたらいいな♪

教えて頂いたブログにお邪魔して来ました。
執事スミスwww(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
イケメンでした。ああいう格好、やっぱり似合いますね!
いや、着ぐるみは着ぐるみでいいと思うんですけどね!

今日もちょこっと出かける用事があったのでリサイクルショップへ行ってきました。
リーメントは1つしかありませんでしたが、エヴァンゲリオンのフィギュアについている小物がfigmaサイズで魅力的だったので買ってしまいました。
こちらはまたブログで紹介しますね。

Re: 都民!(*´Д`)

>まぐ様

ども!都(下)民ココアラです!>m<*
リンク先の金髪トム君達、かっこいいですよね~e-420
ココアラもこちらからトム君の存在を知ったのですよ~♪
とゆうか、ジェニーの魅力に丸のみされましたwww
そして収集範囲が広がってしまうという…orz

figmaサイズの小物はココアラもちまちま集めていますw
シルバニアとか使えるかなぁ等と思うのですが、どちらかというとねんどろいどサイズでしょうか^^;
エヴァ!!楽しみ♪
そうそう、ぷちっ子ちゃん達のお手手にマグネが内臓されているとは驚きでした!
あのぎゅっとしたポーズがなんとも言えず可愛いので!*´∇`*

あ、こちらにお越しの際は、お時間がございましたら是非是非お声をかけて下さいませ~≧∇≦




Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
