06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いらっしゃいませ団長♪

さてさて、前回兵長の尻に敷かれていた方はこちら♪


エルヴィン団長こと、キャッスルさんのトム<NO.08423>です!

blog 464
ヘッド以外はアゾンの『黒執事』のもの。(メンズボディと執事服が欲しかったのv)


このトムくん、ココアラがお邪魔させて頂いているブログ先で『金髪君』『敏腕執事』などに起用されていて、ずっっと憧れておりました///



初キャッスル メンズです~

blog 452

なんか『ももひき(古)』みたいのはいてる~www






髪をお湯パでがっちり七三に分けると(本当は八二)、アラ不思議エンヴィン団長に変身!?
(細目で見守って下さいw)

blog 465

ピンク過ぎるかなと思った口元も、意外と気になりません。
イケメンです
あぁ団長仕事のストレスの為か、分け目にハゲがっ





さらに団長に追い討ちが!

blog 463

尻パッカン
こちら仕様でございますwww





続きソフト腐入り?ですw
苦手な方は回れ右で願います





















blog 461
エル「せっかくだから、私にもじゃがりこを食べさせてくれないかい?
   出来ればポッキー風でvvv」







blog 471
リ「あぁ?」
エル「







blog 462
リ「悪いな…おっさんには興味はねぇよ。」
エル「いだっ!いだい!! 鼻に突っ込むのヤメテ!!
   おっさんって、ひどいよリヴァイ!同じ30代なのに


言う程たいしたネタではなくてスミマセン^^;

とってもイケメンなトム君ですが、ココアラ宅に嫁いで来た為に可哀相なおじさんにされそうです。
可哀相なおじ様大好きなのでwww



そうそう、今月の別冊マガジン♪
団長ったら、無精髭はせくすぃだわ、リヴァイに勘弁しろと嘆願するわ、もうもうvvv
104期生の合宿っぷりもほのぼのしていて、あぁ、こんな日がずっと続けば良いのにね、などと感情移入しまくりの回デシタ^^

あ、でもやっぱり最後は、お掃除中に『そんな意識でリヴァイ兵長が満足すると思うか?』とジャンを嗜めるエレンに全てかっさわれました!
躾☆カンペキ!!









No title

おお~金髪くんトム!お迎えされたんですね~!なんかぴったりなでつけると雰囲気変わりますね~。へーちょのものすごい三白眼に睨まれてちょっと可哀想(笑)でもあの見事なガンつけ、私は好きです!

それにしてもお洋服とボディ、すごいな~。
あのハンドは最初から手袋仕様なのですか?手のアップが見たい~!詳細激しく希望です!!

Re: No title

>ぷりうす様

そうなんですよ~!
冬馬さんに憧れて、ついにお迎えしちゃいましたvvv
そしてへちょの元ドール、バンビーニさんは何種類かいたのですね!!
本当にシオン一家と会わせてみたいです!

トムくんは我が家ではいぢられキャラになりそうなので、たまには芹香お嬢様になだめてもらいたいなぁw
あ、でも下心満載オヤジなのでキケンすぎるかも!!
むしろ冬馬さんの貞操も!!?Σ(@Д@ノ)ノ

ちなみに、彼の顔から下はアゾンさんの『黒執事』とゆーキャラ物で、オクでお安く出ていたのを購入しました。
オビツメンズのスリムボディだと思います。(スミマセン詳しくなくてe-330)
お手手は、お察しの通り手袋型に彩色してあります。
ちょっとミッキーっぽいw(また後程写真載せますね^^)

そして彼…なんとパンツはいてませんデシタ~(多分仕様!?)
4枚目の写真をよ~くご覧頂くと、肌色がちらっと垣間見えますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメ様

お忙しい中ありがとうございます~!
スミマセンe-263
アナログ頭のココアラは早速つまづいておりますorze-330
大変申し訳ないのですが、鍵コメ様のweb拍手へコメを入れさせて頂きましたので、後程ご確認頂けると有難いです><
どうぞよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメ様×2

お体は大丈夫ですか~e-330
おかしな物を送りつけて、スミマセン!!
でも同じ趣味をお持ちの方だと信じて疑いませんでしたっっ!(言い訳)

ココアラも久しぶりにアニメ雑誌を買いました♪(声優さんが世代交代しとる…)
そして、厨二時代まで頭が遡り中!!(☆ω☆)ゝ
コップシリーズは、フチ男さんではなく、まさかの予想外の展開にビックリですw

金髪トムくん、皆様の所で拝見して羨望していたのですが、本当にイケメン!
執事服のしr仕様はアタクシも激しく勘違い致しましたwww
いやだって、ねぇ!??
ちなみに、エレンは数少ない候補は上がっているのですが…
コレといった特徴がない為か、誰にしようか悩みまするorz

それから、今回は無理矢理押し付けてしまったような物なので、本当にお構いなくorze-330
ではでは、お体お大事にです~e-466

Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
