06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あくまで執事。

大分前ですが、友人に黒執事の試写会に連れて行ってもらいました。

で、そう言えば我が家にセバスチャンがいるじゃない!と思って、だんちょからボディを奪って元の持ち主に返してみたりwww



blog 092
「ぼっちゃん、お茶のお替りはいかがですか?」

顔が限りなく白いです…@@





blog 093
「ああ、もらおうか。」

先日中古ショップでゲットしたリカちゃん LD-25 ようちえんりくくん
なにこの園児?!なんでこんなに男前なのvvv



続きは無駄に長いのでたたみます





blog 091
「本日はベリータルトと特製スコッチケーキ、紅茶はアールグレイでございます。」

いつも思いますが、セバスチャンは料理上手な上に量も惜しみなく振舞います!
何故、ぼっちゃんは太らないのだろう…



美味しそうなおやつはリラックマ ホームメイドクッキング

blog 094

始めに4箱買ってすごく可愛かったので、翌日同じ店に残り4箱を買いに走ったココアラ…
店員のお姉さんの慈愛の眼差しが恥ずかしかった///





blog 095
このシロップ瓶がすごく可愛いv
(アクビちゃんが出てきそうw)






blog 096
美味しそうです^p^






blog 097
さすがのオビツボディ、『イエス マイロード』姿勢もしっかり決まります!






blog 098
セバスチャン「クソガキ…」
りくくん「ん





ミキちゃん&あおいちゃんの洗礼を受けて、ビビるりくくんwww

blog 100
ミキちゃん「ちょっとアンタ新顔ね。」
あおいちゃん「イケメンじゃないの!」
りくくん「おい!笑っていないで何とかしろ









月刊Gファンタジー 2月号3月号の付録v

blog 085
セバスチャンとシエルのグラフィグ♪





blog 088
ついでにその前の付録も。




試写会に行ったので、後日原画展にも行ってみました。


blog 086

試写会の感想は…
原作をほとんど知らなかったのですが、映像もキレイで話も面白い!
個人的にはショタシエルが可愛いし、優香の迫真の演技もスゴくて割と楽しめました♪
でも…でもね、セリフが聞いててちょっと恥ずかしい///
やっぱり二次元のあの画でこそ!!とゆー気がしました^^;



ではでは、パンフの中を少し。

blog 089






blog 090

美麗イラスト満載
イラストのメイキング等も載っていて見応えがありました♪





blog 087

そして、ユノアクルスをベースにした2人のドールもvvv
こちらはパンフの画像ですが、実物めちゃめちゃかっこ良かった!





そして帰りに、池袋アニメイトへ寄ったら…
階段途中に、へーちょ発見!?∑(//Д//)

blog 007



レポにもならない備忘録にお付き合い下さりありがとうございます。




blog 101
「お疲れ様でございます♪」

















No title

セバス・・・ホントに顔が白い!!
こういう男顔のアイプリって難しいんでしょうかね~
アイペならもっと似せたセバスができそうだけどvv
しかし、オビツの可動と保持力の素晴らしさ!!
剛ボディに分けてやってくださいー
普通にガンカタポーズ出来ちゃうオビツって
本当に偉いな~と思いつつ、あと色気さえあればな・・・
と、二兎を追うのはダメなんでしょうかね??

ところで、へーちょのRAHは頑張るのですか?!?!

Re: No title

>ぱる様

どもです^^
セバスのお顔は大分見慣れて参りましたが、やっぱりねんどろいどの方が雰囲気ありますね^^;
オビツボディの可動はとても優秀なのだけど、ウチのはよく腰の接続部が外れて胴体真っ二つ状態になりますorz
ちなみに剛はオビツスリムのお洋服も着られるんでしょうか?
保持力なくても、あの色気は欲しい所です♪

RAH兵長確か今夜から予約なのですよね~><
予約開始はもう少し後だと油断していましたe-263
ううっ…今月来月とアゾンでもブライスでもリカでも欲しい子がいるってぇのに…orz
二兎どころか3羽4羽追いかけたい所ですが…す、少し頭を冷やしたいと思いますe-330
多分ウチに来たら、他キャラとは身長差が出てしまうので絡めにくいだろうから、一人っ子として溺愛することにvvv
ヤバイ…やっぱり欲しくなって来たー*>Д<*

あ、突然ですが、明日ぱるさんの所に郵便物(爆弾じゃないヨ)を発送する予定です。
何も言わずに受け取って下さい//ω//モジッ←

No title

(∩´∀`)∩にゃーい♪
おはようございますvv

昨日、一杯届きました~!!
ありがとうございますvv
にゃ~愛の告白のお返事は・・・
ホワイトデーまで・・・待ってください・・・
( =①ω①=)ニャッ!!フフフ

あ、オビツ・・・うち美也ちゃんが着物の時はオビツなんですが、座らせようと脚の付け根を曲げていると、よく外れます!!
で、悪態ついてますvv
また着物着せなアカンやん!!とか・・・

剛ボディは、大体オビツ用の服着れますよ~
ただ、モノによってはズボンの股上が短いのとかありますけど、
大体無難に着せられますね。
あと、膝曲げるとズボンの裾が上がって情けない状態になる時も。
私は黒い靴下履かせて、ぱっと見誤魔化してますvv
肌色だと凄い目立つので、裾の短いのが(笑)
剛は、ホントに見た目イイので是非お勧めです♪
胸板の厚さにうっとりですよ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
(この胸板知ると、オビツの胸板の薄さが泣けます)

ではではvv
ホントにありがとうございました♪

Re: No title

>ぱる様

無事お届け出来て何よりです♪
愛の押し売りにお気遣いなく!(ΦωΦ)ウフフ ←ストーカーちっく♪
いやホント、くだらない物ばかりでスミマセンe-330
笑って下さるぱるさんの心の広さが大好きです!!←二度目の告白!?

で、剛ボディ…聞けば聞くほど気になってきます///
むないたーーー!!>Д<
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
