10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



別れの季節

卒業ぉだけ~がぁぁ理由~でしょおかぁぁぁ♪

そんな感じのぬるい腐ネタで巷でよくある?巨中エルリ(エルヴィン×リヴァイ)です。
苦手な方はダッシュで逃げて下さーーーい!!><


エルヴィン;先生
リヴァイ;生徒
こんな設定どうでも良いような内容です´Д`














【卒業式当日】

blog 160
「先生…オレ…卒業したくない」







blog 164
リヴァイ「先生と離れたくない!!」
エルヴィン「リヴァイ…」







blog 165
リヴァイ「…知ってんだぞ」
エルヴィン「!?」







blog 167
リヴァイ「てめぇ、最近1年の金髪にちょっかい出してんだろ」
エルヴィン「!!!」







blog 162
『1年の金髪=アルミン』
リヴァイとアルミンじゃ、もっと年齢離れてるけど気にしない気にしない







blog 178コピー
リヴァイ「そんなに簡単に別れられると思うなよ
エルヴィン「……ゴメンナサイ」







blog 158
アルミン「へっくち
ジャン「ん?風邪か?花粉症か??」
アルミン「なんか言われのない悪寒がする…









へーちょが着ていたのは『カレンダガール 男子学生服 キサラ』の学ランです。
シャツはジャン(女子高生キサラ)が着ています。(ややこしい!)


blog 177
付属の生徒手帳とか、よく出来てる!(あ、左上の教科書もどきは別物でした)





2002年のカレンダーガールはとても好きで、何故この頃にドール趣味に気付けなかったのかと悔やまれます

blog 204

新撰組、カフェーガール、NAVY欲しいなぁv
そして憧れのナイチンゲール(左下見切れw)











blog 182
せっかく用意した卒業証書が手筒花火サイズで使えない事に気付いた残念カット(ΦωΦ)







blog 181
今更ですがバレンタインカードでした。







blog 178

そんな訳で、バカップル☆エルリ万歳が言いたかっただけ








blog 169
エルヴィン「りばーーーい!!解禁…ブッ><」
リヴァイ「了解だバカ野郎、気が早ぇぇ///


意外と学ランが似合って1人でうけてましたwww
終始へーちょの妖怪アンテナ御髪が乱れたまんまでゴメンナサイorz








けしからん!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ココアラさま

ふぉおおおおおお!
エルリエルリエルリ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

すみません。
とんでもなく俺得な画像だったのでちょっと荒ぶってしまいましたw

エルヴィン先生、素敵です(*´ω`*)
へいちょの学ラン姿もいいですね!似合う!!
この服は既成品なのですか?
お洋服だけでもけっこう持ってらっしゃるのですねw
すごい!

やっぱり色々着せたくなりますよねー♪
私も頑張って作ろうっと♪

Re: けしからん!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>ココアラ

良かった…
ウチのエルリは残念感たっぷりなので、まぐさんの許容範囲でホッとしていますwww

洋服は…作れませんorz
ので!だんちょの首から下はアゾンさんから発売した『黒執事 セバスチャン』のボディと洋服を、まるっと使用しています´∇`;

お人形遊びも洋服が作れると、もうちょっと財政的に楽になるのですが…e-263
貯金が駆逐されていきますTT
お洋服(むしろ本体まで!)が作れるまぐさんは本当にすごい!!
最近は自分の服は買わずとも、ついドール服を買っているダメな大人のココアラです!
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
