10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ホワイトバレンタインとバカップル誕生!

雪雪雪~
吹雪いています><


blog 081
昨日のアゾンのあおゆう予約、瞬殺でした~
カートにまで入ったのですがPCがフリーズして終了TT

アゾンさんで3月のお茶会 あおと/ゆうた再生産してくれるそうですが、最近の白熱ぶりではお迎えできるか怪しいデスorz



さてさて、続きは進撃バカップル寸劇ですv
苦手な方は回避願います~





今では懐かしい、あの地下牢シーンからw

blog 046
リヴァイ「おい。さっさと答えろグズ野郎」






blog 048
リヴァイ「お前のしたい事は何だ?」






ギラッ☆☆
blog 053
「兵長とラブラブデートがしたいです!!」






blog 061
「ほぅ…悪くない」






blog 062
リヴァイ「そうと決まれば出掛けるぞ!」
エレン「ま、待って下さい!」





【エレン特技:マフラー巻き(以前これでミカサ陥落w)】

blog 064
エレン「ほら、これで寒くないですよv」






blog 066
リヴァイ「そんな訳で今日の予定は変更だエルヴィン!」
エルヴィン「え゛ーーー!!」






blog 067
「ヤダヤダ!私だってリヴァイと出掛けるの楽しみにしてたのにっ!」






blog 068
リヴァイ「…悪かったな。でもエレンはいつも地下牢暮らしで可哀相だろ?」
(↑エレン余裕ぶっこいてますw)






blog 069
リヴァイ「これ…ヨーoドーブランドだ」
エルヴィン「!!」






blog 070
リヴァイ「裏は俺の立体機動スタイルだぞ」
エルヴィン「






blog 073
「これで一人寝も寂しくないだろ?」
(あ、へいちょおヘソ見えそうw)







blog 072
「…リヴァイ






blog 077
「兵長、ネコミミ帽子可愛いvvv」






blog 075
リヴァイ「バカ、三十路に可愛い言うな/// 今のうちにずらかるぞ!」






blog 076
ミカサ「エレン…私にもマフラーを巻いて欲しい…」
アルミン「恐るべし人類最強ビッチ…団長さえもお手玉扱いだ!」






blog 078
ミカサ「とにかくあのチビは調子に乗り過ぎた。しかるべき報いを…」
アルミン「あ、でもとりあえずブレードしまおうね









今年の(私の)バレンタインはやっぱりコレ

blog 065

進撃チロル缶(下)、結局増やしてしまいましたw




blog 080

リヴァイ柄もう1種類見つけました♪
でもこのチロル紙、どうやって保存したら良いのでしょう


ではでは吹雪のバレンタイン、皆様もお楽しみ下さい



進撃の巨人 抱き枕カバー B リヴァイ進撃の巨人 抱き枕カバー B リヴァイ
()
ムービック

商品詳細を見る
団長の抱き枕、本当はこの絵柄で欲しかったw
スポンサーサイト

No title

きゃー!調査兵団の方々が増えてはるー!!
よし、ここまで来たらとりあえず104期全員までは作りましょうか。←無茶

猫耳へーちょー(三十路)から漂う謎の色気は言うまでもなく素晴らしいんですが、それ以上に気になる団長のうさ着ぐるみ姿については誰もツッコまないんですか!?
なんか平然と話進めてますけど!www

チロル紙、観賞用に何枚かいっぺんに保管するなら100均とかで売ってる本みたいにパラパラめくれるタイプの名刺入れ?(名称知らない)なんかはどうでしょうね?
やったことないので上手くいくか分かりませんが(^^;ゞ

No title

へーちょグッズが着実に増えている!!
(というか、一杯出ているから追いかけるの大変そう、へーちょグッズ)
しかし、抱き枕を持った団長の嬉しそうな、お顔が(*゚▽゚*)!!
やっぱり大きいサイズで、しっかり抱けるサイズを作ってあげましょうよ~vv

で、ココアラさん的には、リ×エなんですか??
私の好みはリ総受け・・・いえ、なんでも・・・

あ、チロルチョコ。
私もその昔ガンダムの買って、何故か食べるのが勿体無くて冷凍庫に放り込んだまま・・・今も凍ってます・・・食えって感じ!!
そういうの何故か食べられないので・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エレンの ギラッ☆☆ な目の輝きと、
それを受けたへーちょの目の輝きがツボでしたw

それにしても、エルヴィンさんwww

それと、あおゆう、再生産するんですね!
やるなぁアゾンさん。
妖精さんは完全受注再生産だったようなので、是非がんばってください~@^^@ノ

Re: No title

>もけもけ様

ども、ウサギグルミは団長の正装デス!?`ω´キリッ
只今原作が楽しすぎて、本当に全員用意したいくらい///
あ、でもコニー(まるこめ)のドールってどうしたらwww
ネコミミ帽子とマフラーは、アゾンさんで嬉々として購入したのですが、三十路のおっさんに被らせるのはココアラぐらいでしょうか^^;スミマセン

あ、名刺入れナイスアイディアです~!
このままではもったいなくて夏まで開封できない、そして夏は酷暑のドール部屋…結果は火を見るより明らかですので是非試してみます!

そうそう、やっぱりもけもけさん家のみあお姉様は素敵ですねe-420
イエエガアア!ネタもご馳走様ですvv
他所様で進撃ネタを見つけると、ひゃっはーーー!!とテンション上がって転げ回ります♪
ころんちゃん、みあ様に削がれないようにご注意下さいませwww




Re: No title

>ぱる様

永久凍土のガンダムチョコ気になりますwww
包装紙を剥いてしまうのがもったいないのですよね~´Д`
ちなみに最近発売していた進撃の菓子袋も、いつかミニチュアに~と思いながら捨てられませんe-330

そして、なぜこの年でグッズ集めにハマるのかw
なかなか労力的にも金銭的にも…ですが、見つけたらちまちまと駆逐していますw
しかしやはり抱き枕は…ビッグサイズの方が良いですな!☆∇☆キラリン

で。ソチラの嗜好はぱるさんとご一緒でございますvvv
しかしこの手の話は、こやって寸劇にすると結構はずかし…ノД\キャッ←ならやるな!
だがしかし、ココアラはリ総受けに心臓を捧げ…ゲフンゲフン
ついでに、聡明でオトナな団長が好きなのですが、なんでしょうウチのだんちょ…理想から猛ダッシュで離れて行くばかりですorz

Re: No title

>鍵コメ様

初めまして*^^*
おぉ!本当ですね!!
あおゆう受注生産になってる~///
やっぱり欲しい子は、ちゃんと手に入れられると嬉しいですよねvvv
しかしそんな事言ってるから、増員されるばかりでお財布も保管スペースも大変なコトに…orz
宝くじを買ってスタンバイしたいと思います`ω´ゝ←

そのうちアゾンさんのドールも載せるので、また遊びに来てください♪
ありがとうございましたvvv

Re: No title

>まとん様

わは~w細かい所まで見て頂いてありがとうございます!
鋭い眼光のエレンのみならず、へいちょの小粒の眼光まで気付いて下さるとはwww
ココアラの理想からどんどん離れて一人歩きするだんちょ…ウサギグルミが似合いすぎる四十路も珍しいかとw
あおゆう受注生産と聞いてすごく嬉しいです!
しかしお財布が大ピンチ!!(いつも)
まとんさんは妖精さんお迎えされるのですか?
ついでにこもれびみあさんも受注かけて欲しい所です^^;

そうそう、まとんさんの家のみあお姉様もはっちゃけていて大好きです~vv
小悪魔なぁなのお迎えもおめでとうございますe-420
『ぷすっ♪』にココアラもやられました///
ワインレッドちゃんは普段のママチャっ子と違ってほのかな色気が良いですよねvvv
なぁなちゃんの今後のご活躍を期待しております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメ様

にゃんですとぅ!?∑(@Д@)
世の中そんな便利なグッズがあるのですねe-420

遠路はるばる僻地まで、ステキな情報を届けて下さりありがとうございます!!
近場のキディランドを物色して来ようと思います♪
無事チロルへいちょがキーホルダーになった折には、またこちらでご報告させて頂きたいと思います´∇`
どっこいオタクブログですが、良かったらまた遊びに来て下さいvvv

うさぎぐるみはだんちょの正装…っとφ(*'д'* )メモメモ

ココアラさま

駄々っ子なだんちょに爆笑w
そうか…なるほどこれが…うんうん、と納得しました(;´∀`)
いいですね!駄々っ子なだんちょ!

そして…
へいちょの猫耳帽子とマフラーが大変可愛らしい!
物語も本当によくできていて面白くて読み返してしまいます。
安定のミカサで更に爆笑。

ところで、ぷちサイズの抱きまくら、いいですね(*゚∀゚)
プライズ品ですか?
私は持ってないなー(´・ω・`)ショボーン
チョコレートの缶は全種持っています(*´ω`*)
コンビニで恥を捨ててだんちょとへいちょを詰め込みましたw
店員さんに中を見られなくて良かった・・・(/ω\)ハズカシーィ

( ゚д゚)ハッ! またコメントしちゃいました。
ゴメンナサイ...|д゚)

Re: うさぎぐるみはだんちょの正装…っとφ(*'д'* )メモメモ

>まぐ様

いい年をした駄々っ子…何気に我が家ではだんちょが1番ピュアかもしれませんwww
ってゆうか、ココアラは腹黒い団長が好きなのにっっ≧Д≦
ストーリーもお褒め頂いて…行き当たりばったり感が拭えませんが愛だけで突き進んでいるのでお恥ずかしい限りです///

チロルチョコはココアラも大雪の日に買いに行きましたwww
兵長がほとんどありませんでしたが、缶が残っていただけでも有難かったかもvvv

あ、抱き枕はイトーヨーカドーとのコラボ品です!
エレン・ミカサ・リヴァイの3種で各1000円位でした。
まだ在庫があると思いますので、良かったら見てみて下さい♪
ミニクッションの兵長は、残念ながら駆逐されていましたTT
健闘を祈りますe-271

また遊びに来て下さいね~vvv
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
