08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ローソン☆まどか

ども!まだまだ寒いのに、花粉症だけはしっかり装備しているココアラです

気付いたら…ひなまつり終わってました!←なんかいつも
リーメントのお雛様も実家に死蔵してるお雛様も出せなかった…orz


そんな訳で、背景だけでも無駄に桃色にwww


blog 109
「YAH☆みんな!もう3月なのにコタツで丸まっているヤツはいないかい?」           (・ω・)/…ハイ






まどか☆マギカ ローソンコラボ 体操服 フィギュア

blog 111
体操のお兄さん「みんなで組み体操をやれば、体もココロもホカホカだゼ☆」
まどマギ一同「いい加減なコト言うな

アンコちゃんの表情が良いvv
意外と積むのが難しかった
あ、ブルマはいてるから後ろから撮れば良かった~

さて本題はコチラ~

ローソン まどかマギカ つめてねチロル

blog 112

今日、最寄のローソンで偶然見つけて、即効回収してまいりました!
色々ありましたが、このデフォルメキャラ柄に
キャンペーン自体は2月がメインだったのかな??

なんとレジのお姉さんも食い付く可愛さ!!
まどか好きな方だったようで、2言3言ですがヲタ話に花が咲きました~>∇<
直接ヲタ話出来る方に会ったのが久々でしたので、すっっっごい嬉しかったwww

レジのお姉さーーーん!
黄色いダッフルを着た怪しいオバサンですが、見かけたらまた声かけて下さいvvv


で、中身のチロルは…

blog 113

笑顔まどか天使や~
あ、アレ?向かって右側のデフォルト組…
デフォほむを忘れたーーー∑((◎Д◎;))

なんてこったい…orz
でも、可愛いめがほむがいたから良しとしよう!

実はオトナになってからアニメグッズに手を出したり、Figmaやねんどろいどを知るきっかけになったのは、まどマギでした>ω<
ストーリーを知る前に、ビジュアルが好きすぎvvv
なのでコンビニなどでグッズがあると、無条件で反応してしまいます

映画は見に行っていないけれど、可愛いがギュっとつまった百江なぎさちゃんのフィギュアが気になりますvv





先日中古ショップで見つけたこのヒト…

blog 114
パンツ一丁なのに学生カバンが付いていますw






blog 116
あ、ロカビリーの人かと思ったらヤンキーさんでした!!@Д@






blog 115
ドカンズボン欲しいなぁΦωΦ





blog 110
まどマギブルマの代わりにwww
なかなか可愛いおしrですvvv


おわり

デフォほむぅ…⊃Д⊂









スポンサーサイト

No title

ほむほむーーー!!!

僕も映画見てないんですが、TV版は全部録画してます。
最終話見た後で1話みると、もうほむほむ~~@TT@ってなりますw

ちなみにドルよん。でもひな祭りは逃してしまいましたw
来年こそは~!
(ネタは考えてたんですけどねw)

Re: No title

>まとん様

どもです! 
ほ…ほむほむは時間軸移動中という事で……っ!(⊃Д⊂)うおおお
アニメまとんさんも見てましたか!泣けますよね~!
そろそろまどか熱も冷めたかしらと自分で思っていたのですが、ローソンであっさり覆されました^^;

豆まきやバレンタインの直後の雛祭りって、つい逃してしまいますorz
ちなみに今年は豆まきさえ逃しましたが…e-263(詳細はまとんさんの所でw)
ココアラも来年こそはリベンジ!…すると思いますe-330

Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
