08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



45年ぶりって!?

どもです^^
都心で45年ぶりに積雪27cmを超えたそうですね

ココアラの生息地でも膝下がしっかり埋まってしまうほどに!!
昨日のパウダースノーには驚きました!本当にふわっふわ~vvv

家の周りは夜のうちに雪かきして、今日はシャベルを担いで青空駐車場へ!(しかもウチの車は1番奥)
ここでお約束の、真っ白な雪原で『雪の妖精』ごっこをやっちまいました!
もちろん表裏まんべんなくwww
夢中になりすぎて雪の写真を撮り忘れる四十路

只今全身筋肉痛でプルプルしていますorz


そんな訳で雪の代わりにスノードーム


blog 013







blog 011







blog 014
ちょっと顔コワ…

100均とは思えないクオリティの高さ!
ハリネズミの背中とかものすごい職人技です´∇`


それから、k様より友チョコ頂いちゃいました♪
最近へいちょだらけのオタクブログに、乙女要素を加味して下さりありがとうございますvvv

blog 017
宝石箱のようなチョコレートとMILKコラボのミクさんv
可愛い~
ミク熱復活しそうです//Д//←

本日イベントにお出掛けの皆様お疲れ様でした!
LF東京とワンフェスレポ、二の腕をプルプルさせながらこっそりお邪魔しに参ります~☆ω☆ゝ


No title

はじめまして!
"スノードーム"で検索していたら、ココアラさんのブログに辿りつきました。
ハリネズミのスノードーム、とってもかわいいです!
これはどこの100円ショップのものでしょうか?

突然の質問、失礼いたしました!

No title

わ~御無沙汰です~!!
そちらは雪が大変なんですね~筋肉痛お大事に!!
大阪市内、思ったよりも積もらなくて
ちと残念!!とか、思ったダメな人ですvv

ところで、こんな可愛いスノードームが100円ですって!!
うちの近所では見かけない・・・
やはり都会に出て探さないとダメなんかしら(笑)

Re: No title

>momo様

最果てのブログへようこそ!
全くおしゃれ雑貨と無縁なブログなので、辿り着いてちょっとビックリなさったのではe-330
でもでも、スノードームは好きなのですよ~v

早速ですが、こちらはキャンドゥhttp://www.cando-web.co.jp/new_item/という100円ショップで見つけました!
1月中に購入したので、まだ置いてあるのではないかと思います♪
とっても可愛いので(若干顔コワイですがw)、是非見つけて頂けたらと思いますvvv
そのうち昔購入したスノードームも載せてみたいと思いますので、また遊びに来て下さいね~*^^*



Re: No title

>ぱる様

ども、こちらこそご無沙汰していて申し訳ございませんe-330
いつもありがとうございます!
ミクさんの写真を撮りながら、金髪君のことを思い出していたのですが、もしかして以心伝心!?←違

只今筋肉痛が手のひらまできていて、お人形遊びが出来ない苦肉の策のスノードームでございますw
こちらは、キャンドゥhttp://www.cando-web.co.jp/new_item/という100円ショップで購入しました。
我が家は東京とはいえ大分田舎ナイズされている為、恐らくぱるさん家の方が都会だと思うのでwきっとあると思います~
是非是非見つけてみて下さい♪
兵長ネタもはよ消化せねば!と思いながらもお尻が重いダメオタクでごめんなさいっ(ノД\)e-330
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
