08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あたりかまわず^^;

どもです^^
『進撃の巨人』のアニメが終わってしまい兵長成分に飢えているココアラは、しっかりとお店の販促に踊らされておりますw


blog 567

ファミリーマートでお菓子を買うともらえるヤツ!
もう兵長なら何でも良い領域にwww
ちなみに『進撃のミント』は、あぁっとゆー間に最寄のコンビニから駆逐されましたorz
へーちょも出なかったし…





blog 571

こちらは、先日引く事が出来なかった一番くじC賞ビッグラバーストラップ!
オクにて手頃な価格だったので買ってしまいました。
実際引いたら、きっと缶バッジあたりが出そうだしwww





blog 572
イラスト(と身長差)を忠実に再現していてくれて嬉しい♪
結構デカくてびっくりしました!





blog 568

んで、こちらは『くまめいと 調査兵団服』をユニベアシティのくまさんに着せました
ムチムチで服破れるかと思った><





blog 569

ですので、こちらの『自由の翼』マントは前が留められませんorz


最近では兵長厨末期の為、ワンピースのトラファルガー・ロー(中の人が同じv)の声に聞き入っておりましたが、なんと今夜からTOKYO MXで再放送してくれるのです~
生兵長に会える~*´Д`*←ちょっと違う。



blog 570

ただ、兵長が出る回を無事見られるかどうか不安(録画できないので;;)
そんな訳で、気になっている方は是非ご一緒にご覧下さいませ≧∇≦vvv

スポンサーサイト

No title

こんばんは~~!
進撃、再放送始まりましたね!(TOKYO MX 毎日21:00~2話づつ?)

調査兵団の服いいですよね。アゾンさんまたキャラのコスだけでいいから作ってくれないでしょうかね~@^^;

Re: No title

>まとん様

おはようございます!
そうなんです!!こんなに早く再放送してくれるとは思いませんでしたvvv
数日前からチェックしていたのですが、記事を挙げる時間まですっかり忘れていたという…orz
危うく見逃す所でした^^;

くまめいと衣装は初めて買ったのですが作りがしっかりしていて予想以上に可愛い♪
ただ、全体的に太めに出来ているので、ココアラむぬいぐるみ向きですねe-263
アゾンさんでキャラコス出て下さると嬉しいですねーーーvvv
やはり1/6っ子に着せたくなりますよね♪
えーと、調査兵団員分1、2、3、4…
お、お財布にはキビシイかもっe-330
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
