10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


進撃☆♯54 ネタバレ??

ども………RAHリヴァイ予約してしまいました
しかも予約開始日に…(⊃△⊂)


言い訳;RAHは初めてだったので、少し悩もうかなぁと思ったけど完売しちゃったら嫌だなぁどーしよーかなー、と悩んだ時間は小1時間程度
もう自分の物欲が恨めしい



さてさて気をとりなおして、今日は別冊マガジンの発売日~♪

なのですが、どーしても先月号のネタをやりたかったので
今更感満載でスミマセン。(恒例)

超テキトーに好きな所だけ脚色妄想捏造してピックアップしている為、ネタバレというよりごちゃまぜですが、少しでも原作内容に触れてしまうとダメ~!という方は回れ右でお願いします









冒頭は、エレンとヒストリア(クリスタ)がよだれを垂らしながら昼寝しているシーンから始まりますw



blog 117
「あいつ絶対馬面なのに…大丈夫か?」   注;右側のちびっ子はヒストリア役w
身代わり大作戦で、エレンの身代わりをしているジャンの馬面っぷりを心配するエレンさん(15)





一見穏やかで和み系の回かしらと思いきや、拉致られたアルミンの貞操の危機を救うべく(あ、ココ本当vvv)
安定のミカサっちの…


blog 133







跳び蹴り!
blog 132







跳び蹴り!!
blog 140
悪者代役;お父さん






で、クリスタに変装して、1人のおっさんに『君のせいで今大変なんだから…ハアハア』と言わしめたアルミン(本当!)は、すっかり自信をつけて女装に磨きをかけてみたり♪(嘘)

blog 134
アルミン「ね、コレくらいしても良いと思うの♪」
ジャン「おかしいだろ…男なのに可愛いって思うのはおかしいだろ????」

アンミラ風の制服可愛いvvv





ジャンアル奪還劇で捕獲した捕虜。

blog 122
彼は前回、拷問でニック司祭を殺しちゃったりしていた…



ので、




blog 121
レッツ☆お仕置きタイム~






blog 123
「おいメガネ…」







blog 125
「これなんかどうだ?こっちもクソ面白ぇ♪」







blog 124
(こんな楽しそうなリヴァイ初めて見た…)
いや本当に楽しそうな表情をしていました!へーちょったらお茶目vvv







blog 127
ちなみに、へーちょと言えば口元は半開きのイメージ(アニメで)があったので、オープンマウスにしてみました!
撮り方によっては出っ歯にも見えてしまうので難しい…







blog 120
そんな中、腐敗した王政府を打倒しようという動きに…





女子トーク真っ最中

blog 130
ピクシス「ねぇねぇえるびん、最近どんな育毛剤使ってるぅ?」
だんちょ「あーアレ!CMでやってるやつが良いのよ~!!」

大丈夫か(ウチの)調査兵団!!









女子力高めのアルミンをもう一度アップでvvv

blog 119
「お茶のおかわりいかがですか?」
スカートはいても、ちゃんと男の子に見えるのが良いv
あ、でもこの子、普通に中古ショップでドレス姿で売られてたwww






blog 118
今回使ったのは、シルバニアの陶器製ティーセット♪
小学生の頃に買ってもらった物ですvvv

兵長今回も紅茶にこだわってたな
スポンサーサイト

No title

アルミン・・・問題のあの場面だけを以前アルミンfigma発売時に知った私なんですが(笑)
進撃は、どこに向かっているんだ~?!?!
とか、なりましたvv
いや~それをこうしてお人形劇で見られるなんて幸せ♪(?)
できたら、椅子だったかに縛られていたアルミン(うろ覚え)も再現して欲しかったですー!!
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

そして、RAHへーちょ(早期予約特典付きって事ですね!!)
予約おめでとうございます♪
愛ですね!!
愛!!!!!!!!!!!

Re: No title

>ぱる様

ども!『ネコ&タo』ラウンジが激しく気になっているココアラですv
よもやネコカフェではあるまいの…

アルミン…例の椅子事件はなかなかvvv
ドールでやるにはちと敷居が高い気がしたのですが、今度挑戦してみますwww

そうそして…
RAHへーちょ(早期予約特典付)、ぱるさんにコメ頂いた後やっちまいましたよ。
もう煽るんだから!!←スミマセン、ヒトのせいにしてみました
年末まで、身を清めて潔く待ちたいと思います´Д`

あ、アラビアン美也ちゃん拝見させて頂きましたん♪
もーーーうvvv影が落ちる谷間と赤い衣装から透ける白肌…
そしてモフモフらくださん!!≧∇≦キャッ もふりたーい!!(らくだを。)
夏のイベントでは、まさかの競泳水着男子族が見られるのでしょうか!?
楽しみにしています`ω´ゝ敬礼!←

っぴぴぴぴぴくしす司令www

ココアラさま

ハンジさんだ!と喜んだ直後にピクシス司令で爆笑しましたw
おもしろすぎますココアラさま!

調査兵団のゆる~い空気にまた(;゚;ж;゚;)ブッ
育毛剤の話してる場合じゃないですよw

拷問道具(ぷち工具)、わたしも持ってます!
そうか…こういう使用法もあるのか…φ(*'д'* )メモメモ

オープンマウスへいちょ…萌え(*´Д`)
お口元が大変麗しいです♪

途中で色々なフィギュアが登場するので油断できませんな。
なめこで爆笑しピクシス司令で爆笑し…忙しいです(;´∀`)

すみません!
なんかコメントばっかりしちゃって(;´Д`)
全部レスしなくてもいいですからね(;´∀`)
ついつい書き込んでしまいますがご容赦下さいね。

Re: っぴぴぴぴぴくしす司令www

>まぐ様

こちらこそ隅々まで見て下さって、とっても嬉しいデス*´∇`*

ハンジさんアルミンも、団長同様カスタム無しです♪
ピクシス司令はワンダというカエルドールシリーズの物です♪http://wanda.studio-uoo.com/
まさかこんなハマリ役があろうとは、ココアラ自身も考えておりませんでしたwww
育毛剤…司令にはもう…⊃Д⊂。。。

工具は見つけた時に何気なく買っていたのですが、原作で拷問シーンが出てきて、コレだ!!とwww
こんな事があるから、使うかどうか分からないのに、ついつい衝動買いが増えていくんですよね…orz
ぷちへいちょが拷問するとしたら…スミス!?∑(◎Д◎)ヒエエエエエ←

王政がなめこなら、味噌汁に入れて駆逐してしまえば良いのにwww

進撃ネタを始めてから、ドール好きの方・アニメ好きの方・薄い本系の許容等、いろんな価値観の方がいるので、結構やりたい放題やっている割には気分を害する方がいないかと不安に思うこともあったので、笑って頂けて本当に感謝していますvvv

No title

見逃していた記事を掘っているぷりうすです。

ええ~こんな素敵な更新を見逃していたなんて!!
テーブルランプと工具に萌え!!!あのふちのヒラヒラしたランプ昔うちにありましたよ~これ何の商品ですか!?すごい欲しい!

あとミカサっちの華麗な飛び蹴り素敵です~!
ほんとココアラさんのブログ足技率高いですね(笑)

Re: No title

>ぷりうす様

過去記事まで見て頂いて、本当にありがとうございますvvv
ミカサの飛び蹴りは、ぷりうすさんのクリスマス画像にあやかって頑張ってみたんですよ~
結果惨敗ですが^^;
『浮かせる』って難しいですね~><

あのランプと工具は1/12ミニチュアを取り扱っている雑貨屋さんで購入しました!
ランプは1/12でちょっと小さいのに、何故か工具が1/6にぴったりというwww
ランプは500円くらいでした。
割とメジャーなシリーズのようで、ミニチュアコーナーのある、ちょっと大き目のホームセンターには売っているようです。
1/6には小さいですが、お裁縫関係もありました!
ちなみにランプのシェードは、実はくにゃくにゃのプラ板ですwww(硬いと思っていたので驚いた!)
もしよかったらお声かけて下さい♪

あ、進撃色々ネタバレすみませんe-330
かなり偏見を加えているので、正常なストーリーからは、かけ離れておりますがwww
ちなみにココアラの進撃知識は『アニメ+現行雑誌+ネットの偏った知識』で構築されております。
実はまだコミックを揃えられていないのです~><
ですので、そのうち『あ゛…何言ってやがる(兵長風)』とゆー事になると思いますが、生温かく見守って下さいvvv

それと、良かったらぱるさんのコメ返見て下さいv
『おじさまとレンくん』画像を載せましたwww
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
