08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年最後の…

今年もあと1時間とわずかになりました


そんな訳で…


バン!
blog 584







ババン!!
blog 585






バーーーン!!
blog 588

はたきは安定の2本♪
もちろん逆手持ちで






blog 587
「てめぇら、大掃除は抜かりねぇだろうな?!」

あ、すみません抜かりまくりでございます…



年末はFigmaとねんどろいどの兵長を迷うことなく予約してして懐が凍りついているココアラですヾ●ω●;コソーリ
DOLK兵長は高嶺の花すぎて潔く身を引けるのですが、メディコム・トイのRAH兵長は欲しいなぁぁぁ

そんな兵長厨のココアラのへたれブログに今年も1年お付き合い下さり、本当にありがとうございます!
今年はドール遊びでも新しい事をやってみたり、いろんな方とお知り合いになれたりと、とても楽しい1年でしたvvv
皆様にご挨拶に伺えず大変申し訳ございませんが、来年もどうぞよろしくお願い致します









では、今年最後の一発芸…


【目からビーム!!】 
blog 583
「良いお年を!☆ω☆」 
(画像加工はしておりませんwww)
スポンサーサイト

No title

明けましておめでとう♪
今年もどうぞ、よろしくお願いします(<ゝω・)!★

へーちょ、物凄いばく進中ですね!!
キャストドールはすでに完売だそうだし!!
メディコムのへーちょが、やっぱり綺麗なかりあげく・・・
いやいや!!
私がちょっと欲しいな、と思ったへーちょ↓
http://blog-imgs-51.fc2.com/n/i/k/nikopol/h.jpg
ガレキかしら??

ではでは、目からビーーーーーム!!
を受けたから、今年は宇宙人と交信できると
思えた私です(<ゝω・)!★

No title

あけましていおめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします@^^ノ

DOLKの兵長は瞬殺だったらしいですね~@^^@

目からビーム、加工無しですか、すげぇ!!

Re: No title

>ぱる様

わあぁぁぁぁ!!
スミマセン!宇宙人に連れ去られておりました←
本当に遅くなって申し訳ございません><
今更ですが、年賀状ありがとうございましたe-266
ドル友(と…友で良いですよねっ!?)からのお年賀は初でしたので、浮かれまくりで飾らせて頂いています!(美也ちゃんらぶvvv)

早速画像頂いたのはBRAVE-ACTの1/8リヴァイですね~v
予約が数分で終わってしまったとゆーアレです!
発売は1月末~2月に発売でしょうか?
お顔が今までの兵長の中で1番かっけーと言われてるようですe-420
ココアラはメディコムさんの兵長の刈上げがすごく気になっています///
それまでに、先立つものを用意せねば!!

そんなこんなで相変わらずのへたれ進撃厨ですが、今年も見捨てないでやって下さいませe-330
よろしくお願い致します●´ω`●

Re: No title

>まとん様

ご、ごめんなさいぃぃぃ!!
本当に本当に申し訳ございません><
今更ですが、あ、あけまし…(言ったらゆりなさんに蹴られそう~v-12>)

DOLKの兵長も瞬殺だったのですね!
血糊がリアルすぎて夜中に目を合わせられなさそうです◎Д◎;
でもさすがのキャストドール、色っぽくてかっこ良いです!!
ココアラは今年余裕があったら(いやないケド)、ピコニモにも手を出したいと思っています!←若干まとんさんのせいw

あ、昨年ご一緒したドルショで見た『悪魔っ子ちぃち』が来ていますので、そのうち写真を撮れれば~e-330
それから先日のドルショで紹介されたアゾンっ子達、まとんさんはどの子をお迎えされるのかとても気になっております♪
そんな訳で、今年もブログや機会がありましたらイベントでも、また遊んでやって下さい♪
どうぞよろしくお願いします!!

Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
