10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



進撃グッズ集め♪

さ、寒いーーー(((>□<)))
昨日は、ココアラの生息地にも結構雪が積りました
ドール部屋が寒すぎて滞在していられません

大型巨人さんがいてくれたら、蒸気でちょっと温かいかも(ってか熱!)

blog 003





で、最近集めた進撃グッズ


blog 019
●セガ ファイル(オク経由w 背景のセリフチョイスが素敵すぎる!)
●カップヌードルコラボ メモスタンド
●ワンダコラボ キーホルダー
●ちみキャラマスコット マグネット(アニメイトで。後ろの雪だるまが可愛いv)




blog 025
メモスタンドのアップ。
初めはデフォルメはそんなに似ていないし…と思っていたのに、兵長厨をこじらせアニメ終了の飢餓感も相まって、我が家にちみキャラ急増中!




そして昨日発売になったローソンの『進撃 つめてねチロル』

blog 022

前日まで知らなかったので、慌てた慌てたwww
最近良くコンビニに行っています^^;
最寄のローソンは2軒しかないのですが、1件には入荷されている形跡すらなく、もう1件に辿り着いた時はリヴァイ缶は1つ、ハンジ缶は2つしか残っていませんでした
ハンジ缶はお友達へ♪





blog 024
中身はこんな感じですvvv
左上のちびっ子組エレン&ミカサと左下の奇行種組?ハンジ&オルオがツボです!
兵長は1種類しかなかった…orz



ついでに最近買った雑誌も♪


blog 021
●アニメージュ 2月号 言わずとしれた表紙買いです!
●PASHU! 2013 8月号 プレミアがついて買えなかった幻の1冊を中古でw 
この頃から兵長のあざとさは健在だったのですねvvv





付録ポスター♪
blog 020

へーちょー!色っぽすぎるうぅぅ//Д//



ではこのへんで(・ω・)ゝ



アニメージュ 2014年 02月号 [雑誌]アニメージュ 2014年 02月号 [雑誌]
(2014/01/10)
不明

商品詳細を見る

Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
