06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



じゃがりこ兵長♪

ども、最近ちょっと壊れ気味のココアラですヾ(・ω・;)
先日のミニじゃがりこ、早速へいちょに持たせてみました♪




blog 460











じゃがりこ~♪
blog 457







じゃがりこ♪♪
blog 453







だーーーい好きな♪
blog 459







じゃがりこ☆
blog 458
<振付監修:相方>




ちなみにローソン提供の元画(ぱるさんありがとう!)

この兵長色っぽくて好きデス!
キャンペーン知らなくて、大判しおりゲット出来なかったんだ~orz






blog 456
「悪くない…」

しかめ面だけど、なんか嬉しそうに見えるw






blog 454
アップにすると粗が目立ちます











blog 451

次回はへいちょに椅子にされているアノ人です!(多分。)

No title

わ~へーちょがー!!!
じゃがりこ食べているよ!!
(実は私も今、食べてますじゃがりこ・・・)
へーちょってば、あまりにも美味しいからって
浮かれて・・・
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
最後のカットで・・・801って思った私は
腐りきってますvv

反省はしません。

Re: No title

>ぱる様

ども!『屈辱的なプレイ』でお茶を噴出しそうになったココアラです≧▽≦
へいちょへの真摯なツッコミをありがとうございます!
いやスルーされていたら、ちょっと物悲しい気持ちに浸る所デシタ。
(基本メンタル最弱なのでw)

お察しの通り、中坊時代に踏んだ地雷を、今また踏み始めております(φωφ)ウフフ♪
え?だって【進撃の巨人】でネット検索すると、自然にソチラへ流されるのでwww
原作もアニメも二次製作も楽しめる漫画って素晴らしいデスe-266

付録の件もご快諾頂きありがとうございます!!
準備ができたら送らせて頂きますね♪

あ☆じゃがりこ食べてると、ウチのへいちょが進撃に行くのでご注意をwww
そして、へーちゃんに見つかって仏間へ拉致られるループ説!?Σ(@@)


Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
