08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


団長のお手々とリニューアルへいちょ♪

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます♪
最近むさい男衆ばかりで申し訳ございません^^;

さてさて、我が家のエルヴィン団長ことトム君には、『アゾン 黒執事セバスチャン』の、オビツのメンズスリムボディ(多分)を、そのまままるっと使用しております。

先日、このハンドパーツをご覧になりたいという有難いご要望を頂きまして、放置していた他のハンドも付けて遊んでみました♪




☆ひらき手

blog 473

手首のみ手袋模様に彩色してあり、oッキーのような手ですwww








☆握り手

blog 474

力持ち団長!この体勢で自立しています







襲い持ち手

blog 478
エル「







blog 477
リ「削ぐぞ
エル「


アニメでも、へいちょはエレンに強烈な蹴りを繰り出すシーンがございます≧∇≦
へいちょはボークスのスリムボディを使用していますが、もうちょっと股関節の可動域が広いと美麗な蹴りポーズが出来るのにw

ここまで書いて気付いたのですが、ハンドパーツの接写画がなかった…
パーツ説明になっていなくてスミマセン









最後にリニューアルしたへいちょをアップ♪

blog 481

唇の色を、プール上がりのような不健康なお色にしたら思いのほか似合ってましたwww
スポンサーサイト

ほんにゃら♪

手袋ってこんな風に色塗っていたんですか?!?!
色は落ちたりしないんですかね??
これを真似て犬僕SSのシークレットサービスの人たちの
手袋が出来そうvv

そして、オビツボディの保持力の素晴らしさ!!
凄いですよね!!
ただ色気が無いボディですよね~惜しいッ(笑)

あ、へーちょが耽美っぽくなっているΣ(●゚д゚●)ニャツ!!

Re: ほんにゃら♪

>ぱる様

ほにゃ~≧∇≦
美也ちゃんの食べかけじゃがりこ…ものすっごいプレ値が付きそうです@△@

いつも腐文駄文にコメを頂き、まだ生きてて良いのかなってホッと出来ます.*(/Д\)*.
手袋彩色は意外とキレイに塗装されております。
ただ、半袖の時も手袋つけたままだと…クールビズとかアカンやろorz

そうそう!
オビツっ子は立たせると、ちょっとヒョロっと感が際立ってしまいますよね^^;
だんちょには剛ボディのような色気が欲しかったのですが、ぜっったい服難民になるのでお洋服セット付きの彼を選びました。
あぁ、逞しい腕でへいちょをお姫様抱っこしてほしーいーヾ(//ω//)
やっぱいつか剛欲しいw

あ、ココアラのお布団もあったかいですよ♪そして猫k…(ry
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
