04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ラジオ館のアレ^^;

めりーくりすます♪
皆様いかがお過ごしですか?
ココアラは独りで進撃の巨人再放送にかじりついておりますw


今年は、初ドールイベント参加だったり、久しぶりの?アニメおたく復帰だったりと趣味全開な年でしたが、もう1つ参加してみたい催しがありまして…
以前『マタ半』thieriさんの、小花さんのお写真が受賞されていたアレです!!

ラジオ館オンライン杯第2回 ドール写真コンテスト、こっそり応募しちゃいましたーーー!≧Д≦

もう自分がどんだけへたっぴかは重々承知の上でございます!
でも、応募作品がすっごく楽しそうで、つい記念にと…
皆さんの素敵な写真に、こっそり混ざれただけでも感無量です///



こちらは応募したのとちょっとだけ違うバージョンです♪


blog 505

赤ずきんチャチャコスしたちぃちですw
ぱるさんのマルタのお陰で思いつきました!





blog 507

みなみ先生リップリペバージョンw
少しボケちゃいました


2作ともコメントを入れる欄があるのですが、後から見たらどっちも食べ物ネタってどんだけ食いしん坊なの…orz
お昼前に撮っていたので、お腹がすいていたのは事実です^^;

そんな訳で、お暇があったら一度見てやって下さいませ→ギャラリー【07】0361,0362(1番下の方デス)
もしよろしければ、応援頂けると嬉しいです
皆さんの愛情いっぱいの作品が目白押しですので、是非ご覧下さいませ~≧∇≦
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
