10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DECOチョコとガチャ兵長♪

ども。桜前線が発表されましたね
東京の開花は3/25だったので、ココアラの居住区ではもう少し遅れることになるかな~(都内だけど)

しかし我が家は、まだまだ『ネコはこたつで丸くなる』状態です


blog 141
丸すぎだよねwww




さてさて、先日チロルチョコまどかを購入した時にデフォルメほむほむを忘れていたショックが大きすぎて…

結局、もう1つ買ってきてしまいました


blog 143
メガネ困り顔ほむほむも見つけた~♪




欲望に任せて大量購入した、持て余し気味のチロルチョコの包み紙の用途についてご教授頂いたので、早速購入してみました♪

blog 142
向かって左側が専用マグネット、右側がチロルです。
DECOチョコにて、チロル専用グッズを扱っています。

あ、お掃除へーちょ(缶バッジ付きv)はこの為にオクで購入しました!ドヤア←増やしてどーする!




こんな感じに包み紙を折り込んで…

blog 144





出来上がり♪

blog 145
残りの包み紙はチロルから全部剥がして、100均のファイルに収納しました!

お知恵を授けて下さった皆様ありがとうございます!
チョコは無駄にせず、きちんと胃袋に収めます♪





blog 146
お掃除兵長『ミルク/28℃以下で保存』に萌えvvv









それから、ホワイトデーにk様のゴッドハンドによる素敵なお品が~

blog 147
向かって左側がk様ゴッドハンドによって引き当てて下さった、ガチャの兵長グッズ
右はオクでチロルと一緒に購入した、1番くじのお掃除兵長の缶バッジです。

ちなみに、ココアラは進撃のガチャ関係は、大体サシャかコニーが多かったりしますorz
いや2人とも味のあるキャラなんですがwww





進撃の巨人 つまんでつなげてますこっと
blog 148
リヴァイ×ジャン なにこれ激カワ!!∑(◎Д◎)

ジャンの出来が良いとの事でしたが、こんなに可愛いのに確かにジャンの顔だ~vvv←
へーちょの困り眉も可愛いすぎ





さらにジャンボカードダスでもk様のゴッドハンド炸裂

blog 150
これが…版権へーちょ!?
興奮しすぎて心拍数急上昇デス!!(☆∇☆)
まさに、こんな柳腰で巨人討伐なんて絶対おかしいよ領域





blog 151
この顔で、ゴハン10杯はいける


ごちそうさまです*´∇`*



Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
