10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アリスの2人♪

雪、ふりすぎ…



blog 026
もちみのむしデスwww


もうすぐアゾンさんで、あおと&ゆうたの『3月のお茶会』シリーズの予約ですね!
皆様のドルショレポを拝見させて頂いたのですが、もうもう2人ともめちゃめちゃドストライクでどうしたら良いの!?
お財布さえ肥えていれば何の躊躇もございませんが、肥えたのはココアラのはr…orz


巷で噂の『魔女っ子みう』の上着をゆうたに着せてみました!

blog 027
【お茶会】なのにお茶の用意をしていない
えー、撮影部屋が寒すぎて←






blog 028
これはこれでアリですが、お袖がちと長い^^;
中には一応半ズボンをはいています。(見えないケド)






blog 029
ゆうた「はい!アリスはあおとくーん♪」
あおと「…何で毎回オレばっかり

アリス服はリカちゃんの、ブーツはデフォの物です^^





blog 032
ゆうた「何で?よく似合ってるよ??」
あおと「ヤメテ…全然嬉しくない







blog 033
あおと君、ほっぺとリップリペしました。
拗ね顔?照れ顔??





ちなみに我が家のアリスグッズ

blog 030
このアリスのイラストが大好きで、つい買っちゃいます






blog 034
決戦は木曜日!どうしようーーー//Д//


明日は各イベントお出かけの皆様、お足元には十分気をつけてお出かけ下さいませ!●`ω´●ゝ




お・ま・けv
blog 036



リカちゃん LW-20 ふしぎなくにのリカちゃん ※人形は付属しませんリカちゃん LW-20 ふしぎなくにのリカちゃん ※人形は付属しません
(2012/10/20)
タカラトミー

商品詳細を見る


Zipper (ジッパー) 2013年 06月号 [雑誌]Zipper (ジッパー) 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/04/23)
不明

商品詳細を見る

Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
