08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


巨中ともうすぐエレン誕♪

ども♪昨日ネットで拝見した第9回 あなたが選ぶオタク川柳
こちらの一句がものすごく心に響きました

【5位 納豆は 大豆にはもう 戻れない (貴腐人:20代)】


えぇ…その通りです…●ω●;



さてさて、今月の30日はエレンの誕生日ですね!
いつもキャラ誕って忘れてしまうので、ちょっと前倒しで

せっかくのエレンの誕生日なので、早速エルリがあるならエレリもねvvv
ってな訳で、苦手な方は総員撤退願います~*´Д`*

先生;リヴァイ
生徒;エレン











blog 170
エレン「リヴァイ先生!待ってましたよ!!一緒に帰りましょうvvv」
リヴァイ「あ゛あ゛?」







blog 171
リヴァイ「何寝ぼけてやがる。おまけにこんなモン付けて色気づきやがって」







blog 172
リヴァイ「ガキはとっとと帰って宿題でもしやがれ。」
エレン「あ…」







blog 174
エレン「俺、カギっ子で…今日誕生日なのに…」
リヴァイ「………っ!⊃Д≦。。。」←この手の話に弱い人。




リヴァイ「…おい。」




blog 175
リヴァイ「ボケっとすんな!景気付けに飯行くぞ!!」
エレン(わ~先生ちょろカワvvv)







blog 176
リヴァイ「エレンよ。何でも好きな物食わせてやる!だが尻は触るな」
エレン「あ、じゃあお言葉に甘えて先生でvvv」









【THE☆躾】
blog 203
ゲフッッッ!!エレンの死に急ぎ野郎っぷりは健在ですwww






blog 205
         by死に急ぎ野郎







余談ですがアナと雪の女王の映像を見てへいちょとエレンだvと思ったココアラは、脳ミソが相当駆逐されていると思われますいやでも、愛嬌のあるでかくてツリ目の緑の瞳のアナと、強大な(魔法の)力を持ち触れ合いを避けて生きるクールビューティなエルサちょっとそんな気分になりませんか??
最強の姉妹愛に、つい魔がさしましたw
yjimage.jpg
映画見に行きたい~vvv
スポンサーサイト

躾キタ━(゚∀゚)━!

ココアラさま

川柳、爆笑しました。
確かに…もう元には戻れないですね(遠い目)

へいちょ先生、ちょろカワすぎw(;゚;ж;゚;)ブッ
根は優しいからね~(;´∀`)

学生へいちょも良かったですが、先生姿も大変おいしゅうございました(*´ω`*)
そしてエレンは安定の不憫さ。
だがそこがいい。

面白かったです!
また遊びに来ます(*゚∀゚)ノシ

No title

進撃見てないのでキャラがわからないのですが、でも面白いです~♪
「ちょろカワ」って(笑)

うちの息子が友達の影響なのか進撃ハマってて、コミックス買いたい~と言っていて、ついに我が家にも進撃ブーム来そうです。


あと川柳に爆笑でした!うまいな~(笑)

Re: 躾キタ━(゚∀゚)━!

>まぐ様

川柳、いろんなツボにぐいぐいきましたwww
中学生の時に足をツッコミまして、すっかり卒業したと思っていたら、ドール遊びと進撃のお陰ですっかり再燃しておりますw
ま、コレが本来の自分なのかなと。^Д^;

学生エレンと先生へいちょの方が年齢的にはしっくりきますよね♪
へいちょ…やっぱり若人には振り回されてしまうものなのかしら♪ΦωΦ
面白いと言って頂けて、本当に嬉しいですvvv
ますます図に乗って頑張ります!`ω´ゝ←

Re: No title

>ぷりうす様

お忙しい中、ありがとうございます!
相変わらず、ぷりうすさんの買い物上手っぷりはスゴイ!!
あのダイヤ柄の布は、ココアラも「ハートの女王だ!」と思いましたvvv
それにしてもリサイクルショップがたくさんあって羨ましいe-420
ドールにハマると、リサイクルショップは必需品になりますよねwww

笑って頂けて良かった~!
へいちょは、あんな顔して←情に厚い部下思いという設定があるので、難なく手玉にとられそう!
やはり若人には敵わないと思われますwww

なんと!息子さん進撃にご興味が!!//Д//
アニメは深夜枠だったのですが、別冊マガジンで連載しているからでしょうか、意外と小~中学生にも人気があるようで、グッズ売り場ではよく中学生のお嬢さん方とバッティングしていますw
機会がありましたら、是非是非親子で楽しんでみて下さい!≧∇≦

あ、川柳良いですよね!ΦωΦフフフフ
どれも身に覚えがあるものばかりw
腐ったら…戻らないですものね~=∇=;テヘッ
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
