08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


赤ずきんへいちょと倍返し!

相変わらず兵長と団長ネタです^^;
苦手な方は気をつけて下さいネ



森の中を、赤ずきんへいちょがお散歩していると…

blog 510




「そこの可愛い赤ずきんちゃんvvv」




blog 515
エルヴィン「ちょっと切り株で休んでいかないかい?」
リヴァイ「おい…なんでオオカミじゃなくてウサギなんだよ



以下、無駄に長いのでたたみます。
お時間ある方はどうぞ♪







blog 516
「内地で年代物のワインを仕入れたんだ♪」






blog 517
エル「君が私とポッキーしてくれたら、飲ませてあげるよv」
リ「ほぅ、悪くねぇ選択だ」






blog 520
リ「だがな、この手の話はちょっとスリルがあった方が面白いだろう?」
エル「・ω・???」







blog 521
リ「ロシアンルーレットだよ。最高にクールだろう?」






blog 523
エル「いや、でもそれは…
リ「ん?俺への気持ちはそんなもんか?勝ったらポッキーさせてやるよ」






blog 524
「えるびん大発奮




【バン!!】



blog 531

………






blog 532
リ「空砲でここまで気絶するとはな… こいつ本当に兵士か





ズルズルズル…

blog 534
リ「今夜は極上ワインにウサギ鍋だな♪」









そんな訳でこの素敵切り株は、なんとぱるさんからのプレゼントー//∇//
ココアラのしょぼいじゃがりこのお返しに頂いてしまいましたっvvv
これじゃ、倍返し×1000じゃーーー!!



blog 518
ぱるさんの切り株には、やはりウサギ着ぐるみが必須かと!

切り株の裏もおしゃカワです
マジどっかの輸入雑貨で売っていそう!!

豆本も一緒に頂きました!
そんな訳で、また次回豆本も載せたいと思いますv

ぱるさん、ありがとう!!(≧∇≦)





あ、こちらも、ようやく届いた『魔法使いになる方法set』

blog 535

裏返しで着せて、最強赤ずきんの出来上がり♪









スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメ様

他所様団長は冷静でかっこいい方が多いのですが、何故か我が家では情けない奴に^^;
もちょっとビシッとキメて口説いている所も…あかん、想像出来ないorz

着ぐるみ♪実は27cm女の子ボディに着せていますw
メンズボディだと入らないし、スーツ着替えるのめんどいしwww
マルタとコラボ出来て最高に幸せですvvvvv

あ、うちのへいちょは、彼のご令嬢のスキルにはまだまだ及びませんよ~!
もっと勉強しなければ?!←ココアラが。

本当に本当にありがとうございます!
嬉しすぎて高速回転です!!
梨汁ブシャーーーー!!(意味不)

No title

もう団長さん面白すぎる(笑)
目がキラーンとしてたり、ネガになってるショットめちゃ笑えます!
そしてウサギ鍋にされてしまうなんて…不憫な…(T▽T)

魔法使いになるセット素敵ですね~!フリル付きブラウスがへーちょにとってもよくお似合いです♪

Re: No title

>ぷりうす様

ども♪
お忙しいぷりうすさんの、ひと時の失笑を買えて満足なココアラです!!
原作の団長は、冷静で大人なイケメンなのですよ~e-330
なのに脳内で、どんどんキャラ崩壊していく…orz
ネガショット、大きくしたら結構な恐怖画像だったので、気持ち小さめにしましたw
いつか団長の願いが叶う日が来るのか!?
その前に自作ポッキーを無くしそうデスwww

アゾンの『魔法使いになるセット』、結構かっこいいですよ♪
ブラウスとパンツは別物なのですが、フード付きマントと、画像には載せませんでしたが三角帽子が付いています。
お裁縫上手なぷりうすさんだったら作れてしまうかもvvv

そうそう!≧∇≦
へいちょにはフリフリが似合う気がするんです!←多分錯覚。
そのうち怪しい写真もアップする予定なので、楽しみにして下さい!?

Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
