08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



団長の読書週間♪

ども!今日は頂いた豆本で遊んでみました♪
長い割にオチなしです。(あ、いつもの事ですが)


初登場!アルミン@リカちゃん おうじさまレンくん

中古ショップで、なぜかピンクのキャミソール姿で売られていたレンくんwww
ブルーのアイシャドウだけ落としています^^


blog 548
「ジャン!大変だよぅ~






blog 549
「なんだよ。それお前のじいさんの形見の本ってやつだろ?海とか壁の外の世界が書いてある…」

ジャン@Jenny ジェニー スクールコーディネート キサラ、髪色が似ていたのでw
たった今開封して、リップを落として、後ろ髪を揃えただけのしてやっつけです^^;
(ジャン以外にも使いたいので、ツンツンヘアにする勇気がない)




blog 552
ミカサ「その本をエレンに見せてはいけない…」
ジャン「ミカサ!俺の女神!!そのメイド服すっごく可愛いよ






blog 554
ミカサ「そんな事はどうでも良い。これはエレンには早すぎる!
    エレンは私の八つに割れた腹筋を見ていれば良い!!」
アルミン「ジャンって、悪人面の割にはマメだよね」
ジャン「お前ら…




blog 555
ジャン「まぁでも、恋もした事がないエレン君には確かに刺激が強そうだよなぁ」






blog 556
ジャン「我らがミカサちゃんの乙女心も理解出来るし、俺が責任持って処分してやるよ!」
ミカサ「ありがとう、ジャン。私はアナタを誤解していた。」





blog 557
ジャン「いや、その代わりっていっちゃ何だけど…」




blog 559
「俺にもその…見せて欲しいなぁなんて…ミカサチャンノ





blog 560
ジャン「腹きn、え?」
アルミン「…ぼく、腹筋ないの知ってるよね?」(ミカサ既に逃亡。)





blog 561
アルミン「それよりジャン!こんな規制がかかりそうな本がおじいちゃんの物だなんて、どうしたら…
ジャン「だから、夜中にみんなで回し読みすれば良いんじゃね?」






blog 563
「やあ!みんな、どうしたんだい?」(無駄にさわやか)





blog 564
ジャン・アルミン「だ、団長!どうしたんですか?その格好…」
エルヴィン「あぁ、ちょっと今まで気絶していてねw
      それより、この本面白そうだから借りても良いかな?」





blog 562
ジャン・アル「え?あ、どうぞ…」
(叱られなかったケド、ソフトにカツアゲされたような…)



え?もう長くてごめんなさい。






さあ、豆本の中身をちょこっとvvv



blog 542
「お?これはハシビロ君??こんな生き物まだ見た事ないなぁ」





blog 541
「おぉ!これはバーチャルディーヴァvv可愛い…まるで天使だ!」(今、金髪くんと同調中w)




blog 544
「うおぉぉ!!この女神は何だ!?これぞ神の芸術」(起き上がれないw)
団長、ぺたんこも大きなにゃっぱいもお好きなようですwww(ココアラも好きです!)





他にも色々頂きました!

blog 545
芸術新潮が入っているあたり、ぱるさんの渋いセンスが大好きです!
ちょこちょこ作成したいと思います!





blog 547
「着ぐるみ戦略会議に参加させて頂けるとは、身に余る光栄です!」
IDカードもありがとうございますっ(≧∇≦)ゝ

本当に本当に素敵なプレゼントをありがとうございますvvv
嬉しくて、へいちょ達の妄想が止まりません!←

そんな訳で、どんどんカオス状態になっていく拙ブログに、根気良くお付き合い下さっている皆様も本当にありがとうございます!
これからも見捨てないで下さいw









だんちょー!!

豆本、面白劇場に使って頂いて
ありがとうございます/)`ω´)!!
団長ってば、そに子ちゃんを見て起き上がれない状態!?!?
なんて事だー!!!
(@△@)にゃ~!!(イケナイ想像)

あ、思ったんですが・・・
ハシビロコウさんが、巨人並に大きかったら
可愛いと思いませんか??
壁の向こうから覗いているんですよvv
で、ぱくっと人間食べるんです!!
ああ~でも、可愛いから倒せないッ!!

あ、正座団長可愛い♪
着ぐるみ戦略会議メンバーとして
頑張ってください♪

Re: だんちょー!!

>ぱる様

たくさんの豆本本当にありがとうございました!
とゆーか中身見てびっくり!
細かいですよ~!(@Д@)
我が家の男性ドールはお喜びですwww
だんちょは元が金髪くんなので(え?)、ミク好きは王道ですが、意外とそに子ちゃん系もお好きなようですw
もう男でも女でも何でもk←ゲフンゲフン

ハシビロコウさん巨人化説…ぱるさんの発想が壮大すぎて素敵です!
いやもう、想像しただけで可愛いすぎる~≧∇≦
しかもいっぱいいたりしたら、もうもうvvv

そうそう着ぐるみ…あのウサギ予想以上に可愛くて22cmも欲しくなる罠orz
余裕があったら欲しいよぅ!!
メンバー増やしたいwww
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
