08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



筋肉痛だからスノードームw

一昨日、またも大雪でございました
前回より上回り、青空駐車場では膝上まで積もりました~


blog 084
渾身の【雪の妖精】www


今回は湿雪だった為、雪かきがしんどいのなんのorz
雪国にお住まいの方を尊敬します><

只今全身筋肉痛の為、前回の続きを。


あの後、同じ100均へ行ってみましたら、新作が出ていたので買ってみました。


blog 082
相変わらず顔コワイです…

その他、カバとオカピ?がありました。
何故そんなにマニアックな品揃え!?



blog 083
ちょっとパンダ似のもちぞーさんw


続きは手持ちのスノードームコレクション…というには、チンケな品揃えですがせっかくなので載せたいと思います







このスノードームが始まりでしたv


blog 038

数年前雑貨屋さんで。
まだドールに手を出していなかったのですが、ヒトガタは好きだったみたいwww



続いて、どこかの雑貨屋さんで。


blog 047







blog 054
雪とキリンv(ハチクロで確かこんなシーンが?)






blog 055







blog 041







blog 042
ロバvvv(ペリーヌ物語を思い出すw)






blog 043







blog 044
何気に子豚ちゃんが1番キラキラが豪華でしたw




この後は100均クオリティ物。(セリアやキャンドゥだったと思います)


blog 060







blog 059







blog 057







blog 056


100円~平均500円程のスノードームコレクションw
小さいのが可愛くて好きですv
ところで中の水が減ってくるんですが、入り口は溶接されているし、補充出来ない物だろうか??

今でも印象に残っているスノードームは、ドイツ輸入雑貨物で真っ赤なベニテングダケのミニチュアが入った、小さな小さなスノードームですっごく可愛かった
しかし手作りのお品の為、お値段が全く可愛くなかったの…orz

あぁ物欲って果てしない…(やっぱりここに到着w)
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
