08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うさぎの家族計画。

本日、春うさぎさん/みあ無事予約して参りましたっ!`ω´ゝキリッ

前回あおゆうのPC合戦で全く歯が立たなかったので、前日から偏頭痛気味だったのですが薬飲み飲み、秋葉原のアゾンさんまで行ってきました←バカ
11時ちょっと前に到着したのですが、それでも30名程並んでおりました。
クラロリあいかの時よりは余裕があったのかな?

今回うさぎさんみうとお揃の通常版みあさんの方が人気があったようですが、ココアラは赤目の怪し気なみあ様をチョイスしました


さてさて秋葉原へ行く途中、梅が満開だったので、冬みあさんを箱出しして梅柄の着物を着てもらいましたv


blog 186






blog 187
冬みあさんのミルクチョコレート色の瞳が好きですvvv
ストロベリーチョコ風味









blog 189
「うふ、うふふふふふふふふvvvv ついに来た…」







blog 190
みあ「みっうちゃああああん!!」
みう「ひっっ







blog 191
「イエエエガアアアアアアアア
(もけもけ様、みあ様ネタ頂きましたv)






blog 192
みう「おっ、落ち着いて下さい!お姉様!!」
みあ「会いたかったわーーーぶひっ☆」







blog 194
「もう!お姉様ったら、相変わらずなんだから」






blog 195
「あらあら、恥ずかしがらなくて良いのよ。私をぴょん太さんだと思って抱きしめてvvv」







blog 197
みう「そおゆう冗談はキライです
みあ「私はいつだって大真面目よ、みうちゃん

ウチのみうちゃんは、お姉様に厳しそうです

ふと思い出したのが、大昔うる星のラムちゃんとあたるが栗と梨の妖怪妖精カップルを頭にのせて、体を操られちゃう話。シュールさが好きだったな☆









ストアのみあ様はぴばのお写真などv

blog 183








blog 185







blog 184
ユノアのメンズ、かっこいいvvv




そして戦利品!
お洋服を選ぶ時へーちょかエレンの顔を思い出してしまうココアラは、気付けば真っ黒コーデのみ
しかも帰宅してから気付いた!←おい

blog 198






唯一回したガチャがピンクでホッとしました

blog 200







blog 188
ぴょん太さん達もようやくゲット出来ました







blog 199

次はみおさん…を増やすと服難民になる気がするので、もう少し待って








Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
