06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イトコ、コピスへ行く☆

エリオちゃんがいないので、同じく電波を飛ばしそうなこの方々…

ドロッセルお嬢ズです~
逕サ蜒・138_convert_20120114011818
「昨日は吉祥寺のキャラパークへ行ってきたよ!」
「モフモフ~




逕サ蜒・139_convert_20120114011637
「…何、ソレ?」
「『郷土妖怪スマキン』コスプレ♪」




…戦利品。
逕サ蜒・140_convert_20120114011602
ガシャポン『San-オールスターズスタンプBOX』
ちっちゃいスタンプが懐かしい
『靴下にゃんこ』も欲しかったな~





逕サ蜒・141_convert_20120114011503


昨日は、ココアラの一番古いオタク仲間でもある、いとこと久しぶりに吉祥寺で再会!

今回ドールは連れ帰って来れなかったものの、やっぱり直接お人形を見られるお店って良いですね
ブライスに免疫のないいとこでしたが、反応は上々!
展示されている子達を眺めて、「可愛い!」を連発
ブライスオーナーになるのも時間の問題かな!?

その後、小学生以来の『まんだらけ』へ潜入したりと、オタクコースまっしぐら(笑)
さらに、いとこが『工場萌え』と発覚!
今度は工場見学かな♪
アキバへ行って、えっくすきゅーとに染めるのも良いなぁ


以上、オタクの絆を確信し合った一日デシタ
あぁ…さらにダメ度が増していく今日この頃




Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
