06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



めりーくりすます♪

メリークリスマス &…

兵長お誕生日オメデトウゴザイマス*´Д`*


blog 579


なんとか間に合ったー
へいちょったらクリスマス生まれとか、あざとすぎるvvv
飾りつけがやっつけでスミマセン^^;

1日早いですが、ココアラのへたれブログも2年続ける事が出来ました
これもコメして下さる皆様、遊びに来て下さる皆様のお陰です///
本当にありがとうございます!!




blog 577
団長「…と、ところでリヴァイ、そのムチはいつ使うのかな






blog 576
兵長「エルヴィンよ…今頃そいつを聞いてどうする?馬にムチは必須だろう?」(沙織さんか!)







blog 573
団長「ってかトナカイはリヴァイだよ!?小っちゃいくせに重いし…」
兵長「…………てめぇ躾直しが必要らしいな


来年も相変わらず、こんな感じの無法地帯なおたくブログになると思いますが、どうぞよろしくお願いします
(とか言いつつ、時間があったらまた更新するかもデス)


きゃあっ!∑(@Д@)
ねんどろいど リヴァイ来たーーー!!
か、可愛い///

No title

へーちょの誕生日がクリスマスなんですか?!?!
おめでとう~♪♪

というか、だんちょーすっかり下僕・・・M奴隷な様相に・・・
虐げられるのも、愛┣¨キ(*゚д゚*)┣¨ニキ!!

あ、ねんどろいども出ましたね!!
抱き枕とかも出ないかしら・・・
・・・1/6で作ってだんちょーに持たせたい!!
画像さえ有ればッ!!!

Re: No title

>ぱる様

ありがとうございます~*´∇`*
やっつけクリスマスでごめんなさい><
アレやコレや妄想していたのですが、夏休みの宿題の末路と同じ結果になりましたorz

進撃では他にもクリスタとゆー金髪のヒロインがいるのに、彼女を差し置いてクリスマス生まれをへいちょに設定する公式での溺愛っぷりがハンパないデスe-266
ちなみに『体重が重い』のは、ガチガチ筋肉質だからだそうですw

ねんどろ…お小遣いもなにのにポチりましたorz
もうビョーキです!!(ちょと開き直りw)

そうそう、抱き枕カバーあるとですよ!!
ココアラも団長にいつか作ってやりたいと思っていたのです~♪
もうテキトーな絵でも描くか…とか思ってますがwww
不憫な団長が寄り添うには、もう抱き枕しかない!?≧∇≦


Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
